Nicotto Town


小説日記。


お知らせ(仮)。

電話レンジ(仮)というフリなわけではありません、ご了承ください。もとい。



PCが、とうとう壊れてしまいました……!

ウィンドウズXP(父親の仕事場のお古)なので、
いつかこんな日が来るとは思っていましたがいかんせん急すぎました。
バックアップもしないまま液晶画面がちかちかしだして、
ものの二日で画面がおじゃん。

現在は二階の親機こと、父のPCを貸してもらってます。

でもマックPCだから使い方がよくわからない……orz
小文字の打ち方もわからない始末です。
小さい「あ」とかね。
「しぇ」とか打って小文字出してます。めんどくせえ。

というかはええ!
接続速度が神。
タイムラグがほとんどないっていうでっていう。
にこたも驚きの軽さです。


というわけで、糾さんはログイン時間が必然的に限定されてしまいました。
父親がPCを使っていないときのみ。
本日も実はそろそろさよならです。
もっとおりちゃしたかったorz

なので平日のログインは絶望的になるかと——

だが、小説、書きたい。

夢飼い。早く続き書きたいんだよおおおお
あとアリスサークルのも……

もうやだ。


あと新作かわいい新作。
明日課金する。でも何買おう。

アバター
2013/01/26 11:53
私のも壊れてはいないのですが
回線が悪いのですまでin笑

完全復活、小説楽しみにしております!
アバター
2013/01/25 23:50
私も今使ってるPC一回壊れた(
ちなみにおもいっきし本体を両側からボンっ!て叩いたら通常起動しましたw

PCよ、お疲れ様でした。

新作めっちゃ可愛いよねw
個人的には黒好み!
アバター
2013/01/25 22:13
なんですと・・・・!パソコンよ、安らかにお眠りください。合掌(
私のパソコンもぶっ壊れたことありますー・・・辛いですよねw
もっとおりちゃしたいですよぅ・・・orz

とにかくずっと待ってます!体育座りで!←


新作Pかわいいですよね!
これは久しぶりの課金の予感ですwww
アバター
2013/01/25 22:07
あぅあうあぅあ~・・・・・・・PCどんまい
把握しました、とりあえずがんばれ

新作P、糾はにあいそうだよねーww
アバター
2013/01/25 21:19
ええええ、まじですか(T0T)
いつまでも待ってますよ!★

私も二月限定アイテム可愛すぎて私も買う予定です(^ω^)
アビー可愛すぎて←


あ、把握しました!
アバター
2013/01/25 21:08
おー、なんだか大変な事に;
とりあえず把握!

あたしも糾ともっとおりちゃしたいんだがwww
アバター
2013/01/25 21:08
それは困りました・・・まさか小説書くから新しいパソコンかってとは言えないよね



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.