Nicotto Town


小説日記。


イェェェエイメン。




色々な漫画が読みたくて仕方ないです。
ヘルシング読みたいわー。


この笑顔の町でアンデルセン氏を再現するのは難しかったので、
とりあえずガウンと赤い目と眼鏡。
細身の剣も一つしかないでは中途半端なので銃を二つ所持。

まああれですね。
糾デルセンってところですねハイ。




小説書けって?
いやいやいや……まあ今週中には一つ。

おりちゃが最近楽しくて仕方ないのでつい忘れるんです。それだけです。



では。

アバター
2013/07/31 23:16
こんばんは。
先日、無言訪問してしまってすみません
そして訪問感謝です!!

私も漫画は相当好きです。
ついでにいうとアニメも好きです
アバター
2013/07/31 22:47
>裂罅(いいよねこれで←)

wwwwwwww
馬路好きだわあの人wwwwwwwwwwwwww


面白そうだよねー!!私も早く欲しいっ……


ナチュラルにそう言われると嬉恥ずかしというか……うん、がんがります……!
アバター
2013/07/31 22:29
エ゛ェェイ゛ィメン゛ッッ!

ヘルシング気になってはいるけど、読んではおらんのです(・ω・`)
少佐の「戦争」の演説とか、ピクシブ百科の情報ぐらいしか知らないけど、
お金があったら買いたい漫画です…(`・ω・´)

小説楽しみにしてます
アバター
2013/07/31 17:41
うふふ、ここにすいません^p^ 伝言板が空いてないもので・・・。

いやあ、お誕生日過ぎましたがありがとうでげす!(
ついに13歳です!糾蝶さんとは5歳違いですね^p^←
糾蝶さんも18歳なんですか!お姉さんですね・・・(゚∀゚)!!
18歳と言ったらアレですよね、18禁コーナー入れちゃうアレで・・・げふん。

あ、すません。最近部活とかいうので疲れが溜まっててですね(^ω^)

次は糾蝶さんの誕生日を私が盛大に祝うつもりなので期待しててくださいね!多分・・・((((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.