Nicotto Town


小説日記。


三周年。


いやはや、通知が来るまで気がつきませんでした。



わたくし、昨日でニコタ三周年でした。ぱちぱちぱち。


三年かぁ……( 白目

記念品もらったけど着用できないのでもう「あ、そう」で一蹴。
一生お部屋アイテムボックスで日の目を見ずに生きていくことになるでしょう。真顔


もう、ほんとに。
年賀状の絵を描くのに必死ですっかり忘れてた。
出すのは来た人だけで良いかなぁ、なんて最低なことを考えつつ
やっぱり、出さなくても良いやぁって思う人も結構いちゃうんですよね。

中学の友達より、高校で出来た友達や先輩や後輩に送る年賀状が断然多すぎて
コピーするだけとわかっていながら溜息が止まりません。
はぁ。なんで。



ところで次の演劇部の講演会が2月か3月か決まらないそうです。
やることだけは決まってるのに。
まあ、せっかく作り上げた舞台や台本が無駄にならない事を祈るばかりです。
台詞もぼちぼち覚えたし。


さて今回の私の役は裏表の激しい逆切れ少女(主人公)です。
ことあるごとに笑顔を振り撒き、余所者である旅人に「死ね」と連発します。
あげくにナイフを持ち出して殺害を試みますが、少女の恋人である少年が突然介入、
誤まって少年を刺してしまい――


よくある話ですね。

ヒトを殴り、狂笑して、号泣して、逆切れして、ぶっ壊れて、刺し殺したので、
舞台で遣り残したことはヒトを斬り殺すことと蹴ることと自分が殺されることくらいか。
来年は舞台で遣り残したことのないよう引退したいと思います。


そして年末年始のin率ですが、
31日通常通り(一日)、1日は午後か夜のみ、2日は夜のみ、
3、4、日はもしかしたら一日中いるかもしれません。宿題片手に。
5、6は部活で夜のみ。おっかしいなぁ、どうして日曜日に部活があるんだろう。
まあしょうがないか。講演会だもの。人間だもの。やることないとダレちゃうもの。


では、良いお年を。
……いや、明日言おう。


P.S.

サークル活動が盛り上がって、管理人として大変嬉しい限りです。
ハイカラ、冬季限定でやるつもりだったけど潰すのは勿体無い気がしてきた。
過疎ってきたら一人で短編とか書いて自己満足するのに使おうかな。

来年はみんな受験やら高校1年生になるやらで忙しいだろうし。
私?ああ、うん、センター試験ね。
でもきっと大丈夫、推薦もらうから。勉強なんてしないから。できないもの。人間だもの。

長いな。疲れてきたな。


さよなら。


アバター
2012/12/31 18:06
おめでとうございます!

マスターが主人公、だと!?!?
あああ、見たい衝動に駆られてしまいます、ホント。


年賀状、今日全員分出し終わりました( ^ω^ )
疲れますよね!!!


来年は中2なので、まだ余裕があります!
ただ、( 中2 )ということなので自前の( 厨二 )をこじらす可能性も
ありますが長い目で見つめてください 薄い笑顔

アバター
2012/12/31 12:46
3年ですか・・・はやいなぁ。来年も多方面に(少しは勉強も)頑張ってください。
アバター
2012/12/30 23:51
祝3年目!
私はいつ3年目を迎えたっけなぁ(´・ω・`)ty

公演・・・・!キラッ
それに糾姉が主人公!
よだれがたれまs((((

年賀状は今年、来た人だけ送る主義にしといたw
面倒だし!来年はちゃんと送るけどね!w

ふぅ!
ハイカラは潰さないで欲しい!
私の心のよりどころ☆(
アバター
2012/12/30 21:48
三周年おめっとうございます!!

年賀状は私も3枚しか出しません(´^ω^`)
あとの人は全て電子メールで!!!←

サークル、とても楽しませていただいております*
もう皆さんと絡めるのが楽しくて、寝るのがもったいなくなるくらい笑
あとわずかな今年、そして来年もよろしくお願いします!
アバター
2012/12/30 20:57
>カエデちゃん

ありがとう!!
いやーだって、うん、ね!ry
私ったらぎゃぐましーん!爆

来年いつまで盛り上がってくれてるか心配なくらい楽しいよねーwww
うへへそのうち書くわ!ry


嗚呼、現役中二が終わってしまうのね……爆
頑張って!


よろこんで!寧ろどんとこい!w
アバター
2012/12/30 20:54
>あやかさん

あざっす!
お、そのときは祝福に行きますね!!

もはや親御さんが出さない宣言ww
ま、そんなもんですよね笑


そう言っていただけると凄く嬉しいです( ^ω^)
いつでも待ってますよー!

が、が、がが、がんばり、ますry
アバター
2012/12/30 20:52
>流風

ありあとー*
あーわかるわーww もう3年かァ……遠い目ryry


先走るな!待て!ry
アバター
2012/12/30 20:51
>椿さん

ありがとうございます!
はい、もうすっかり記憶の彼方でした( ^ω^)ry

ですよねー!私もなんか今年は気合が入らなくて……ry
メールでよければいかがです?笑


えへへ是非来てくださいえへへ、あ、遠いですか?気にしない気にしな爆


まあ、そんなもんですよ。私も、そうでした。遠い目ry
アバター
2012/12/30 20:49
>藤月

ありがとー!
なんかねー。4周年記念のパジャマしか需要ないっていうか笑


住所教えてくれたら送るよ!じゃなければメールでよければ年賀状の写真取って送るよー
あ、喪中なんだw
それはだりぃwwww


ふふふ時間が合えば是非来て!土曜日の午後にやるはずだから!
うちの高校の場所はわかるよね?

えへへちょっとは罪悪感あるよちょっとはryry


うふふお互いがんばろうry
アバター
2012/12/30 19:06
三周年おめでとうございます!!
一言で一蹴wwwww
また面白いことをおっしゃられてwwwwwww←

サークル、本当にいい盛り上がりですねw
過疎は嫌ですがハイカラの短編読んでみたいです・w・

推薦ですか!
私も来年は受験生です……気が重いですorz

先輩のいらっしゃる時間、私もIN出来そうなので良かったです!
その時はまた、雑談やらおりちゃやらと付き合って下さい*
アバター
2012/12/30 18:07
三周年おめでとです!
私ももうすぐ三周年です(^ω^)←

年賀状は親がだるいらしく出さないとかナントカ。
いやあ、でも親友くらいは出そうかな、なんてw
はあ…私も書くのだるいっすけどね!((


ハイカラは本当に楽しいです!
たまにサークルに来れなくなることもたまにあると思いますが、
なるべく活動したいと思ってます(^^)d

テスト頑張ってください!w
アバター
2012/12/30 15:25

三周年おめでとうございます✿
年賀状ですか…書くの面倒だという理由で今年は喪中なのです。と嘘をつきましたあたしです←
アバター
2012/12/30 15:09
3周年おめでとう
気が付けば・・・・3周年、とか考えると微妙にしんみり来るんだよねー

それではよいおと・・・(ゴホンッ
アバター
2012/12/30 14:39
三周年おめでとうございますー!パチパチパチー!
確かに通知が来るまで忘れちゃいますよねw

年賀状、今年は手抜きです←
いや・・・だって忙しくてty
叫蝶さんの年賀状私も欲しいです(真顔((

講演会・・・とな・・・?!
すごく見てみたいですー!
心の目じゃ・・・見えないか(


最近、本当に受験生かどうか疑問に思うほどぐだぐだですww
アバター
2012/12/30 13:42
おぉ!!三周年おめでとう!!((
あたしもニコタから通知表来るまで全然気にしなかったなぁ^p^w
記念品も特に使わんしb←

…年賀状…だと…?
いいないいなー、糾から年賀状貰いたい^p^www((テメ
あたしは寒中見舞いの絵を描き描きしとったよw
しかも2種類wwwめんどくせー(ぇ

おぉ!!講演会とな!!見に行きたいwwww
ちょー見に行きたいですよ姉さま!!ww
姉さまの逆切れ少女を目の前で拝んでみたい…。

でもなんで年明けて一番最初にそんな残酷なwww

勉強なんてしらないわー、受験なんてしらないわー((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.