Nicotto Town


小説日記。


ナンダッテー。



久々のお知らせにどっきり。
不正流出といえばline以来あまり訊いていなかったので驚きも一塩。
まぁ、実は私(糾蝶)のメアドは父上が以前使っていたPCのもので、もう使えないらしいのですが。
何故かこのように2年近くイン出来ちゃってるわけですね。
どういうことなの。
そういう意味では危険性低いのかなーとか思うんですが、その。
改めてお知らせしておこうかと思います。

突然居なくなって(退会)いたら、メアド消えちゃったんだ

と思っていただければ幸いです。
でもすぐに来られるのでご安心を。
私は二コタを離れる気など毛頭ありません。
サークルもあるし。
でも小説は消えたら……あの。うん。自殺しかねないネ。

そんなわけで心配はしていないんですが思い出したので。
ちなみに父上の新しいPCのメアドは私のサブアバター扱いで、
父上の言ったことに怯えた私が2年前に作ったものなんですね実は。
うん。
サブアバ持かよ!ってどうか責めないであげて欲しい←


うーんでも、私が居なくなってないってことはPCは交換したけどメアドはまだ生きてるってことなんでしょうかね?
謎です。
まぁいいや。




てなわけで明日は小説書きます!
連載中途半端なのが多いですが、今気に入っているので姉妹小説書きますきっと。

そういえば、これ続き書けよ!っていうの、皆さんの中でありますか?
あったら教えてほしいです。
考えますので。
まぁ無いでしょうが……。



んでは。



アバター
2013/10/12 09:48
>とっちゃん

まだ喋り方を熟知できていないのですが勝手な妄想を挟んでしまって良いものか……(´_ゝ`)


くそっwww変えてぇwwww変えようにも元のメアドの在処わかんないから変えられないwwwww
こ わ い ♡
アバター
2013/10/12 02:05
夕映ヲダシテホシイナー

私も前は使えないアドレスだったけど、なんか嫌になったから変えたーw
いなくなったら学校に押しかけるから大丈夫安心して♡
アバター
2013/10/12 01:13
>流ちゃん

チェンメ懐かしいね!!www不幸の手紙?流行ったよねwww
ありがと!姉妹のお話は本当に今さらなんだけどねwww頑張るねー
あー、昔ちょこっとだけ書いたっけそういえばw懐かしー。
うん、考えてみるね。サンクス!


多分考えうるすべての手段を使ってでも戻ってくると思う^q^q^q^
青函トンネルキター!!!wwww
いやっwww怖ひwwww
アバター
2013/10/12 00:59
お知らせにびっくりなのは俺も、最近チェンメとかないしねー
狐姉妹の話、見てなかったけど今見てくるからだから3話も書いてほしい
あと番外編でいいから、妖怪の街に来たくらいの話が読みたい 藤と糾ちゃんと会ったくらいの話

はっはっは、糾ちゃんが退会しないことくらいわかっているさ!
したら家に押し掛けるぞ、青函トンネル通って北海道から押し掛けるぞ「裏切り者ぉぉおお゛」と言いながら地面はいずって貞子のように夜道に後ろから糾ちゃんの足に手を掛けるぞ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.