Nicotto Town


小説日記。


三日ぶりです。

こんばんは、皆さんインフルエンザはどうでしょうか。

また流行だしているようで、部活では二人もダウンしちゃってます。
私も電車やバスなどを通学で使っているので、手荒いうがいがかかせません。
なにせ予防注射をしていないので……笑


ところでたった三日inしなかっただけで凄く、取り残された気分になりますね此処って。
珍しく感傷的な気分に浸りつつ、怒濤の如く過ぎていく時間に酔いそうです。
コップの水はまだ半分くらい。


まだ四日も先の友人の誕生日に、昨日ピアノの演奏で一曲プレゼントしました。
誰よりも早く「お誕生日おめでとう」と言えて大満足。
あと少しだけ完成していなかった「からくりピエロ」でしたが、
この先時間もあまりないので、折角二人きりになれた貴重な時間に思い切って。
凄く緊張したけど一週間ちょいで詰め込み練習した甲斐はあったかな。
感情を出すのが苦手なりに、彼女なりに珍しく喜んでくれてたみたいで嬉しかったです。
お返しに悩んでたみたいで二度嬉しかったけど、一日デートで良いよってあとで言おうと思ってます。
ツンデレじゃないです。


他の二人の友人にも同じく一曲ずつプレゼントするつもりですが、
「愛迷エレジー」は左手が鬼畜すぎる。
「ACUTE」は結構いけそうなんですけどね。
どうしようかなと思ってますが7月まで時間があるのでじっくり悩もうと思ってます。

>糾「ミクたんのために頑張っちゃうぞふへへ!カイトなんか捨てて俺に浮気して!」

つ「ゆるさナイフ」

>糾「ぐえッ」


相手が好きな物品を手渡しても良いけど、形の無い努力とか気持ちとかのほうが、
もらった相手は嬉しいのかなーなんて思ってみたり。
もう高校生活で彼女たちに「おめでとう」を言える機会は無いので、
せめて想い出に残るものを渡したくて。
今日卒業式の予行をしてきて、あと一年しか無いんだなーって思うとただ寂しいって思いますね。
ずっと一緒には居られないなんてわかってるから余計かな。
過ごした時間の濃厚さは今まで以上で。


それでは、今夜はおりちゃサークルに出没します。



※ここから壊れます要注意

うぎぎぎぎぎぐああああ全部投げ出したい投げ出したい投げ出したい逃げ出したいでも諦めたくない嫌われたくない辞めたい自由になりたい縛られてたい甘えたい甘えたい甘えたい甘えたい甘えたい。

大好きって言いたい。

だれか抱きしめて。


アバター
2013/03/01 20:39
>流ちゃん

ただいまーw
うん、気をつける。高熱で寝込むのは辛いからねーw

そなのよ!!探すの楽しいぜ!w
カゲロウデイズ……だと……先生何者wwww
ふふふ頑張るお!w


うにゃー。
アバター
2013/02/28 23:21
お帰りなさい、此方は相変わらず健康体貫いてるぉ
まじでか、糾子も気をつけなよ、インフル先輩怖いから。

おぉ、楽曲あるのか 最近ボカロの楽曲も増えてるよね!
先生がカゲロウデイズひいてたよ!
個人的に愛迷エレジー希望だよw


ぎゅー。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.