Nicotto Town


小説日記。


伝言板。



つ【 愛の めっせえじ ぼーど 】


・俺への愛の告白はここで頼んだ きり

・私への連絡もここで頼んだ きりきり



*サークル勧誘などはマイフレンド以外からは全面拒否です
*ランダム訪問感謝です
*コピペメッセはほどほどに
*愛の叫びならいくらでも連コメ可



>前回百コメ

蒼雪カエデ

我が愛すべき息子です。嫁にやる気はないんでそこんとこよろしく。
嫁にしたいなら俺にまず許可を強制終了


アバター
2013/03/22 18:35
 
待ってま……ええ!?←
その言葉が嬉しいので地味にサークル案を練り練りしているのだ!

女の子キャラあんまやったことないからねー。
不安っちゃあ不安だけど……。
 
アバター
2013/03/22 18:22
 
そして今作りそうになっている恐怖!!!!!!!(

最近というかずっと男キャラしかやってないから
そろそろ女キャラやりたいなって変な願望(遠い目)
 
アバター
2013/03/22 18:05
 
わたしは羽根が生えちゃった人型が死んじゃうって
設定が好きなんです←え

和露ちゃまも好きです、泣き虫←黙れ
 
アバター
2013/03/22 16:09
訪問素敵です( ^ω^)つ

アバター
2013/03/21 22:39
 
和露たん和露たん←(突然
 
アバター
2013/03/17 20:14
確かに!
周りの目を盗んで2828しなくてはry

な、何それ美味しそうじゃないですか。じゅるじゅる
よし、それでいきましょう。いきましょう!!ぇ
アバター
2013/03/17 20:06
これからずっと2828しながらパソコンに向かうんですね、分かります。よだれ

ということで立てて来ました!
さてさて、どんなシチュエーションから始めちゃいましょうかw
アバター
2013/03/17 19:46
ヤバイです。ガチで惚れちゃいました。何

CP報告ありがとうございました!
トピックはどちらが立てましょうか?
あと、閲覧の自由/許可制もお任せしますw
アバター
2013/03/17 19:12
真冬君わひゃああああああああああああry

緋那以外の異性には興味がない、だと!?
ちょ、よだれが、鼻血が(黙

何がともあれよろしくお願い致しますww
アバター
2013/03/16 22:43
妄想を張り巡らせてちょっと作ってきました!ひーなです!!

こんなんがいいな、とかありましたらお教え下さい`ω´
アバター
2013/03/15 23:20
そうです、私が罪の子なのd(強制終了

あああ……響きがいやらしくて仕方ないですww^p^ww
い、いっちゃ、イっちゃいまふk(ry

容姿だけちょっと似てて、なんだ中身はこんなにも差があって黙
身長差とかあったらあれです、
「私の方がお姉ちゃんなのに……」
とウルウルする女の子がやってみたいです。爆
アバター
2013/03/15 23:02
ぬ、ぬぬぬ!
よし、じゃあ……先輩に虐められたいです。誰
要約⇒先輩にごーまんな方お願い致します!!

じゅ、じゅうさ、じゅうさんさいだと!!?
よだれが溢れ出る半端無いロリショタじゃないですk(ry
ええと、そっちもすっごくいいです、そうしましょう。じゅるじゅる

13歳でありながらR-18に手を伸ばすイケナイ双子。
そして溢れ出るこのやる気!!←何
改めましてよろしくお願い致しますorz
アバター
2013/03/15 22:47
こんばんは!

例の双子の姉弟ですが、
どちらをやるかの希望がありましたらおっしゃって下さい!w
あと、年齢層の希望なども……私的には16くらいかなあなんてry

そこさえ決まれば、あとはそれぞれで作成に入って大丈夫ですよね!
アバター
2013/03/13 23:21

わしももう眠いんだね←

休日はがっつーーーーーーり絡みましょう!!!
おやすみ!!!←
  
アバター
2013/03/13 14:23
後で、だと!?
いえいえいえとんでもないです!
お気持ちだけでありがたいです!
アバター
2013/03/12 23:59
名前は……えーと、えーと……布団の中で考えておきます。じゅるり

あ、あ、ありがとございますあああああああああry
糾先輩と禁断の恋愛とか超絶えくすたs(

とお誘いしたものの今晩はもう寝なければなので……
またぼちぼち、えろg――ええ、純粋に考えましょう!何
本当にありがとうございます。真顔
おやすみなさいまし!!
アバター
2013/03/12 23:51
 
わああああごめんなさいいいいいい(ry

こんなに良いシーンなのにわたし明日4時起きなんで
もう寝ますうううううううううううううううう(ry

明日すぐさまお返事しますううううううううう(ry
 
アバター
2013/03/12 23:41
深紅ノ果実。からなのですが、

ごーまんな弟(吸血鬼)×純粋無垢な姉(人間)

というよだれが出てしまうような、
ベタな恋愛に付き合って頂けないでしょうか。誰
アバター
2013/03/12 21:41
ありがとおおおおおおおお!
よろしくお願いします!(`・ω・´)
アバター
2013/03/12 00:26

愛玩ちゃん今日はタイムりみっとが
きてしまった←
明日も(もう今日か)おそいにくるよ!

おやすみ!
アバター
2013/03/11 23:20
 
いつか四季戦争のキャラを復活させたい……。
考えてみれば柊兄弟も四季戦争だ。
紅様ぁ……紅様に会いたいよぅ……←

デュースが惚れちゃったらノネットさんはどうなるんだろうという件←
 
アバター
2013/03/11 19:19
 
良いね下校時間千秋が絡みに行きます←

呼び方は「立夏ちゃん」で良いかなあ?ウザいけど((
 
アバター
2013/03/11 19:16
 
もう作って良いかしら←

どのシーンから始めます?(
 
アバター
2013/03/11 18:38

立夏くん可愛すぎてやべぇえええええええ←

千秋くんとぜひよろしくおねがいしまフゥゥウウウウ←
にてない双子くそ萌えた(
アバター
2013/03/11 18:35
始めまして、こんにちは*
稀にですが、訪問感謝です。素敵と水やり、訪問です。
糾蝶さん、これからもサークルでお世話になります。よろしくお願いします^^
これからはちょくちょく訪問で、マイページにお伺いしますのでよろしくお願いします。
アバター
2013/03/10 22:37
 
了解ー!!
 
アバター
2013/03/10 22:30
 
いーよー

わたしはチャラ男のくせにくそ優しいヤツやりまーす←
 
アバター
2013/03/10 22:11

どっちがどっちやります?
名前も似せなくてよいですかね……。

むろんおk、わたしもにやにや←
 
アバター
2013/03/10 22:03
 
真面目っこの方が攻められるときもあれば
豹変してガンガン真面目っこが攻めてもよいし
チャラ男が経験豊富なフリして初めてだから凄くわたわたしちゃっ――
くう。

……やっちゃう?←
 
アバター
2013/03/10 21:57
 
わたしはいっつもリバにして
喰ったり喰われたりしてるよ!←

純粋で真面目な男の子とチャラ男も悪くないなあ……
何だろう、なんでも美味しいな!(((
 
アバター
2013/03/10 21:45
 
性格はどーしまっしょっかあ……。
なぜか敬語になる、テンション高いんだな今!!!←

お互いちゅーちゅーしてる思春期(多感期)14歳男の子。
かわいいわ←
 
アバター
2013/03/10 21:40
 
見た目は反対色……みたいな感じで似せてたよね。
性格も反対だったっけか? どうだったかなあ。
多感期最高じゃないっすかうはうはじゃないっすか←

似てない双子は初めてやるなあ……おいしそ、(ry
どちらも吸血鬼で良いですか!? そうしてくれるとわたしうれしいです!!(ぇ
 
アバター
2013/03/10 21:33
 
場所があれば出来るんだけどねえー←

大人と子供のはざまの年齢、14歳たまらんねえ……。
似てる双子にします? 似てない双子にします?
 
アバター
2013/03/10 21:15
 
楽しかったのおレミリアフラン……。

ショタ良いっすね←
何歳なんだろうかショタ……。
 
アバター
2013/03/10 21:05
 
入ってくれてありがとう!
そしてどーするどーする!男の子同士フォオオ!!←
 
アバター
2013/03/10 20:01
 
じゃあ作ってきます✩←え
 
アバター
2013/03/10 19:50
 
いいのなあ

「お兄ちゃん、やめて、僕は、男だっ――」
「いいから俺の言うこと聞いとけよ」

みたいな

びーえるほしいんだよなあ

いいのかなあ
 
アバター
2013/03/10 19:43
 
逝くわよ!!!!!!!!!!!

ぶっとぶわよ!!!!!!!!!!!!!!←
 
アバター
2013/03/10 14:38
 
もーいーや!! うおお!!!!!!!!!!!
自己満足サークルにしてやるぅうううううううう!!!!!!!!!←
 
アバター
2013/03/10 14:23
 
もうお互い血吸い合えばよいのかな……。
遠慮はいらないよね!!! だったらもう!!! ナニをしてしまうぞ!!(え

近視モノ大好き、吸血モノ大好き……。
背徳感のあるモノが大好きです←は
 
アバター
2013/03/10 14:16
 
「深紅ノ唄。」、「鏡ノ唄。」とかにしようと思ったんだね、ていうか
全部これ系統でいこうとおもってたんだね。
なんか、恥ずかしかったんだよね!!!!!!←え

吸血鬼大好きなんだけどねえ……。
わたしの場合吸血鬼だとえろくなっちゃうんだねえ……。
Not 健全✩ になっちゃうんだねえ……。

双子も楽しそうだねえ……。迷うんだねえ……。
 
アバター
2013/03/10 13:43
 
愛玩ちゃんよ、おかえりなさい!
お土産話――、凄く期待しているであります。

黄砂はこちらはあまり……だなあ。
南の方は結構飛んでいるらしいね! マスクを大切に!(意味不明)
それより花粉が……キツいです。
鼻はぐしゅぐしゅ、目はしょぼしょぼ……。
常にくしゃみが出そうな不快感に負われていて辛いです! うおおらああ!

ロルなまりを鍛えたいし1:1にしようかな……。
かなーり長いロルを書くつもりなんだよ、次の1:1では!(宣言)
 
アバター
2013/03/08 22:20

ありがとうございます*
専用トピ、楽しみに待っています!

マスターに気に入ってもらえて嬉しいです(にやにや)

修学旅行、楽しんできてください(^ω^ 三 ^ω^)
あたしは今年の秋なのです。

アバター
2013/03/07 22:14
 
やあ。

今は修学旅行中なのかー。
お土産話をすごぉーく期待しておるぞ!

とりあえず巡回中なんだー!
 
アバター
2013/03/07 16:36
こんにちはー。
ご無沙汰しております。cashewです。

先日やっと紅と蒼のログを参まで読み進めました。

並行してログを追うのって、意外と……と言うか、
やはりと言うか……思っていた以上に大変ですね。
キャラも予想以上に多かったのでまだまだ把握には時間がかかりそうです。^^;

実は弐のログを読んでいる途中で、自キャラの構築をし始めていたのですが、
キャラ同士の戦闘などではチートキャラにならないように気をつけたりとか、
容姿や年齢が被らない様にとか気をつけていたら、まだ途中経過なのですが
メガネ美人かつ開幕で両足を棺桶にインしちゃってる風な青年キャラなんぞに
なっておりました。
早々に死なす気満々の自分に軽く笑いましたよw

まだまだ修正する箇所はありそうなのですが、
なんだか切ないくらいに現行トピックスに追いつけなくって、
結果、参加すら出来ていない現状に若干遠い目ですw orz

まだまだ幽霊メンバー状態で居そうで……
せっかくお言葉に甘えて入会したというのに、申し訳ないです。

もし幽霊メンバー状態が宜しくないと感じられていましたら、
ズバッと脱退させるなりの処置をとって下さいませ。ではでは。ノシ
アバター
2013/03/03 23:29
叫蝶さん、こんばんは!

ずっと作ろう作ろうと言っていて作らなかったまどマギなりちゃサークルをやっと作りました!
・・・というご報告です(
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=217615

ずっと作る作る詐欺してて申し訳ないですorz
アバター
2013/03/01 23:57

お久し振りー。
最近ドライアイで涙が止まらないご主人様だよー(笑)

そろそろ春になるのかな、なんて思っていたら
改めて仙台には雪が降りまして……。
ついこの間の積雪でまた路面が凍結してね……。
車もスリップしほうだい。目の前で歩道に車が突っ込んだときは
本当にびびってしまったよ。
愛玩ちゃんの方はどうなのかな?もう暖かくなってるのかなあ。

春と言えばさくらが滅茶苦茶綺麗ですね。
だから何ですかってお話ですか?まあまあ落ち着いて。
私は凄くね、お花見に行きたいわけなのですよ。
まあ、宴会みたいにわいわいやるのではなくて……静かにね、
こう片手にお茶でも持ちながらしんみりさくらを眺めたいのだねえ……。
年老いたのかなあ……。
静かに過ごしたいんだね、うふふ。

それじゃあまた現実に引きこもるよ!(笑)
お元気で!
アバター
2013/03/01 20:40
ありがとうございます(´;ω;`)

また落ち着いたらもう一度、きちんとまとめて設立しようかと思います。
その時は良ければ、お願いいたします。


今日は、しばらくログイン出来るので色々なサークルに顔を出してみます!
グリモワールさんで、現在リヴィエルの最終設定(決定)をしてます!
早くシャルくんと会話させたいなあ・・・わくわく
アバター
2013/03/01 19:34
【電脳探偵団】──通知──

今日は、管理人の 要 と申します。
今回はサークルを通しての訪問とコメントをさせて頂きに参りました。
メンバー様全員に訪問とコメントさせていただいてます。
急な訪問などが不快に思われる方には、申し訳ないです。

管理人の参加率の低さにより、勝手な判断ですが【解散】という結果を選びました。
まだまだこれから、という時期の低さは申し訳ありません。
【放置】でも良かったのですが、参加したい、という思いに負けました。
独断により、皆様を振り回してしまったことを深くお詫び申し上げます。
テスト期間やらなんやら、片付き次第、もう一度はじめからやり直したいな、と思います。
その時は、良ければもう一度参加して下さい。
勿論、「こんな勝手なヤツが管理人とかまじ萎えるー(´^ω^`)」とかでしたら全然良いですよ!

今回はご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
素敵設定を作成しておられたのに・・・!
心残りは多いですが、参加できないのは申し訳ない、と思うのです。

言い訳をつらつら並べていて、不快に思われるかもしれませんが。
良ければ、これからも(サークル的な意味でも、友好的な意味でも)よろしくお願いします。



              
アバター
2013/02/28 20:44
コメント有難うございます(゚o゚;;

あんな30クオリティーなのに……。次回はしっかりと時間を割いてガッツリ描きたい所ですwww
是非ともクー姉さんの絵で2ショット見てみたいです(`・ω・´)
アバター
2013/02/28 18:37
こんばんは。cashewです。
参加申請の承認の件、ありがとうございました。

今日はご挨拶だけサークルの方へと書き込んでみました。
少しずつでも拝読してゆき、コッソリと考えているキャラが被っていなければ(笑)
おりちゃも参加の方向で楽しんでゆきたいと思いますね。

それでは、おやすみなさいませ。
アバター
2013/02/26 18:16
こんばんは。cashewです。
御訪問、並び質問等に対するレスポンスをありがとうございます。
お返事を頂けるとは思ってはいなかったので、少し驚きつつも拝読させて頂きました。

千本桜やおりちゃなどの説明をありがとうございます。
なりちゃに関しては一応齧る程度に知ってはいたのですが、おりちゃに関しては
略してない名称の方から知らなかったので、糾蝶さんの説明を読み、ふむふむ成程、と
納得を致しました。
ですが確かに、聞くよりも一見……というか一読ですね。
そうした方が、より分かりが良いのかもしれません。

なので、もし御迷惑でなければ糾蝶さんのお言葉に甘えて
まずは拝読だけとなってしまうでしょうが、貴サークルへの参加を申し込んでも宜しいでしょうか?

お手隙の時にでも御検討頂けると幸いです。
では本日はこの辺りで。失礼致しました。
アバター
2013/02/24 23:22
そして始まる子育ての日々!(


よーしちょっとやる気出ちゃったぞおおおお!!
明日にでも設立させますかね!


ああ、今から楽しみすぎますwww
同じ教科書であることを願って!
変な色に焼けそうですね・・・紫色とか。食べるのやめましょう、はいry
アバター
2013/02/24 21:59
叫蝶さん落ち着いて!
ひっひっふーですよひっひっふー!あ、違うか(

ちょっとまじでやりたすぎるので始動させちゃいますよ?!
受験でたまっていた妄想大爆発しちゃいますうへへ←


・・・インキュベーターってまじで習うんですね。
正直本文中に「インキュベーター」って出てきたらどんなに怖い先生の授業でも噴出す自信があります。真顔(
QBさん悪趣味ィ!
アバター
2013/02/24 20:29
こんばんは。cashewと申します。
サークル広場から貴サークルへ、サークルの紹介文トップにある面白そうなハンドアウトや
その後のやや厳しめな御説明等に惹かれて、貴サークルのトップページからこちらへとお邪魔しました。

残念ながら、おりちゃや千本桜については詳しくないので参加申請には至りませんでしたが、
ロール時の消費行数の規定や参加者さんの活動率(管理人つぶやきからそうと判断致しましたが、
違っていたら申し訳ありません)が相応にあると考えると、やはり「楽しそうだなぁ」という印象や思いを
抱かずにはいられませんでした。
おりちゃとは、やはりなりちゃとは違うものなのでしょうか?
貴サークルの活動は、参加者全員で作り上げてゆくメールゲーム、もしくはTRPGのようなものなのでしょうか?
とても気になります。

実際どのようにして活動されているのかにも興味はありますが、
公開の設定が参加のみであれば、それもまぁ、仕方がありませんよね。

一度拝読してみたいという気持ちはありますが、そこはこっそりと諦めておきますw


では、この辺りで失礼させて頂きますね。お邪魔致しました。
アバター
2013/02/23 21:28

なるほど!参考になります(´;ω;`)気をつけます!
緊張しすぎると暴走しちゃいます←
入っていただいた方がレベル高すぎて嬉しいやら緊張するやら。
胸がどきどきしちゃいます、


猪突猛進型です(´;ω;`)
はい、【依頼人】はもう少し練ってからにしておきます!
アバター
2013/02/23 21:19

ありがとうございます(´;ω;`)ぶわあっ

設定細かくしすぎちゃったかなあ、なんてry
・・・・・ちょっと管理人が初なので緊張しすぎました!
実は2000文字近くて、「うおあっ」ってなってたりry


ただ、【依頼人】の立ち位置をうまくできません・・・・・。
とりあえず、設定まで作っておいたのですが、いまいち・・・、
微妙なんですよね(´;ω;`)
ちょっと、【依頼人】は悩むので少しトピを非公開ブログに保存して今は消去しておきます・・・・、
アバター
2013/02/21 17:11

あー、両親友人ともに殺された設定はありがち過ぎるw
「あ、また両親居ない人ですか さっきもいましたよ?」 ってなってそうで考えてみると面白いw
あと二重人格もありすぎてやめてほしいなw

俺妹単体ではいい作品なんだけどねぇ…
名前長くすればいいわけじゃないのよ、それじゃなくたっていい作品は沢山あるのよ!
何でもかんでも小説にすればいいわけじゃないよね
ボカロも最近小説化しすぎて金の亡者みたいになってるし
今一ぱっとしないし…

難しいもんだねぇ
アバター
2013/02/17 15:31
厨二病っていいですよね。現実の黒歴史が恥ずかしすぎて死ねるレベルです(ーωー;)
誰かあたしを殺してくry

ジョジョいいですよねwww
漫画版のリサリサは確かあそこ全裸だったのでちょっと期待してたんですけれども…残念でした!←
最近はディオのふぃぎぃあとピッコロのふぃぎあを並べて遊んだりしてます←


うわあああああああ
ありがとうございます(´;ω;`)国家関連のキャラがぼんやりと出来上がってる始末のあたしです(
アバター
2013/02/17 15:04
↓追記

勝手なる提案なんですけれども、ハイカラの方で〝政府の関係者〟という枠のキャラクターもいたら面白いなぁー。と思ったりする今日のこのごろ(ーωー;)
なんでもないです、はしゃぎました黙りまry
アバター
2013/02/17 14:55
わー!コメント有難うございます✿
ハイカラの方のサークルと同時進行でぼちぼちと書いてた小説です(`・ω・´)きりっ
「ピアノ」と「道化師」と「ゲーム」と。あたしの好きな物を詰め込んだ駄作です!どやぁ
ピアノ弾ける男の子って個人的にかなりポイント高いんですよwwww

ジョジョに影響されましたねー(ーωー;)ドイツ軍!
アニメでストロハイムさん出てきたので余計にwwww家にあるジョジョ見返しましたから、どうしてもドイツ語を使いたかったんですwwwwww
アバター
2013/02/16 21:13
にやけて下さるとか、ほんとに嬉しry
アバター
2013/02/16 20:59
ちょっと、汐の独白もとい呟きを投稿しちゃいました( ^ω^)

出会いとか妄想です、偽装です、すいません、ぶおおおおおおおおおおry
アバター
2013/02/16 20:53
自虐とか止めてください、ぶおおおおおおおおry


ありがとうございます 土下座
アバター
2013/02/16 11:07
うわあああああああああああああああ
なんと嬉しいお言葉!
完全にラスボスオーラ全開になっちゃってきてますよ(ーωー;)

そこがいいですよねww
たまらないですwwwwwwww
アバター
2013/02/13 19:07
ぬひょおおおおありがとうございますああああ!!

なるほど……じゃあ妄想(げふんry)、いえ、想像MAXいってみますね!黙
アバター
2013/02/13 15:34

コメント有難うございます✿

始まりましたね!戦闘ロルは苦手なんですけれども、とても楽しみです
舞音くんの性格悪さ加減と、無駄な優しさと、壊れかかってるような感じを、出せていけたらいいなーって思ってます。
鵺蔵くんは、二回目に出そうと思ってたり(ーωー;)

専願で、受験も終わったので、私も時間が許す限り参加していたいです!
……詩ちゃん可愛いっす←
アバター
2013/02/12 18:34
物語の結末の鍵は、神(先輩)だけが知ってるんですよね
分かりますry
全身ビリビリですね、あと鳥肌がああ^p^

別トピックで「企画」とか出てたら喜んで飛んでいきます黙
でも本当に機会があるなら、楽しみにしておりますキリッ

ぬひょおおおおおっry
目からは難しいですよね……まあ描いたことないんですがww
絵が描けないことにはアニメは作れないので、精進して参ります爆
アバター
2013/02/12 18:26
『期待をば』って言葉が何かかっこよく感じましたどうしてだろうty

個人的に人、キャラへの最大の萌ポイントはギャップなんですよね
え。こいつwwえwwかwっわwww的な感じです 真顔
大暴れしたなと心配するくらいキャラは暴れさせた方が楽しいです見てるほうが←
ホントもう鮮都くん万歳!ありがとうございますもぐもぐごっくん
(´・ω・`)最近のバスタオルって吸水性良すぎなのよねー
アバター
2013/02/12 17:11
あ、あら何やら素敵な言葉がぽろぽろとty
ごめんなさい難しすぎて『壊死した』あたりから既にわかりませんごめんなさい
でも期待されているということだけは伝わりましたよっしゃあ任せてください!!ty

おうふwww
ギャップ!ギャップって大事ですよね!!
仕事中には見せない色んな表情がキュンってくるんです面白いです鮮都くん 真顔
ああ、これはこれは… ……ごめんなさい。バスタオルが血を吸ってびしょおってなったんでシーツくださいますか((
アバター
2013/02/12 17:07
本当に、この先どうなるかわっくわくどっきどきでたまりません!
ハッピーエンドかな、バッドエンドかなってww
どえらいシリアスなもんで、半端ないっす!爆

な、な、ななんですとううううう!!?
なんという素敵企画、是非実現させたいですwwwwwwwwwwww
どうしよう心臓がざわつきはじめt(ry

あ、あ、あああありがとうございますあああああああry
土下座待機で楽しみにしております真顔
アバター
2013/02/12 16:51
詩様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああッry

てな訳で、なりちゃの雑談コーナー( (( 枠のことry )でも申しました通り、
改めまして、キャラ絵描かせて下さい!w

といより、まず本家様である先輩が描かれたものも見てみたいなんてことも、黙
その点どうでしょう!!?
アバター
2013/02/12 16:13
らい羅ちゃんに本当の愛がどんなものか教えてあげたいです泉羅さんを通じてty
何からい羅ちゃんとはピュアピュアな恋がしたみたいのです歪んでますけれど(
頑張ってらい羅ちゃんから本物のデレを引き出します 真顔

キャラ崩壊!いいじゃないですかキャラ崩壊!!
正直あれが鮮都くんの本質だと思って画面に向ってにやにやしてます私もです((
ティッシュwwwごめんなさい、ちょっと血が多すぎて… バスタオルくださいます?←
アバター
2013/02/12 15:47
ごめんなさい、荒ぶってて忘れてました←
お返しステプです(´・ω・`)
アバター
2013/02/12 15:44
こっこっ、こんにちは!!
はい右に同じく!!いや左からかもしれませんがty

おうふ。
ごめんなさい、流されててらい羅ちゃんの愛のコメント(笑)に気づけませんでし(強制終了)

というかもう鮮都くんと皆様の絡みが可愛すぎるのですが!!!ww
もう可愛すぎた。ちょっとそこで吐血してきます。
アバター
2013/02/11 18:56
ぷんぷんですかねryry

了解!
キャラに合わせるね・・・・、うふ(爆

返答感謝(´・◡・`)!!
アバター
2013/02/11 18:07
糾姉さんー!
ハイカラのほうで質問になるんだけど、
まず今戦闘入ったねひゃっほーい!ty

で、質問し辛かったから此方へ((
裏切りって番長を作っている人の許可なしにできるのかな(´・ω・`)??
アバター
2013/02/11 16:17
作った時は、宜しくお願いします 土下座



▼ 要 は もんすたーぼーる を 投げた !
アバター
2013/02/11 13:51

予備軍なんです、きっと。((
ああああ、運命だと思いたいです、この遭遇率。
マ、マスターのストーカーしたry


敬語とか、なんか照れまry
アバター
2013/02/11 13:34
ちわうす。です。

最近の上昇ワードが「ちわうす。」です((

最近、ひょろりとサークルに入会してみるとマスターがいて、
本気で自分がストーカー予備軍なのか、運命なのか分からなくなって
嬉しいような悲しいような、微妙な心です・・・・・・・((
ス ト ー カ ー で は な い ん で す け ど ! ←

サークルでは、一応糾蝶 様で通させて頂きます 土下座
堂々とマスター宣言しようか迷いましry
アバター
2013/02/11 09:51
髪の毛「俺を見捨てるのかぁぁぁぁ!!」←

でもサークルの活動も段々多くなって展開が面白いです!
本っっっ当に皆さんレベル高すぎていつも興奮してry
ていうか糾蝶さんのサークル自体が神なんですよね!!!(何

おお、運命の戦いに打ち勝ってきてください!!!
アバター
2013/02/10 15:04
こちらこそ訪問ありがとうございますノ



広場からふらふらやってきてしまい申し訳ないです;;
アバター
2013/02/10 14:29
 
人形ちゃん御久し振りでござる!(黙れ)

「夢飼い。」の方ずーっと読ませていただいていますが、
恐れ多くてコメント出来てないです、はい。

おりちゃやりたくて仕方ない期到来中でござる。
ふええ。
 
アバター
2013/02/06 18:04
前に、コメントをした後に「コメントしてきたうざい」とかブログで
(しかも友達限定=要観覧できます^p^)友達だと思ってた子に書かれたので、
少しネガティブ気味のトラウマです・・・・・・・・( ^ω^ )
あそこまで言われたことなかったので、結構キツかったから、こう、
どうにも臆病な言い回しになってしまい、すいません▼アクション:土下座

マスターの言葉が胸にしみます、
そして、目から鼻水が。違

ですよねwwwしばらくログインしてないだけで、
「 おおお!?恋愛がっ(<・><・>かっ) 」
「 おおお!?戦闘がっ(<・><・>かっ) 」
みたいな感じになってしまい・・・・・にやにやしてます にやにや

素敵なアドバイスありがとうございます^ω^
「 あいつらうんこだわ。 」って友人に言いすぎて引かれちゃいました てへ
うんこが口癖のあたし痛ーい・・・・・・・・ぽつん



ありがとうございます(*゚ω゚*)
アバター
2013/02/05 19:18
ちなみに、ブログにてYahooの方のアドレスを記入しましたので、
よかったらメールください( ´゚ω゚)
アバター
2013/02/05 19:17
今晩は。

お久しぶりですね、訪問してみました!・・・ログインする度に
訪問するので迷惑だったら、ほんと申し訳ないです・・・・・・土下座

最近は、ハイカラ様の進みに目を見張りつつも、細々と参加していこうと決意してます、ホントに。
なんだか恋愛方向も進んでて、によによしちゃいますね!


・・・最近席替えしたんですが、クラスの目立つグループ(とはあまり喋らないのに←)と
同じ班になって、気まずい気まずい。びっくりしちゃいました。
このままストレス死できそうなくらい毎日緊張してます、がちで怖いです。


要らない近況報告失礼しました!


素敵どうぞ!
アバター
2013/02/03 17:06
OK!今居るよ―!
アバター
2013/02/03 16:36
ニコタ内で外にめったに出ないから仕方がないww
中央広場…はパラレルがあるからな

チャペルの8でいかが?
アバター
2013/02/03 16:21
ヴァンパイアレディブーツ~2011~
レースアップレトロブーツ
モダンレースアップブーツ


あとこんくらいしかもっとらんorz

なかったらこのまま街に出向こうぜw
アバター
2013/02/03 16:07
それでは糾ちゃんどんな服で双子するかね?
とりあえず今見る限り鴉と杖と髪型と帽子は合っているな!!
アバター
2013/02/03 12:11
その誘い、承っry(強制終了←

まあ、私は名前変えたいんですけどね、ねーみんぐせんすっていうものが
ないわけですね(^ω^)←
糾蝶さんの名前とか素敵すぎて禿げますよ。真顔

ままままあ心機一転的な感じですかね!
本気で考え…ああああああry
アバター
2013/02/03 00:23
糾ちゃんきたぁあああああああああ!!
サイトの方で直しておくよ!
糾ちゃんのアドバイスはすっごい頼りになるんだ! いろいろ参考にさせてもらうよ!

朱千堂(守銭堂)ってかんじで言葉を被せているんだ
色々考えて、友達も絵とか描いてもらっているんだけど肝心の話が進まないんだorz
アバター
2013/02/02 19:03
かかかかか可愛いなんてそんな(
でもやっぱ糾蝶さんたちみたいな漢名がかっこよくて・・・!!(

でも悩んでいます。現在進行形で(
アバター
2013/02/01 17:58
おぅおぅ!!おそろい来たー!!
糾と持ってるアイテム結構かぶりそうだからこんど双子でも「ヤラナイカ?」
アバター
2013/01/27 18:21
うふ(
何気敬語キャラ好みだったりw

うおおおおおおおおおおry
mjk(
別に繋げちゃってもいいんだが((

夜はINできないだとお・・・?←
ぐぬぅ、待ってますぞ!ぇ
アバター
2013/01/27 13:22
にゃぁああああああああああ!!!新作・・・・・だと?!
叫んでいいですか?え? あ、はい駄目ですね((

まァいい叫ぶさ!!パソコンの音量を最大にしてお聞きください俺の愛のエナジー!!



『糾あいしてらぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!』


すまん、なんかテンションおかしいんだよ いつもだけど((
ほんとにありがとうww
なんか貰ったもので一つのコーデができそうなんだけどw
アバター
2013/01/20 16:53
きゃわゆい発言いただきました。
猫語ッ子を作りたかったんだw ロリっこにゃん子は個人的壺
エンドさんですか?萌えるぞwwwその展開はww

「ご主人様撫でてにゃんッ、シャトンを撫でてにゃぉん。」

だけど俺のキャラクターに頭文字が「シ」で始まるキャラクターが多いので暫く出せないw
アバター
2013/01/12 18:35
今晩和(^ω^)

こちらこそ今頃感がビームになりそうな程ぷんぷん漂っていますが…。

      あけましておめでとうございます!


コメントを見た瞬間、
「え?!まさかの糾様からコメントが来ているでわないか!!!
え?!ちょ、え、夢じゃないよね、?!きゅわぁあああああああああああああ!!!
やたぁああああああああああああああああああああああああああああああああ(強制終了」
と、5分位コメントをじっくり読んでました 真顔

最近長らくINしてなかったからでしょうか、糾様が以前よりより遠く、尊く見えてきました。((ww

今年も自分勝手で、勝手にリアルでもニコタでも嫉妬しちゃって、
もうとくかく駄目な蒼星を宜しくお願い致します。


P.S

ごめんなさい、お宅の息子さんは私のお婿さんです(´・ω・`)
アバター
2012/12/31 18:10


今晩は、

今年はマスターと出会い、友達になり、人形と主という関係に結ばれた年でした。
正直、遠く、雲の上を見つめているような方でしたので、
友達になってもらいたい、というコメントが来た時は二度目と発狂でした。

夕方くらいだったんですが、うきうきで。
無駄にはしゃいで、心が踊ってときめいたのを覚えています 真顔

・・・そして、マスターと呼ぶ関係になれて。
本当に信じられないくらいの幸せな年でした。

ただ悩んだりして、リアでは充実してるとはいえませんでしたが 苦笑
マスターに相談して勝手に気持ちが晴れたりして。

迷惑だったり、キチガイだったり、厨二だったりする
色々キャラというかなんというか濃ゆい人形ですがこれからも長い目で
お付き合いしてください。


行く年、来る年。来年は我がマスターにとって幸せな年でありますように。


アバター
2012/12/30 23:24
先生は鬼という事実が判明しました・・・。ちょっと時期早いけど豆投げてもいいでしょうかねty

宿題、そういえばそんなのもあったような・・・あれ。
何一つ手をつけていない・・・だと?!流石です、叫蝶さん(


模試なんて・・・もう見たくありません←


サークルがもう今から楽しみすぎるんですよおおおw
システムをどうするかとかが案外難しいですな・・・orz



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.