Nicotto Town


小説日記。


誰を描こうか。




なんか描きたいんだよね。
なんかね。
でもアバターの絵とかは苦手でさ……。

アザレアきゅんとヴァシカ描いたら力尽きたんだけど
なんかまた描きたくなってきたのね。
うん……。

でもあれだね、アザレアきゅん気に入ったのね。
使いやすい。
煙草吸いすぎ。


あとは、シュルトとかクリスタとか描きたいかなー。
最近ヤンデレ補充できてないんだよね(
良かったらあの子の相手してあげて!!

ていうかヤンデレキャラ新しい子また作りたいwww
良かったらお相手していただけますかね。
私はおにゃの子先行だけど(



ということで、描いてほしい子とかいますか!
時間かかっても良い、シャーペンの下書きでも良い、写真でもいい、って方
オリキャラに限って描き描きしたいなーって思いますん。


あでぃおす!


アバター
2013/09/08 00:09
>流ちゃん

お、シャギルですか!
描いたやつあったかも……古いのと合わせて、今日の午後に描きあがったらうpするねー!


(∩´∀`)∩!
そういえば流れちゃったよね……やりたいっす。
リシディアとアリアちゃんの夢を……!
アバター
2013/09/08 00:05
シャギルたんが個人的に見てみたいな!! という要望です

こんどアリスサークルでもうちの子企画もう一回やろうか。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.