Nicotto Town


小説日記。


さっき課金してきた。




期日を守らないことに定評のあるブラックサンタから、お世話になった方にプレゼントを配ってきました。
届いたかな?

そろそろお年玉がもらえるのでね、無礼講ですよ。


さて、新しい黒ガチャも回したいし、早いとこメイド服も揃えたいしでしたいことは色々と……



あとはイベントですね。
妖怪の街のほうはだんだんクライマックスです。
盛り上げていきましょう!

アリスサークルでも徐々に伏線張っていきたいなぁ(笑)

ファンジアも今年中にはナイトメアの世界に行ってしまいたいところです。


なんにせよ年末も休まずここに居ますのでwww暇なとき絡んでくださいなwwww
では!

アバター
2013/12/29 13:23
>カエデちゃん

おお、今頃になって愛の確認かい?(きらん)
アバター
2013/12/29 12:32
お父様愛しています。(真顔)
アバター
2013/12/28 22:07
>マスター♡

喜んでもらえて何よりです!!
マスターの喜びは私の喜びいいいいry
アバター
2013/12/28 22:04
 
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

ありがとうございまあああああああああああああああああああああああああああ(ry
 



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.