Nicotto Town


小説日記。


クリプレ!





おぉぉおぉおおお?

通知とサークルのとプレゼント?


え?
やだ!旧ガチャのフックじゃない!!
ひょえおおおおおおおお
あqwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!()

(脳内言語ソースより抜粋)



今年二番目のクリスマスプレゼントだああああああああああああ!!!!
わああああああああああああい!!!!
千尋トナカイありがとう!!!!!!
こうなったら両手フックだね!!


私もお返しするね!ブラックサンタは期日を守らないのです!(

アバター
2013/12/25 21:09
>流ちゃん

念力ですよ!こう!サイコキネシス!()
も、もはや私は手など使わずとも生活でk(((
アバター
2013/12/25 21:07
糾ちゃん糾ちゃん

どうやってカップを持つんだい(´・ω・`)?
ひっかけたら横になってだばだば中身がこぼれないかい? ((
アバター
2013/12/25 20:55
>千尋

何言ってるんですか……念動力が使えるに決まってるじゃないですか……()


ほんとにありがとおおお
他にも合う服見つけて是非愛用させていただきたい!
アバター
2013/12/25 20:48
両手フックwwwwwwwwwwwwwwww
日常生活にめっちゃ支障を来すねwwwww

でも似合ってるわー いやー 似合ってるわー
愛用してやってくださいbb



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.