Nicotto Town


小説日記。


未だに燻っている案。




おりちゃサークルがですね。
うーん。
2つほどあるのですよ。
まだ考えてないけど、もう1つあったりもするし。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=385716&aid=44518639

厨二病バリバリのやつ。
秘密結社。黒魔術。



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=385716&aid=43375168

お人形もの。
ただし「ぬいぐるみ」。



あともう1つは「まじない師」の話。
ややこしい術式を唱えて水や光の力を借ります。



どれにしろ「和」じゃない。
というかバトルもの。
真ん中のやつはなんだろうな……ほのぼの、しかし事件はハードかな。

続く自信がなかったので今まで温めるに留めてきたんですが、
いざやるとしたらどれにしようかなって思ってとりまブログに、と。


まぁ、その。
ご意見聞かせていただければなと。
開くかは結局決まってないので(´_ゝ`)



では。


アバター
2013/09/15 18:25
→マスター

そうですね、今楓に聞いている所です。

返事を聞き次第マスターにご連絡しますー!
アバター
2013/09/15 13:19
>枢

いえ、私じゃなく、カエデちゃんにも了承もらってくださいな。
勝手に決めちゃったのは私たちだし、最終的な結論を私に教えてください。
アバター
2013/09/15 12:27
→マスター

そうですね・・・、色々迷惑掛けたのは私の責任だったので
打ち合わせなどマスターや楓がして下さり、引き継ぐ──までいった所に
今更割りこむのもどうかな?と思った所はあったので・・・。

ご迷惑をお掛けしてすいません(´;ω;`)
昨日から考え、マスターからの返事も踏まえてクヴェルを頼んでもよろしいですかね?

正直、マスターに引き継いでもらえるならいいかなあって昨日から
考えていて良かったら引き継ぎして頂きたいです。

我がままに色々言ってスミマセン。本当に申し訳ないです。
クヴェルに未練があったものでして・・・。
ぐだぐだ言って、上手く言葉をまとめれなくてすいません。良ければ、クヴェルをお願いします。
アバター
2013/09/14 23:49
>枢

理由があったのなら私からも責める筋合いなんてないんだけれど、
ちょっと期間が長かったように思います……カエデちゃんと私は打ち合わせしちゃって、
もうキャラ設定も新たにしちゃったので、今さら消すのも名残惜しいというのが本音だったり。
でも、カエデちゃんが戻ってきた枢とまた組みたいって言うなら私は大人しく手を引こうと思います。
だから、カエデちゃんに訊いてもらえると助かります。
それまで申請は保留にしておくので。
アバター
2013/09/14 12:15
→マスター

案だけでも十分ご飯が食べれます!照り

そのことなんですが・・・(´・ω・`)
間違えて、垢を消し課金が帳消しのショックで今日まで
PCに触っていなかったので返事が遅れたのですが。

良ければ、またクヴェルをやらせて頂けませんか?
も、もし良かったらなのですが・・・・!

戻るつもりはばんばんあるので!真顔

ですが、退会登録を何度か繰り返し「ややこしいわバカヤロウ」という事でしたら、
あたしに責任があるので(´・ω・`)
アバター
2013/08/28 23:07
>枢

ありがとう(´_ゝ`)
結局心は動いてないんだけど、まぁ案だけはね……



大丈夫、わかってたよ。
私は気にしない(気にしないで居たい)ので、これからもということで。

ただ、トワイライトのサークルのことなんだけどね。
カエデちゃんと相談して、双子が居なくちゃ困るってことで、失礼ながら私が枢のキャラクターである
クヴェルちゃんを引き継がせてもらうことにしました。
これから戻るつもりがないのであれば、枢の了承をもらい次第、
正式にキャラクターを貰う形にしたいなって思ってます。

急にごめんなさい。
アバター
2013/08/28 15:32
今日は。

素敵なクオリティのサークル(未完含め)なので、
このアバターではコメントしまい・・・!と決めていた心が
案外に簡単崩れました(´・ω・`)

どれも凄く興味をそそられますね、流石です!
流石ですマスターとか言いたくなりましたごめんなさい。

昔から待機をしていたので、まじない含め楽しみにのんびり待ちます´`

(あたしがいる以内は関係ないと思いますが)簡単に
最近は「参加したい」と言えるほどのログインではないですが・・・。
兎にも角にも、待っておきます(`・ω・´)←

遅ればせながら「柚月/ゆづき」と申します。
じっ、実は前の垢とかとかは貴方様の人形だったりしたり・・・・・・・・・(ごにょごにょ)

ごちゃごちゃ言ってて、すいません(´;ω;`)
アバター
2013/08/24 22:59
>カエデちゃん

コメントありがとうー!

モチーフは当然例の「星と月と」のやつなんだけど、いかんせん設定がね……
ややこしいので、改良の余地あえいってことでまだほんの案件だけにとどめてますw



とはいえ私も同じくこれから受験なんだよなぁ……
うーむ。
まぁ、いつか落ち着けるさw



ありがとうございます(´_ゝ`)
本当、あんなに長く続くなんて思わなかったなぁ。
今ちょっと他の参加者さんのコメント待ちでロルのお返しできてなくてごめんね(-"-)
アバター
2013/08/24 22:38
むむむ……どれも素敵ですぬ。
まじない師の話はただならぬ興味が!

IN率さえ安定すれば「やってみたいです!」くらい言えるかもですけど、
今の時期は当然無理ですしね……;w;

ハイカラに尽力するに至る、です´`



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.