Nicotto Town


小説日記。


新おりちゃサークル設立。

 




世界は歪んだ。 たった一人の少女の手によって。 けれど、少女はそのことを知らないのだ。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=234390





参考⇒フリーゲーム〝 Alice_mare 〟 http://alicemare.chottu.net/

アバター
2013/11/25 20:33

いやぁ、入りたいんだけどなぁ...。困った(´・ω・`)
ね、ネタが見つかり次第入らせていただきます(`・∀・´)!!!

アバター
2013/11/24 23:34

過疎ですかー。私もそのせいでサークルは作らなくなりましてね..ヽ(´Д`;)ノ
サークルはホント勢いで作りますよね。あとで「なんで作ったんだろう。」ってなりました..。

な、なんだってーー!!
そこまで言われちゃ入らなければ..。だけれどもどうしよう!ネタがない!!
アバター
2013/11/24 22:19

うわわわ!!コメントありがとうございます!!
此方もステキ献上させていただきます(`・∀・´)
今後とも宜しくお願いします!

余談ですが、ちょくちょく素晴らしいサークルを作っていらっしゃるのを見かけます。
まだまだ技量といいますか、色々足りないためなかなか参加できませんがヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/11/24 13:34
コメントありがとう御座います(*^^*)

フリーゲームはイヴくらいしかやったことがなかったのですが、
童話系大好きなので これを機にやってみようかな、と!

左様ですか…ならばゲスっ子を作りませう((
個性的()なキャラを作れるように尽力致します(*´∀`)
アバター
2013/11/24 13:18
申請致しました。
承認よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.