Nicotto Town


小説日記。


なんか忘れてると思ったら。




日記書いてなかったわ~✌( ˘ω˘ )✌
※気に入ってるってか使いやすい顔文字なので乱発してます。


うん、あのね、私とても吃驚してるんですね今。
祝!メンバー15人超え!(18人)in言霊のロンド

皆さん、本当にありがとうございます。
三人で頑張って運営していきたいと思います。
是非応援をば!(厚かましい)

今も申請受け付けてるんで!是非!
興味があってルールが守れる方は!お待ちしております!



で、卒業テストだって?
んなもん卒業できりゃ良いんだろ高校最後のテストだとか知らんわ馬路で


晴れて、春から大学生なわけですが……実感ないわー
大人になんてね、なりたくなくてもならなきゃいけないんです
今を満喫するのです学生の諸君


さて、下絵描いたキャラに色塗りしてこよう


P.S.
新作ゴシックさすがだわ~
デザイナーさんでも変わったんですかね?とても好みですハイ

第二弾の様子見て、また買おうと思います。もうガチャは回さない。


アバター
2014/01/27 18:08
すみません
勘違いしてましたww
亡霊なんていなかったwww
いやあ。ほんと、バカでごめんなさい

とりあえず藤月さんたちにのっておきますね
ホント恥ずかしいww
アバター
2014/01/27 00:21
すみません。妖怪の街のイベって今どんな状況ですか??
街の方の亡霊ってやっちゃってもいいんですか??
アバター
2014/01/26 17:25
メンバー18人越えおめでとうございます!!(*゜▽゜*)
私も、メンバーの一員として、三人の管理人さんについていきながら、
言霊のロンドを楽しんでいきたいです+*

糾蝶さん、もう大学生なんですね・・・
おこちゃまの私とは全然違いますね←
そうすると・・・私の姉と逆の立場なんですね、大学に関して。
あ、友達でもないのに一言語ってしまって申し訳ありません><

わかります、ゴシックのセンスいいですよね!
もう可愛くて可愛くて(
アバター
2014/01/26 12:50
>かんなさん

頑張りまっそ!!
管理人として自信持ってください!w


いやいや、二年なんてあっという間ですよ……?(小声)
三年だってね、風のようでしたのに……


超可愛いです!!!!やばい!!!!()
アバター
2014/01/26 12:48
>あやかさん

本当、皆さん実力者揃い!やり甲斐がありますねやっぱり
あやかさんのキャラも素敵です……!


ちょwwww寝てくださいwwwwwwwwww


お!兄貴がいらっしゃるのですか!
アバター
2014/01/25 20:11
いえーーーーい!!!
私もどんどんキャラ投稿して絡むぞ!!!!
管理人として頑張りたいです!!

もう糾さまは大学生かぁ…
私 あと二年はあるなぁ…←

ゴシック!!!めっちゃ興味あるのにお金!!!()
アバター
2014/01/25 18:46
わあああああおおおおおおお!おめでとうございます^^*
昨日血眼になってキャラ作り終えてオリチャに乱入させていただいたんですけど、
レベル高い方ばっかで鼻息荒くなってました(^ω^)

今日もわくわくで参加したいところなのですが熱が八度以上あるので1コメで勘弁してください(震

兄は来年大学2です( ´∀`)bグッ!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.