Nicotto Town


小説日記。


描いたよー。




ということで早速。

https://twitter.com/misa_aria449/status/376571877247836162/photo/1

シャギたん。
結構前のやつを顔だけ直したのでなんか下手くそですが。
こっちは鋏と洋服だけ見てもらえればなって(


https://twitter.com/misa_aria449/status/376571963461758977/photo/1

でこっちが本番。


まだまだ描きますよー!!
うちの子描いてみろや阿呆め!という依頼も受付中です!




ところで、なんだか旧友たちの二コタ離れが激しいですね。
寂しいです。とても。

でも、私の居場所はここだなって思います。
みんなが離れていっても、私はここに残る。
「馬鹿ねユッキーは。私はここに残るわ」「さよなら!」
「由乃ォォォォォォォォォォォっ」


ここに残って、ずっと過ごして、大人になっても、一人になってしまっても。
私はここで息を吸って吐き続ける。
そして気長に待っています。
Twitterはつまらないし、アトゲだってやってしまえば
きっと私のことだから課金してしまってますますお金を使ってしまうし、
lineももうやりたくない、他のブログにもあまり興味がない。

オリチャに飽きることも、きっと私のことだから無いと思います。
何せ、小説書いて食っていきたいなんて語ってる馬鹿女ですからね。
その夢が叶わなかった暁には、思うさま書くんです。文章を。私の世界を。
ここで。



という感傷。

アバター
2013/10/02 18:24
一応無断で書かせてもらっていたので先に見てもらった方がいいと思いまして・・・
分かりました。次回からはそうさせて頂きますね*

お褒めの言葉有難う御座います・・・!
嬉しいです。本当嬉しいです。おや、鼻血が(
保存・・・?!そそそそんないやええとお好きにお使い下さい*

アバター
2013/09/22 23:24
今日は。
「ハイカラ革命」から来ました。
まさかの糾蝶様もイラストをお書きになるひとだったのですね・・!素晴らしい。

http://adabananagisa.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
少し前に上げたものですが、もしよければ・・・。
許可なくかいた無礼講お許し下さいませ。
ではでは~*
アバター
2013/09/09 21:56
>流ちゃん

あの頃は眉毛っこが自分の中で流行ってたんだーww
可愛いだろう(/・ω・)/←

ロングヘアね、まだ毛先が不安定w
どうぞ!!愛らしい子猫はいつでもあなたを待っています!(



(´_ゝ`) だよねぇ
ふふ、嬉しい
アバター
2013/09/09 16:40
おぉお!シャギたん眉毛っこだったのか!
何この子、私の萌えをピンポイントで切り刻んでくるよ! 眉毛!眉毛!

ロングヘア描けるのもすごいわぁ

ユウヤンもあいかわらずかわいい(`・ω・´) ハグしていい?



俺も、ニコタには離れられないほど未練?が残ってるからなぁ
糾と一緒に残ってやんよ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.