Nicotto Town


小説日記。


4周年。





バリッバリで覚えていたんですが、昨日の夜中に登録時間より少し遅れて届きましたー。
思えば此処に4年も溜まっていたとは……感慨深いというか……。

それもこれもずっと私なんかの友達で居てくれた皆さんのおかげです。
有難うございました。
きっと死ぬまで此処に居座ってると思います。
どうかそれまで仲良くしてやってください。


で、プレゼント企画でもしようかなーと。
訪問者数が一万五千超えていたので、【友達限定】でやりたいと思います。
公正なるあみだくじで決めたいと思っているので、参加するべって方は申し出てください

ちなみに景品は

1位⇒300P以内のものをご自由にチョイス
2位⇒250P以内のものをご自由にチョイス
3位⇒200P以内のものをご自由にチョイス

という形にしたいと思っています。
尚、外れても(4位以降の方にも白ガチャとかが適当に行きます。
いらんわって方は事前に申し出てください


参加者が居ないとあまりに寂しいので、どうか遠慮なく参加してください!

アバター
2013/12/31 18:41
>あやかさん

にゃんぱすー(/・ω・)/

ありがとうございます!
お、その時にはお祝いを……


そういえばそうですね……月日って早いなぁ。
こちらこそありがとうございます、皆さんに支えられてのわたくしです。


おお!その時にはぜひとも!
お待ちしてますぞ~


エントリーありです(∩´∀`)∩
アバター
2013/12/31 18:39
>かんなさん

ありがとうございます(*´Д`)

いえいえそんな……気軽に声かけていただいて良かったですのに。


こちらこそよろしくお願いします*


エントリーありです(/ω\)
アバター
2013/12/31 16:21
あっ、企画参加させてもらっていいですか??*
挙手します!ノノ
アバター
2013/12/31 16:20
ぐげb( ఠ‿ఠ )
ねこさああああああああああああああn(

四周年おめでとうございまし(*´ω`*)
私も来年中に四周年になります!w

糾蝶さんとアリスサークルの仲間とは軽く1年?2年?の付き合いになってて驚いてますw
こんな私と絡んだりしてくれてありがとうございました!

今年はオリチャなどあまり参加できなくて、やりたくても都合が合わなくてできなかったんですけど、
来年は時間を割いてでもニコタにぱっぱかぱーと君臨する予定ですので、
またまたよろしくお願いしますハハー_○/|_
アバター
2013/12/31 15:25
四周年!!
おめでとうございますっ!!

オリチャでやってる時からずっと気になってて
Twitterやっているとの事で、フォローして
こうしてお友達になれたことが本当に夢のようで!!

これからもよろしくお願いしますっ!
そして、来年も仲良くしてやってくださいっ!

と言う事で、私も参加させて頂きま((ry
アバター
2013/12/30 19:19
>カエデちゃん

ありがとーー!!
いつの間にかって感じだよ……その分成長したんだなぁ、って感じね。
雰囲気も貫禄もありゃんせんwwwwwww
私も愛してるよ!
お!その時はお祝いを……(ごにょごにょ)

えwwwちょwwそんなwwwww
凡人ですよwwwwww
そうだ!時は仲を深める!我が愛しの娘よ!!


わーい!(
エントリー感謝です!ありがとう(*´Д`)
アバター
2013/12/30 18:48
おめでとうございます!
4周年スゴイ!! その時間を経ての貫禄深さというかry
本当に、年齢関係無しに先輩って雰囲気が出てますもんね!
ニコタの大先輩です、何度でも言いますがお父さん愛してる(
私は半年後にやっと3周年……うほっ

先輩とお友達になれた日のことをよく覚えています。
リアルでいうところの「大物アイドルにファンレター送ったら返事もらえた」くらいのry
それが今では親子!←
何度でも言いますがお父さん愛してる(

つい先日プレゼント頂いて申し訳ないかと思いましたが、
100倍返しは必ずするので問題ないと思ったので参加します!(

よろしくお願いしますです!
アバター
2013/12/30 18:33
>流ちゃん

ウィッスwもうこんなに経ったよw
それなーw古株さんってあまり見かけないよねー。


言われなくても!幽霊になってもwww来てやるwwww
わかります。なんかね、なんだろう、違うから良いんだよね。


あざまーす!
大丈夫!お年玉ガッポリ入るから!←
アバター
2013/12/30 18:31
>千尋

ありがとーーーー!!

こちらこそ、いつも馬鹿に付き合ってもらって本当に感謝してます……!
オリチャはもう生活からも取り消せない一部って感じだよね……
私なんかのロルで何か参考になったのなら、それだけでも感謝しきれないほどです。

アカン照れる!
こちらこそ、嫌だと言われても絡ませてもらいますよ!


よっしゃ!どんと来い!
エントリー感謝します!
アバター
2013/12/30 17:10
ふぉーww

もう四年になるのかぁ
そうだね、糾ちゃん島番号結構新しいものね、そのくらいにもなるよねぇ
もうしま番号百万?以上のが普通なのよねー

うふふ、死んでも居ろよ、糾ちゃんよ
俺も居るからww
何だかんだで俺ら性格合う気がするのよねー、適当に趣味とか感性がずれてた方が、友達としてはすっげぇいいと思うんだ、歯車っぽくね。


ってなわけで、俺も参加する―よ
先着三名で外れ出るの(´・ω・`)? 糾ちゃんおさいふだいじょーぶ?
アバター
2013/12/30 16:06
まず最初に
おめでとうございますうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

本当糾からは、ロルの書き方,キャラの作り方など
オリチャに必要なことについて 様々学ばせていただきました
最近のニコタをやっている理由の半分以上を占めているオリチャ
ニコタをはじめたときにはまったく興味も関心もなかったのに
今ではこんなになってますw
こんなオリチャにハマらせてくれたのは本当糾のおかげといっても過言ではないですよ。

だから、 いやだからっていうのもおかしいけど

糾 ニコタをやってくれてありがとう!!俺と出会ってくれてありがとう!!!

なんか2個目のキモイけど温かい目で見てくださいwwwwww


これからも オリチャでは勿論
アバとしても絡んでいけたらと思います。

糾にとって素敵な4周年目になりますよう。

最後に失礼します。
参加させていただきたい!!!!!!!((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.