Nicotto Town


小説日記。


こんなはずじゃあ。

そうよ。こんなはずじゃあなかったのよ。




私が8度9分の熱なんて出さなきゃこんなことにはならなかったのよ!がたっ


学校のほうで受験やら採点やら色々あり、
我ら常磐ッ子は本日まで休みで5連休になっております。いえーい。ぱちぱちぱち。



ところがだねワトソン君。
三日目にしておかしなことになったのだよ。


終局目前のサークルのイベントを差し置いて

熱なんて出やがりますから!ry



おかげさまでイベントが今日になっても終わらず、
さて明日か明後日には終わるかな…… (白目 となっております次第で。
イベントが終わらないことには私のキャラの事情で通常のおりちゃに参加できぬのですよ。


でもあんなに熱が出たのにインフルじゃなかったみたいで一安心してます。
高校生活、皆勤賞守られたり。


そんな具合で謝罪を入れ、夜にまた戻ってまいります。
おりちゃに参上してたら相手してあげてください。


では。

アバター
2013/01/16 21:14
>あやかさん

いま、あいにryry

いいですよ彼らは!ry
文庫版でてたんで買おうかと思っちゃいましたよ!


俺のことは良い……さあ、行くんだ……!←茶番
ありがとうございます 苦笑
アバター
2013/01/16 21:12
>れいあ

いま、あいにゆきまry


いえす!特にイベントでね!
アバター
2013/01/16 21:11
>のんのさん

ほんとに思いました……笑
学校でもやっぱり流行ってるみたいで。

寝てきました!
昨日熱が下がって、薬飲んでずっとごろごろしてたのでもう元気になりました笑
アバター
2013/01/16 17:04
まってます、いつまでも(ty

ワトソンくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほーむずwwwwwwwwwwwwwwwwww(


オリチャに糾蝶さんが欠けたら嫌ですよ!?←
ハイカラサークルでも待っておりまする!
アバター
2013/01/16 16:11
待ってますよ!(

今日は塾だからちょっと今しかINできないけど金曜、相手してくだせぇ!
アバター
2013/01/16 15:56
ついていないですね。無理せず、おとなしく寝ていなさい(^^)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.