Nicotto Town


小説日記。


伝言板。



つ【 愛の めっせえじ ぼーど 】


・俺への愛の告白はここで頼んだ きり

・私への連絡もここで頼んだ きりきり



*サークル勧誘などはマイフレンド以外からは全面拒否です
*ランダム訪問感謝です
*コピペメッセはほどほどに
*愛の叫びならいくらでも連コメ可
*ただし初対面の方は「初めまして」から続いて挨拶がないコメント、
あまりに礼儀の無いもの、いきなりタメ語である不愉快なものは
速攻削除させていただきますがご了承ください♥←

ところで伝言板ってどのくらいになったんだろう私。
カウントしてたのに消しちゃったから覚えてないや。馬鹿だなー。

>前回百コメ

夜桜

やっべ100取られた♡←

親愛なる我が妹です。
愛してるんだ(真顔)。#良心に恋人を紹介する風に


アバター
2014/01/31 05:33
コメント失礼します。
サークル、言霊のロンドからです。

元帥を作成してみました。
一応ザッとは見直しましたが不備などあるかも知れません。
お暇なときにで良いので見てもらえますか?不備や記入漏れがあれば指摘して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2014/01/30 23:16
いえ、私も少しやってみたいなと思いましたので。
受けたからには全力で作成させて頂こうかと思っております!

詳しい説明有難うございます。
では、私が今作りたいなと密かに目論んでいる性格で作成させて頂きます。

此方こそ、精一杯全力を尽くしますのでよろしくお願いします!
アバター
2014/01/30 22:42
コメント・推薦有難うございます。
思わずコメントを見た瞬間、動揺してしまいました。

私で良ければ是非作らせて頂きたいと思っております。
元帥、という大きな役目をしっかりと務められるように努力致します。

元帥というのは、大元帥の秘書的な存在なのでしょうか?
それとも、指示を受けて下の者に伝えるだけの存在なのでしょうか。
マガ月様と親しい存在ならば、性格面も相性の良いように作りたいと思いまして。

このような大役を頂けて光栄に思います、有難うございます。
アバター
2014/01/26 13:19
了解いたしました!

いろいろとご説明ありがとうございます、良くわかりました。
迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした・・・;
アバター
2014/01/26 13:09
コメントありがとうございます。

あ、能力は印の下に書いてあると思うのですが・・・
もしかして、あれは能力ではないということでしょうか・・・?

自分、理解力が無くて本当ごめんなさい・・・;;
アバター
2014/01/26 12:42
コメントありがとうございます。

では髪ゴムは無しで、縛らないということで大丈夫でしょうか?
能力はもちろん使わせて頂きますので、きちんと設定させて頂きます。

誤った設定申し訳ありませんでした、編集します;;
アバター
2014/01/25 19:15
お、了解です!

呪吏くん黒歴史時代にいろいろと戻ってるから気をつけてww
まじで狂ってるよ!←←
アバター
2014/01/25 19:09
イベント楽しくてやばいっすw
呪吏くんいつ出せばキリが良い?
アバター
2014/01/22 19:02
そうでしたあああああ(゚д゚)
すっかり忘れてました・・・!
サークル入る前から銃系がいいなあと練っていたので・・・うわあああああああ

御指摘ありがとうございます><
全く気づいてませんでした!言ってもらって助かりました^^*
アバター
2014/01/22 00:15
あれ、どこからか叫びが(
お願いしやっす!

それな、完璧ヤンデレなwwwwwwww
ま、ヘタレショタくんならなんでもあり!(待
アバター
2014/01/21 23:48
それなwwwww」
いや、ついね、本当はすぐ終わらせるつもりだったんだけどwww
なんかあの状況からしてアリス、アリスやめた方が良いかなって考えてる←
だから、コメくれたら状況見てアリス行方不明にするねっ!!(

レイヴンヤンデレ過ぎて…、可愛いわ(☝ ՞ਊ ՞)☝←
アバター
2014/01/21 23:00
初めまして
サークル承認感謝ですm(_ _)m

紅蓮狐の名は一度ニコタ辞める前から知ってました
その長の方のサークルに入れるとは思ってなかったので感動ですw
自作小説を少し見させてもらったんですけど、文才すごすぎて鼻血出ました

とにかくいろいろ学ばさせていただきます、真顔
これからもよろしくお願いします
アバター
2014/01/19 15:05
…それだぁっ!!!とか思ったんだけど
なんかいろいろとヤバそうだからやめとく←

結果的にアメーバの隅っこでこそこそ投稿してるのが一番っていう結論になったわ。←←←
相談相手ありがとう(キリッ
アバター
2014/01/19 14:54
それなwwww
だから、余計な人友達にしない事にしてるんだ←

LINEのアカウント軽く2つってどうやったら作れるんだろう(待
アバター
2014/01/19 14:41
コメントありがとう!
ツイッターは…怖い←

おまwwwwwwwww
なんかねー、偽造してLINE別に登録しようとかいろいろと考えてる(待
アバター
2014/01/17 00:29
わかりやした!
頑張ります!!wwww

そっかー、わかった!
お願いしますー!
アバター
2014/01/16 23:59
おー、哀音はらじゃーっす!
ヘタレショタ…描けるかな(ガクブルガクブル
あれ、背は高い?あれ、?

おお!じゃー頼みます!
ここは空気を読んで森の方に書き込んでこよう←
アバター
2014/01/16 23:46
あああありがとうございますううううううう(土下座
頑張るね!!

哀音は額の真ん中に1本の角で良いのかな?
れれれレイヴンショタショタしい…い、イメージ、…
え、え、どどどどうしようっ
服装はアリスがあんまり見た事無い黒の王の姿にしようと思ってるw
一番心配ですレイヴン←

いちゃいちゃしたいね…
最近出来ないんだもの…、わかんないわ…

アバター
2014/01/16 23:02
糾ちゃあああああああああああんっ

勝手ながら哀音&呪吏、アリス&レイヴンのペアを地道に描き始めております←
で、突然なんだけど糾ちゃんの二人の
イメージを詳しく教えて欲しいです!

よろしくねー!
あ、強制ではないっすwできれば許可を()
アバター
2014/01/13 16:33
伝言板がテンプレートばかりな上ほぼ全員きょー姉wwwwwwww
ありがとうwwwwwwww
アバター
2014/01/12 18:57

愛玩ちゃん、好き、はあ、好きぃいいい
柱に縛り付けて綱が体に食い込んでるのを
ずっと眺めていたいぐらい好きいいいいい←違

アバター
2014/01/12 18:49

す、好き

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き(ry
アバター
2014/01/12 18:42

結婚してください(土下座)
アバター
2014/01/12 18:35

うふふ、愛玩ちゃんったら///
アバター
2014/01/12 18:24

ちょ、何、ドキドキしちゃうじゃない……バカ!
アバター
2014/01/12 18:07

愛玩ちゃん!!!!!!!!!!

今年もよろしく!!!!!!!!!!!!!!なのだよ!!!!!!!
アバター
2014/01/08 17:46
なんかハズレなのにあんな豪華なの貰っちゃってすいません゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます!!!家宝にします!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウオオオオ

私も今度なにか贈らせて頂きますので待っていてください!!!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/12/28 22:28
 
待つよ!!!!!!いつまでも待つよ!!!!!!!!!!!!←
 
アバター
2013/12/28 22:09
 
抱いていいの!!!!!!!!!!!
ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!(は
 
アバター
2013/12/26 16:39
 
そこに痺れる憧れるゥウウウ(バババババババ

や、やだ、チラチラ見ないで、そ、そそられる……っっ!


長くPC弄れないから、やり始めても止まっちゃうんだよねえ……。
だからなかなか出来ない(涙)
 
アバター
2013/12/26 16:29
 
ズキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!(ジョジョ立ち)

あ、ああ、く、口移しで飲ませてあげるわ……/////(恍惚の笑み)



サークル今思いっきり解散させてきた←←

やりたいなー、なんかやりたい

 
アバター
2013/12/26 16:23

きゃあああああああああああああああああああああああああ
嬉しいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい/////////////////////

あ、あまりの可愛さに、と、吐血しちゃった……っ?!♡
 
アバター
2013/12/26 16:18

んーとね、愛に餓えて今にも死んでしまいそうだよ……。
心が寒いの♡♡♡♡♡(((((殴

目薬を目に入れられない私にこれを和らげる方法など無かった!!!!!!!!!!!!!!!
 
アバター
2013/12/26 15:49

我が愛玩人形よ久し振りィイイイイイ!!!!!!!

しもやけねえ……。
この間たくさん雪が降って……埋もれて……体中真っ赤になって……。
そんな冬だね!(は

久しくPC弄って無かったからかタイピング遅くなってて涙目……。
というかドライアイが悪化してるのか分からないけど本当に涙でそうwww
――笑えないよう!!!!!!!!!←
 
アバター
2013/12/17 20:43
アリス以外なら、本当に奇想天外なシナリオ作るけど、キャロルさんはアリスだから人間っぽいものにしましたw
こだわりなのですb
うちの子たちは、アリスなら普通に人間につけられている様なイギリス人の名前をもらって
アリス以外なら絶対ねェだろって名前をもらったりします、現実と夢の差別化みたいな感じだね!

んー、なんというか…
ただ、単純に、家族だから愛しているんだよ、これまで嘘でも楽しい時間があったからこそ。
でも、天才って逆に馬鹿な所があるからこんなんになっちゃったー、みたいなwww

う、上手くできるかなwww
糾ちゃんフォローおねしゃすwww
アバター
2013/12/17 20:13
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=584472&aid=51598919

ぎゃー\(^o^)/
さらにごめんwww

本当はこっちです
後付け後付けしていったら思っている以上にはまっていってね…
後付けとは思えないほどにしっくりくる出来になったよ、なんか今思えばあとづけた物のほとんどのつじつまが全部合う感じに。
アバター
2013/12/17 19:34
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=584472

↑なんか予定の二倍くらいに長くなっちゃったんだけどよかとですか?
いまから土下座しときますスミマセン!!!
アバター
2013/12/17 18:54
わかりゃーしたー、子供時代に持っていて部屋に飾っていたっていう設定でいいかな?

あ、そして・・・歪んでいる我が子ですが

___キャロルさんです。

彼女の設定は一番好きだけど一番歪んでるよ
そして絶対ここに書ききれないからブログにまとめるよ!
あと、ちょこっと描いてたヴィッセン家などなどの家系図も出来上がったら見せる。
アバター
2013/12/17 18:30
パジャマ着てきました((
んじゃぁ、私のキャラクターの中で実は一番人格が歪んでいる子にしようかなwww
アバター
2013/12/09 23:50
そうね!
平和に終わって新年みんなで迎えたいよね!
じゃー、頑張るっきゃない!

しゅ、呪吏踊らされちゃいます^q^
いやー、藤月は…あかん(ぇ
前の設定ね!うん!あれ、消えてる!←

あー、悩みどころだねー…。
でもスランプだから時が経てば書けるようになるよ!
大丈夫!
アバター
2013/12/09 23:18
クー姉さん、やっぱテストなんて廃止すべきですよね。

やっぱ痛いですよね。骨ですもんね、うーん
あたしも一応私学なんですけどもね(ーωー;)
もうなんかまだ終わらない思春期の象徴のようなアレをどうしても今したくて…。
密かな中二心は燃え滾ってますよ…
アバター
2013/12/09 23:05
いや、うん、もうやばい
めっちゃ楽しい、まじやばい

呪吏は今めちゃくちゃ混乱なうです。
藤月は平然装って案外めったくたでふry

ふはははははhh
糾ちゃんの辞書に劣化っという文字はない!
日々進化しているのだあああああ(
アバター
2013/12/09 22:17
おおおおお遅れて申し訳ない(土下座

呉羽ちゃんトップバッター取っちゃったけど、
大丈夫だろうと思ってこんな管理人もコメしてきた!w

イベントひゃっふーい!
やべ、糾ちゃんの才能ギラギラしすぎて楽しみすぐるよ^q^←
アバター
2013/12/08 22:58
……もう、トピたてちゃえ^q^←

学校だけにwwwwwwwwwwwwww
なんなら冬休みが長くなればいいんだよ、そうだ(
アバター
2013/12/08 21:53
そうねwww
久しぶりに頑張る!
皆で波に乗ろうぜ☆←

やべえ、めっちゃ楽しい^q^

学校……、
アバター
2013/12/08 21:34
らじゃー!

か、管理人…涙が出るほど嬉しいであります(´;ω;`)
もう楽しすぎて楽しすぎて…。
明日学校行きたくないな^q^←
アバター
2013/12/08 20:22
遅れてごめんねw

了解了解!
あ、じゃあさ管理人の呟きで飛ばしちゃダメかな?
なんか、トピだとあんまり気づいてくれなさそうでw
アバター
2013/12/08 00:37
あー、そっかそっか!
んじゃあ、とりあえず冬休み期間中で、今のうちから始められたら始めちゃう?
アバター
2013/12/07 23:55
さんきゅーべりまっち←

あ、私クリスマス後2日間合宿入っちゃってた^q^
まぁ、ボチボチ進めてくださいwwwwwwww
アバター
2013/12/07 23:49
ばんちゃっちゃー!
トピ立てありがとー!
わ、私がいない間に…^q^

そうね!冬休みやるか!
もうそれしかない気がするwwwwww
アバター
2013/11/24 20:54
これは…分からんですね…orz
色々式を立てて考えてみましたが、
私のおつむでは処理不可能だったようです;

それにしても何故その数なのか…
一人一個を三分で食べるとして、
四人で食べていった場合、四個を三分で食べることになりますよね?
100÷4=25、つまり一人あたり25個食べる。
25×3=75、で75分………あれ?ってなりました;
アバター
2013/11/24 16:34
ただ脳みそが残念()な子なので、
謎解き要素の前に挫折する可能性が否めませんry

いろりさん……!
これから彼女の真の姿が明かされるのですね(^q^)←
アバター
2013/11/24 13:46
フリゲって奥が深いのですね……!
ダークファンタジー好きなので俺得です(^q^)(

ゲス系とかヤンデレ系とかのキャラさんは、
此方が予想だにしない動きをして下さるので楽しいですよね!←
あえて空気を読まないというか、流れブレイカーというか。
猫被りも好きですけど 隠さないヤンデレも好きです((
アバター
2013/11/23 07:40
あざーっすv
アバター
2013/11/23 07:27
やっほう申請ありがとう!していいものかどうか迷ってたんだ!(
アバター
2013/11/16 21:28
オほっふぉ?! もしかしてパラノイア見てきたかww

頭が幸福な感じになってるぞ!!ww
アバター
2013/11/16 20:13
hahaha  ニコ動とかにある本家の動画、面白いよ ほんとに道歩くだけで死んで歯磨き粉投げられたら死ぬよ☆

糾ちゃんも愉快に死なないかい?w
アバター
2013/11/09 23:29
どもー、あ、ちなみにりゅーふぅです( ´,_ゝ`)

ういちゃんが哀ちゃんに
『catだよー』
「....かっと?」
『ちゃうちゃう、Catや。』
「か、きゃっと」
『おー、できたできた、ええ子やんなぁー(*´∀`)』

みたいな会話をしたい
どうぞお友だちに!ぜひとも!値引きしますよwwww

あ、ちなみに悪落ち神楽はそっちにただいな迷惑をかける予定です((
アバター
2013/11/06 18:24
おい閉じ込めている側だぞw
ついでに命預かられてる側だぞw
あ、兄さんの組織? に保有されることになりました((
かわいいだろー。

ボタン屋さん! なんか素敵w
小人さん達とかがお店やっていそうなイメージある! とにかくふわふわしてる感じ!
アバター
2013/11/06 09:54
うふふーきっとチェックしてくれてる事だろうと思ってたw
アバター
2013/11/05 00:39
かいたその日にコメくれるなんてさすが姉御おおおおん!
うじゃくだよきくのだよおおお

こっちでもおりちゃやってるよおお(´ω`)v
アバター
2013/10/26 21:10
お久しぶりです(`・ω・´)
コメントありがとうございますっ

キレられるのは怖いです。劇でもやってるつもりで笑い飛ばせ、と思ってます。
でも男性の真剣な様で怒るのはいつみても怖いです。
それが父親ででもですか…、あたし父親に怒られたことってないんですよね…。あくまで覚えている範囲の記憶では

高校生辛いです
アバター
2013/10/20 14:50
またまた遅れてしまった…。

うぬ。
tk、私活動しないとまずアカン←

あ、りょーかい!
大丈夫!紅蓮狐姉妹は全然OK!
アバター
2013/10/12 12:49
遅れてすまぬw
その…テス…トが…の^q^←

そーなんだよね…。
でも、せっかく残ってくれたから注意だけで終わらしたいっていうのもあるw
でも、そろそろ限界かなー…。
アバター
2013/10/10 00:06
うふふ♡←
スマホからだと全然内容把握できないね♡←
ちょ、時間かかりそう…テスト前ーwwwwwwww
アバター
2013/10/09 23:12
こんばんはー

いえいえ、私としても凄く好みなサークル様なので、もっと人数が増えてくださらないかと思いまして!
多いほうが楽しいですものw

私からもステプ返しです!
アバター
2013/10/09 19:53
応募してきました!!!
メッセージついにやけちゃいましたムフフ
アバター
2013/10/09 19:44
課金してきました(`・ω・´)
アバター
2013/10/08 22:18
ぬおおおっ
忘れてました…ごめんなさい(ーωー;)
Pコインがなくなったので、明日にでも課金するので、その時でお願いします
出品ワード教えていただければ、課金次第、すぐに応募しますのでっ
アバター
2013/10/04 00:06
可愛くないってばwwwwwwwww


なーw
空気を読んでほしいわ
アバター
2013/10/03 23:34
かかかかかわいくないし(何


糾ちゃんwwwwwwwwwwww
そんなとこも好き♡←
アバター
2013/10/03 23:15
なるww
相手さんが返信したくれて、質問してきたから
そのままちゃんと理由付けでかえしてやったわい^q^

ふっふふー←
あたしは結構捻くれてるからなふははははhry
アバター
2013/10/03 23:08
む、あっちにコメしたやつ読んだの^q^?

まー、考え方は相手それぞれだしねー
あたしにも限度があるからいつ強制脱退させるかわからんけどww((
アバター
2013/10/03 22:56
そだよねー
あたしも楽しくやれれば良いもんw

だけどそう簡単じゃないのも知ってるからなぁ^q^
アバター
2013/10/03 22:45
どうなのかしらね^q^
コメ行ってきたー!

あー、いいのよいいのよw
気にしないでw
アバター
2013/10/03 22:20
やっほー

あれ、あたしコメしに行ったはずなんだけど消えてるww
ちゃんと読み込んでなかったのかしら

もう一回行ってくるー
アバター
2013/10/03 22:17
訪問感謝ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

素敵お届け*

アバター
2013/09/29 01:29
1と100番目をとっちゃうなんて…、愛ry(((

テスト、面接って地獄だな^q^
頑張ってくださいな;

そうねw
まぁ、明日考えてみる!
相談のってくれてありがとう!
おやすみー!
アバター
2013/09/29 01:06
おお!誠か!
おめでとー^q^!
…クッ、フリー…うらやましいな…←

…んー、とりあえず期間は明日いっぱいでいいかな?
アバター
2013/09/29 00:54
…ありがとう。
あかんねー、まったくw

そうね!
明日になったらトピ立ててみる!
それから3周年トピたてて祝うわw
アバター
2013/09/29 00:41
やっほーう!

イベント…な^q^
ごめんね、あたしが来なさすぎて…ね…。
そうだね、tk、半数以上の人が活動してくれないから困っちゃうw
まぁ、あたしが来てないのが悪いんだけど…ねー;

いつやろうね…?
なんか今の状況だとやりにくいし…。
あ、あとね過ぎちゃったんだけど今月サークル3周年だったのよ^q^
すっかり忘れてたわw

あー、どうしようw
アバター
2013/09/19 18:12
こんにちは。
アンケートご協力有難うございます。加えて、訪問有難うございます。

そうですか……。
サークルを脱退する事なくニコッとタウン自体を退会されていると、
「その方なりに何か意図があるのでは?」と深読みしてしまい放置していましたが、
後押しされると人間色々と吹っ切れてしまうものですね!
退会された今、意図があるだのグダグダ思っていても仕方がないので、思い切って強制脱退させて頂く事にします。
コメント有難うございます。

そう言っていただけるとサークル管理人としてとても嬉しい限りです。
私も今迄放置をしてしまっていた分、これからは其れを埋める為とかではないですが極力活動出来る様に努めていきたいと思っています。
これからもサークルでは宜しく御願い致します。
アバター
2013/09/18 17:24
こんにちは!
サークル「✝Lawless Area._✝」よりメンバー様限定巡回に参りました。
長期に渡る活動停滞があった事にも拘らず、
サークルメンバーの一員としてサークルに残って頂き有難うございます。

☆只今「◆重要トピック」よりアンケートを取らせて頂いております。
時間のある時で構いませんので、ご協力の程宜しく御願い致します。

[ステキ!]どうぞ。
アバター
2013/09/16 18:54
こんにちは。訪問有難うございます。

サークルではお世話になっております! 素敵どうぞ。
アバター
2013/09/16 16:36
素敵と訪問ありがとうございました!
アバター
2013/09/11 16:58
お許しいただきましたぁ!!
ふへへへへへへっへえへへへへへへへ、身長差うへへぇ、気持ち悪いですね自重します!!

ほほう・・・、それじゃぁせしたん書いたら送るよ!!
描きあいっこうふふ(`・ω・´)

アバター
2013/09/09 23:54
個人的にはセシたんを○様(一発変換)より身長高くしたい、という萌え要素がほしいんだけどすんでの所で戻って来ました!ノーマルで行くよ!w

私には複数人をならんで書くと言うスキルが無いのです
だから後で画像編集でもして並べてくれw
アバター
2013/09/07 21:44
うふふティトさんかわいいよ。

ティトさんはヴァシカさんのお姉さんみたいな立場だったらいいなぁって勝手に思っています!w
此方こそ、三角関係見ていてかうはうはしていました((
ヴァシカさん幸せになってくださいとティトさんと流風さんが応援しています!
アバター
2013/09/05 21:47
 
おっひょーかわええ!!!
んー、今回は恋するならおりちゃの流れでいいなあと思った人と
落ちようと思っていたから……うん……()
可愛くて個人的に欲しいんだけどさ()

ふふふど変態♡(黙ります)
 
アバター
2013/09/05 21:30

YA N DE RE キツァ――――!!!
楽しみでありんす……。

み、魅了できるかな……ナヨいから……ふ、不安だな……()
この変態がっ♡
 
アバター
2013/09/05 21:13
   
ユノちゃん可愛いよユノちゃん♡

は、た、ら、け、っ、!、♡
一人称が自分の名前の穏やか青年、イイと思うんだ………。
変態的嗜好ね!!!!!イイと思います!!!!!むしろ結婚して!!!!!()
 
アバター
2013/09/04 22:01
 
さすが我が愛玩……♡

「ただそのえへ♡ストーカーだよっ♡」
ってことですね、分かります。

相変わらずナヨい男ばっかり作っては……クズクズさせています(白目)
あら惹かれたの結婚しちゃえば良いじゃない!!!!!!!!!!!!(吐血)
 
アバター
2013/09/04 21:27
 
まさか愛玩ちゃんにサークル見つかるとは思っていなかったのです(笑)
申請ありがとう! 相変わらずクズキャラしか作ってないけれどよろしくー!
 
アバター
2013/09/01 20:33
ライくん発情((

赤の女王とか( ・∇・)!
敵対きゃら作りやすくないかい?
アバター
2013/09/01 20:06
むふむふ。
無自覚なゲス男路線でいこう(笑)(笑)
自分の子がやられてるとはあはあしますry

あえて敵対してる役柄とかでもいいよね!
アバター
2013/09/01 19:38
ふらふらと消えたり現れたりなwww
おんな泣かせ!!www
泣かないで先輩!鳴いてくれry

うふうふ。
わくてかしながらキャラを考えるうう!
照れるな。(笑)
アバター
2013/09/01 18:01
にたにた、
ゲス男でしらいくん(笑)(笑)(笑)

どっちも好きだよ!!
先輩のキャラは魅力たっぷり( ・∇・)
アバター
2013/09/01 17:13
ヴァシカを揺らすよ!!
迷わせるようふふふふ\(^o^)/

しましょしましょ!
どっちがどっちでいきます?( ・∇・)
アバター
2013/09/01 16:53
らいくん神出鬼没だからね!!
選択はヴァシカたん次第だっ

いいね、しちゃいますか?
その、恋を…照り
アバター
2013/09/01 16:38
泣き泣き(´;ω;`)
ヴァシカたん…

ぼくも新しいの作ろうかな?



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.