Nicotto Town


小説日記。


逆光の。



フリューゲル。

シンフォギアは本当に良作だったと思います。
いや、2話しか見れてないんですけどねお時間の都合で……はぁ。

色々なアニメを見たくて仕方がありません。
まおゆう、(絶対可憐チルドレン)アンリミテッド、蒼い世界の中心で、八犬伝etc...

ジョジョはなんとかあと数話で見終わり、ブトゥームはようやく全話見終わりました。
いやはや面白いのなんの……ただブトゥームはリア充展開に至るまでが
あまりに早かったんじゃないかと内心思いつつ2828と
テレビ画面を見つめておりましたとも。
なんてったって沢城さんである。クレイジーショタは正義。
ナノさんのOPが見所の一つです。

ジョジョもね、なかなかの良作でした。
シーザーが死んだときにはもれなく号泣してたんですが。
まさかジョジョで泣くとは……、
後世に残したい名言が多い作品ですよね。


さてトレンドはハイカラですね。
思い起こせば去年の12月終わり、何を思ったか
期間限定のサークルを開きたいと無い脳みそを絞って考えたものです。
祝半年。そういえば祝ってない……。
夏休みにはまた大波乱の予定です。いや今もしてますが。

私もサークルからのサイトは憧れなんだけどね……
何気に使わせてもらっている部分が多くて、
断頭台や千本桜というワード、そして何より「ハイカラ革命」というこのサークルの代名詞的なもの。
もし事情を知らない他人様の目に触れるのなら、
原曲をおつくりになられた黒うささんに
許可をいただければならないんじゃないかと日々怯えております次第です。

いや、私とてショートPVや漫画なんかは大の憧れなんですがね。
そろそろ高校3年生として現実に目を向けたいお年頃にでも陥っているのです恐らく。


そんなわけでメインメンバーをご紹介。

・詩(蒼組 番長) 
・青藍(蒼組 副番長)
・光夜
・環奈
・舞音(紅組 番長)
・聖(紅組 副番長)
・闇世
・魁花

この中には当初、「錬磨」という子も居たのですが事情により削除。
桜と風封と迷冥はサークルにのみ登場するおまけキャラみたいなものです。
案外大役なんですけども。
そのうちメインメンバー入りするかもしれません。
馬路でぽっと出だったので。

そしてオリジナルとしてサークルのことを加味するなら、
皆さんの大切なキャラクターをいかにして活躍させるかがポイント。
申し訳ない限りなのですが何せ元ネタ考えたのは私なので……本当すみません。消えたい。

まず着手するのならお手頃なところで声劇かなと思ってます。
どんな売り込みで行くかもポイントかなと。どうせならトップに載りたいじゃないですか。
なんにせよ皆さんの協力が必要不可欠なので何とも言えないのですが、
いつかは実現したいですね。


では。


アバター
2013/07/30 22:57
うわあああああああああああ!!あたしも狙ってたやつだあああ!
ありがとうございます(´;ω;`)

フリマでお願いします☆(ゝω・)
アバター
2013/07/29 22:39
それでお願いします☆(ゝω・)
わーーい!!嬉しいなあ♡
アバター
2013/06/16 11:29
>カエデちゃん

いやいや、少しでも思ってもらえれば充分ですよ´`
ストーリー自体は出来てるっちゃあできてる(概ねサークルの進行通りなんだけども)ので
まあ個人で楽しむうちはまだ良いと思うんだ!
もし大々的に活動するなら許可のことも心の片隅に置いておいてくれればなって。
私としても曲を使わせていただきたかったりするし……w

これでも劇部3年やってきたからねwww
少女ボイス、ハスキーボイス、少年ボイスなら出せます(きり
喉が潰れると青年ボイスも一応ごにょ
マイクいいなあ!こえ部のライブをね、やりたいのよ……


そっちなら配役も決まってるし、
各々イメージを描いてきて短編やらなんやらハイカラみたいにまとめてさ
そのうちショートPVとかやっぱりボイスドラマとかね……
うん、まあどちらにするか、良かったらみんなで決めたいよねっ
アバター
2013/06/16 11:11
ですよね……ちょっと軽薄過ぎました。

3役wwww
すごい、強い、流石としか言えない。
我が家のワンコインマイク全く使わなくてもったいないです(笑)

ああ、ヴァーチカルがありましたね!
確かに完全オリジナルですしね、©糾先輩でいけるし。
もしそちらにするにしても、お手伝いさせて頂きます。
アバター
2013/06/16 09:11
>カエデちゃん

いや、乗り気じゃないわけじゃ全然無いんだよ?
それよかやりたいくらいだし……

ただ、私の元ネタもあるし、良かったら大事にはして欲しいというかごにょごにょ


私なら3役くらいやれりから任しと(
あー良いねえ。
是非お頼みしたいです。


そうすっとハイカラは諦めたほうがよさげだね。
私のほうでほぼアイディア確定してるのはヴァーチカルでさ、そっちなんてどう?
アバター
2013/06/12 13:02
シナリオさえ頂ければ漫画を!と思っていましたが、
あまり気が乗らないようでしたら自重します。

なんだか私が至らない事を言ったばかりに大分盛り上がってしまって申し訳ないです。

声劇ですか……実は演技が下手なので力になれそうにな(
色んなボイスドラマサークルみたいにサイトで載せる際には、
なんか……背景とかバナーとか「伽羅一覧」のイラストとかやってみたいですごめんなさい。

言い出したのになんですが、やっぱり完全オリジナルとかもやってみたいです(笑)
色んなクリエイターさんがやってるボイスドラマが、すっごい憧れです。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.