Nicotto Town


小説日記。


【企画】 / 夢飼い。

さてさて、みなさんの応援をいただきながら【12】にまで進んだ私の自作小説、

 「 夢飼い。 」ですが、


この度!みなさんに挑戦状を出したいと思います!



この作品に関する感想等を添えて(今後、書き進めるため参考にさせていただきたい)、
あなたのペンで、「綿野 乾」と「巽 由貴」を描いて下さい!


参加してくださった方には、ちんけですがあなたのご希望の白ガチャ品を
その場で回し、差し上げます*


ただし、参加権があるのはここまで「 夢飼い。 」を読んでくださった方のみ。
私に見せてくださる方法はURLさえ貼り付けていただければなんでも構いません。



( ※ぶっちゃけ二人くらい参加者さんが集ってくれれば良い方だと思っています故期待はしていません。 )



では、お待ちしていますっ


アバター
2013/02/06 17:58
>枢

見つかったかw と言ってみますry

ご参加ありがとうございます!!
びっくり、4人も集まってくださるとは……

メールでもおk!
なんでも大丈夫です
アバター
2013/02/06 17:49
今日は。

マスターの小説めぐりをしていたら、素晴らしい企画と出会えて
嬉しいです、本当に 切実

ただ、イラストを書くまではいいんですが、投稿する、ということが
どうも出来ないようでして・・・。
メールなどでもよろしいですかね?
アバター
2013/01/22 20:35
>伊勢崎さん

キャラ投票なんてやるほどキャラもいないし……、と
もしよければ、なんて久々に企画を立てさせてもらいました 笑

!!
ありがとうございます!!!!
これで三人も……!
うわあ、嬉しくて言葉が足りません…… (


お互い気をつけましょう*
感謝です!
アバター
2013/01/22 19:34
こんばんわ*
最近はどうもIn率が不安定で糾蝶さんの小説も拝見する機会がなく、
こんな素敵な企画があったなんて…ちくしょう!!(

といっても私は得意というわけでもなく!(
自分の思い描く二人が描けましたら即刻お伝えに伺わせてもらいます!!!

それでは風邪にはお気を付けて!
素敵!!!
アバター
2013/01/15 20:18
>れーな

こんばんみー 笑


おおおお!二人目が来てくださるとは!がたっ
いつでも待ってます、楽しみにしています*
アバター
2013/01/14 19:28
今晩和(^ω^)
短編何ていう文章力がない私は絵でチャレンジしまs((
少しおそくなるかもしれませんが…(´・ω・`)


というか私の汚い絵で糾様の素晴らしいキャラクターを
私の思考で想像して描いてしまっていいのだろうか?(´・ω・`)
アバター
2013/01/14 11:59
>カエデちゃん

絵でも短編でも、どっちでも良いです!
むしろばっちこいという感じで!
むしろ両方来いって感じで!ry


ふおおおおきたあああああありがとうございます!!
アバター
2013/01/14 11:44
質問です!
あなたのペンで、ということは二人を想像して絵を描くということですか?
二人を想像して短編小説を書くということですか?
ちょっと理解不足で申し訳ないですorz

その点が分かり次第、参加します!!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.