Nicotto Town


小説日記。


伝言板


つ【 愛の めっせえじ ぼーど 】


・俺への愛の告白はここで頼んだ きり

・私への連絡もここで頼んだ きりきり



*サークル勧誘などはマイフレンド以外からは全面拒否です
*ランダム訪問感謝です
*コピペメッセはほどほどに
*愛の叫びならいくらでも連コメ可
*ただし初対面の方は「初めまして」から続いて挨拶がないコメント、
あまりに礼儀の無いもの、いきなりタメ語である不愉快なものは
速攻削除させていただきますがご了承ください♥←

ところで伝言板ってどのくらいになったんだろう私。
カウントしてたのに消しちゃったから覚えてないや。馬鹿だなー。

>前回百コメ

ほたるさん

サークルでは本当にお世話になっています。
これからもよろしくお願いします!

アバター
2014/04/29 05:38
紅蓮狐のキャラ、理由は言えませんが
どうしてもキャラ名変えたいんですが、いいですか?
できれば、キャラ名以外も変えたいです。
よろしくお願いします。


久しぶりだから敬語になっちゃったよもう(
お手数をおかけしますが、お返事は伝言板へお願いします
stpどぞ!
アバター
2014/04/27 23:51
うふうへ、何だい可愛い妹よ、お姉ちゃんが何でもしてあげr((

紅玉でもなんでもこい!w
ビジュアル面は乏しいから糾の希望通りでいいかと!というよりこのまま糾達に任せてしまいたい(仕事しろ

苗字を忘れておったwwww
お花系かー、確かに名前は綺麗な方が良いよね
普通に猿河原みたいな猿〇〇か〇〇猿を考えてたわwwww
アバター
2014/04/27 23:19
アピール激しいとかお姉ちゃん色々と可愛がっちゃうよ(ぐふふ

いや全然構わないよ、むしろ姉妹の絆がいっそう深まって美味しいでs((

あとは何かあったかな?
アバター
2014/04/27 23:05
まぁ、確かにやるとしたらそういう感じになるんかな
お互いにない部分を大体姉か妹が戦闘やプライベートで補う感じだから、強制的に仲睦まじい関係になるね
あと夢云々ってやつも追加する?
アバター
2014/04/27 22:28
いやいや、一瞬私も聞か猿で納得してたしwww

え、え・・・?(嬉しすぎて混乱
じゃどうすっ転ばすかとか、最後の大暴れどうするかは各々で考えて貰っておk?

あと、なんだかんだで感情リンクの件はどうする?
何だか途中でどっかいった気がする(遠い目
アバター
2014/04/27 21:52
え、真ん中が聞か猿じゃない?
だって見猿、聞か猿、言わ猿だよね?

となると、私長女役かい?
うは、長女特権で妹達をキャッキャッウフフできるんだn((

そそそうだよね、今から決めればいいんだよね!w
とりあえず今パッと出たのが猿にちなんで技名、百日紅(サルスベリ)
まず、近距離の子が敵の足すっ転ばせて、遠距離の子が弾なり弓なりぶっ放して敵固定、最後に中距離の子が敵に赤い花散らす、的な
アバター
2014/04/27 20:57
うむ、鈴のアレにもよるが、多分見猿でも大丈夫じゃないかな?

私は聞か猿でも言わ猿でも余ったやつで全然大丈夫だし(どや
どれになろうと変態には変わりないし(どやどや
そもそもどれ選んでもむっつりになるし(どやどやどや

おほぉ!糾もノッてくれた!本当にノッてくれると思わなかったから技全く考えてなかったとか言えないけd((
アバター
2014/04/27 18:12
褒めたって何もでないよ、糾ちゃんったらまったく口が上手なんだから!w
ほら、家で採れたトマト持っていきn((

まぁそこはやる人が自由に決めるってことでwww

あと思ったけど戦い方も、近距離、中距離、遠距離で分けるというか3姉妹にしかできないコンビネーション技使えたら面白いかなーとか何とか(ボソボソ
アバター
2014/04/27 17:29
口の動きで大体なら分かるとかは?
早口だと聞き取り不可になるけども・・・
それなら姉妹がいなくても会話はできそう

もしくはまた能力頼みかねぇ(´・ω・`)
とりあえず考えてみた↓
左見右見(とみこうみ)・・・あちらを見たり、こちらを見たりすること
あちこち様子をうかがうこと

ここでは他人の表層意識だけ読み取ることができる
だが、周りに人がいるとどの気持ちか分からず混同してしまうこともしばしば
的なのとかどうだろう?
アバター
2014/04/27 16:32
使えそうなのがあったよ!
饒舌多弁・・・とてもおしゃべりなこと

そういや思ったけど聞か猿ってどうやって会話すりゃいいんだろ?
話せても、聞こえないんじゃ意味ないんじゃ・・・
アバター
2014/04/27 16:02
あ、変態にしようとか思ってたから毎日夢でつながってたら危ない妄想で2人がある意味大変なことn((

能力で話させるかぁ、正直出来るか分からん←
とりあえず4字熟語辞典開いてみるかぁ・・・
アバター
2014/04/27 13:48
え、何それ、美味しそうwww

さらにそれで感情リンクしてたら面白いよね!
耳聞こえないのはスケッチブックでも持たせとけwww
声出せないの腹話術アリならさっき言ってたボツになった私のキャラが使えるとか思っt((
あ、でもそしたら3姉妹じゃなくなるからダメだった!w
アバター
2014/04/27 13:19
マジか!待つよ!私はいつまでも待つy((

いや、実は1キャラ作ったんだけどね、将官クラスに空きがないことにさっき気付いてアウトォ!!ってなっちゃったんだよねwwww
だから今もう1キャラ構想中だから、どの軍の子とか年代とか希望あれば作れるでぇ(ゲス顔
アバター
2014/04/15 20:09

話を知らないまま入っても、個人的に申し訳ないので、
一度ちゃんとプレイしてみたいと思います。

ですので、一旦サークル申請のほうを取り消して、
一通りプレイしてからまだ募集しているようでしたら
改めて申請させていただきたいと思います。

失礼しました。
アバター
2014/04/13 17:53
こんにちは、コメント拝見しました。
64文字の申請文では伝わりにくいですものね、仕方がありません。

Alice_mareについてですが、名前はお見かけしたことがあり雰囲気としてもとても好みなのですが、
幾分忙しいものでまだちゃんとプレイしたことがありません。
プレイしていないと駄目ということでしたら、潔く諦めさせていただきます。

twitterについては鍵つきのアカウントになっていますので、
承認された場合にアカウントIDをお教えする形でよろしいでしょうか?

僕は普段から時折小説まがいのものを書いたりするのが好きなので、
自分の進めたストーリーを小説にすることはとてもときめくものがあります。
文章を書くのが得意かと問われればあまり得意ではないかもしれませんが…。
それでも、自分が楽しそうだと思うことをやってみたいです。

いろいろと雑な文章ですみません。失礼しました。
アバター
2014/04/12 14:22
ほんとwwwwwwすいませんwwwwww

新しく登録したので、前の私の垢強制脱退させといてくださるとありがたいです…
ほんでほんで(オイ
言ロンまた入りなおしても良いでしょうか!!
アバター
2014/04/07 20:02
 
やほー久し振りー\(^o^)/

まくらのなかはーつーなでーいーっぱーいー♪

最近スーツで戦う19歳無愛想黒髪ツンデレに
目覚めましておりちゃで使いたいと思いつつ
使う機会を逃してばかりです何が言いたいかって眠い

すてきやでー
 
アバター
2014/04/05 19:01
こんばんは、紅蓮狐姉妹の十女艶扇です。
改めまして挨拶に参りました。
サークルに承認していただけたこと心から感謝しております。
かなり遅くなりましたが、これから宜しく御願いいたします。
アバター
2014/04/02 16:40
お久々です、元あやかです‼
名前変更いたしましたb
あ、今まで通りの名でお呼びいただいてもらって構いません^^

最近塾で忙しくてサークルに全然参加できていません、すいません(-_-;)
タイミング見計らって紫煙のうらるちゃん入れたいと思ってます!w
ではでは、ステプおしておきます!失礼しましたー
アバター
2014/03/31 21:59
改めまして、この度紅蓮狐姉妹十女の蘭咲でございます。
お姉様から頂いたこの「散唄の血」の肩書き、しかと受け取りました。
これからもこの蘭咲、お姉様に劣らぬよう精進してまいります。


ーーー

いやあ素敵な肩書きありがとう!!
蘭咲ちゃんも飛び跳ねております。
蘭咲ちゃんもだいぶしあがってきたのでそろそろ投下出来る頃かと思います
!!
アバター
2014/03/30 16:44
こんばんは。
紅蓮狐にて八女を授かりました紫音です。
サークルの皆様に改めてご挨拶をと思い、訪問致しました。
未だ、序列と肩書きしか無い状態ですが徐々に埋めていきたいと思っている次第です。
これから、改めまして、宜しくお願い致します。


『序列と肩書き、しかと授かりました。
紅蓮狐お姉様方の足を引っ張るような事のないよう
精進して参ります。 全ては妖糾お姉様の為に。』
ーーー紅蓮狐 紫音
アバター
2014/03/27 21:04

初めまして、こんばんは

訪問有難う御座います。

アバター
2014/03/23 17:42
ツイーヨした奴って、
トキが迷子ってハクメイの部屋いくやつだっけ
アバター
2014/03/23 07:19
wwwwwwwwwwスイマセェンwwwwwwwwww
アバター
2014/03/22 18:14
糾ちゃん、お久ぁぁぁぁぁしぃぃぃぶぅぅぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃ(スライディング挨拶

私もね!大学生になったからね!二コタ再開したよ!!
さぁ今から私の愛を存分に受け止めてくれていいんだy((

これから?いやこれからも?よろしくねヽ(*`v´)ノ
アバター
2014/03/16 22:48
ひゃっふうううううううううううううう(
刺し殺してくれてありがとう☆←
素晴らしくて鳥肌だった!!!!!!!

おっしゃー、これからドンドン行くで?

んで、テンション↑↑にしちゃうで?()
アバター
2014/03/13 23:46
糾ちゃん!!!!!
しばらく来れなくてごめんよ!!

んで、妖のイベの事なんだが…
うちの呪吏を勝手に暴走させてしまってごめんね…。
今の段階じゃあんな状態だけど、とりあえず刺し殺しちゃって構わないので←
で、妖糾によって刺し殺された呪吏は暴走が止まり、妖糾と藤月の1:1の戦い開始でOK!
その後、また呪吏が怨霊達に乗っ取られて暴走しちゃうかもだけど、
そこは哀音ちゃんがなんとかしていただければ止まるから!!

なんかいろいろと狂わせてごめんよー;
糾ちゃんイベだから派手にやってしまって構わないぜ!!!(
アバター
2014/03/13 00:41
北海道の春はまだまだ遠いから無理やね(`・ω・´)キリッ

あいさー
私はいつでもいいよー
出来る限り協力するよん
アバター
2014/03/12 23:51
hahaha
いいよー、いいアイディアも浮かばんしそのまま糾に任せる

今ならある程度人も集まってるし丁度いいと思うよ
あと、必要なら予告トピックとかもつくっていいよ。
アバター
2014/03/12 21:07
糾やーい、糾子やーい
あんたの都合がつきしだいイベント初めてもいいよぅ!

wktkしながら待機してます
アバター
2014/02/21 23:12
オリチャ更新してみたよ~~

前みたいに活発になるといいね(*'▽')
アバター
2014/02/18 22:19
訪問有り難うございます(^^)ポチット・.・‘‘
アバター
2014/02/17 23:22
ですね、布教して回るレベルですよこれは(真顔)
小鳥さんと戯れる、いや、むしろちょっと困った感じでいてほs(ry
爺はどちらかというと亀仙人かしらwwあ、それ凄くいい。爺にさて薇ちゃんの能力コピーさせてずっとさて薇ちゃんと不毛な争いをさせたい(
想像したら涎垂れそうだ。私もやられたいです凄く。
99の鞭と1の飴でウフフフウフウウウフフ
爺マジ悪魔
やばい、猫を抱きしめているマガ月様見かけた日にはもう、ね。
敵軍の一番偉い人だろうがなんだろうが、両手をわきわきさせながら壁に追い詰めたい。ヒズムに遣らせたい。
アバター
2014/02/17 18:16
糾ちゃんコメントありがとー(/・ω・)/

またよろしくね!!
アバター
2014/02/17 13:22
これはいい流れだと思います。ぼんやり系で鈍感な子はマジでストライクです。(真顔)
ヒズムの印の動物を水で形作るってやつは私の完全な趣味です。リアルで出来るなら凄くやりたい。少女の肩に小鳥とまらせたい。
でもやろうと思えばかめはめ派とか出せちゃう訳でwwww
なんか出来無そうwww
ご褒美です!!!!ちょっと跨ってもらって首を絞められたらもう、ね。アングルが凄くいい。
そうだったぁああ!!(絶叫)むしろ爺を回復させて、イロリちゃんを見に行かせるのも良いかもしれない。
そこでちょっとだけ優しくしてあげるんだ!(ジジデレ)そしたらまた色々と葛藤g(ry
なんでもかんでもイロリちゃんの所為wwww
ハジメくんは出来る子に違いないww
くっそ参加したい!!猫と一緒にいるマガ月様とか天使以外の何者でもないよ!!!ヒズムが鼻血だすレベルだよ!!
アバター
2014/02/17 11:44
いいじゃないですか!!!シンデレ!!!
不死身の少女とか字面超恰好いいじゃん!!
爺なんて「噂を作り出す」ってなんじゃいwww
そもそも爺口笛吹けなそうだよorz
ふふふふやってもらいたい、いたいけな少女に首を絞めてもらうとかなんてご褒美?
さぁ!!!爺が(精神的に)死にそうになってる今のうちに!!!
首に跡が付くくらいやっちゃってください!!!
トマトジュースwwwww「イロリさんが零したんです」って言うとかww
でもハジメくんなら「大っきい蚊を潰した」って言ってもなんか察してくれそうwww
マジかよぉ.........爺と私が許さんぞ(嫉妬)
そして何すか定時会合とか!めっちゃ恰好いいやないですかー!
アバター
2014/02/16 23:07
了解です!作らせていただきますb
他に何か設定とかありますか?背中のアレとか髪の色とか武器とか印とか特殊能力とか(多い

同志…だと(ガタッ
百合最高っす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2014/02/16 20:35
ロリ婆ショタ爺もっと広がれ!!!wwww
そ、そういうことにしておきましょう(震え声
遣ってくださっても全然かまいませんよ!!むしろ「殺さないんですか?」っていうと思います爺はwww
はっ、部屋が血まみれになった言い訳どうしよう!?でっかい蚊を潰したというかしか(戦慄
ザクロちゃん相変わらず可愛いですprpr
こっちだってイロリちゃんが他の子と仲良くしてて血の涙が流れそうでs(ry
アバター
2014/02/16 20:28
あ、全然お構いなく!!
紫煙の子だけ特にないので、どうしようか悩んでたところでしたし笑
てか、キャラ全員何かしら大元帥と関係あるのばっかりでごめんなさいorz

気に入って頂けるとは……!!あんな無理矢理設定よく考えついたな俺wwwwww
俺も純愛物は書けないですwww
どうしても百合に走っちゃうんですよね(遠い目)
アバター
2014/02/16 20:10
どうも、こんばんは
トシャナから設定は聞きました笑
むっっっっっちゃかっこ良くてちびってます、ハイ
で、マガ時を作ればいいとのことですが、どんな感じがいいですかね?

あと、カズサとスイ蓮の設定も聞いてくださったようで……
どうも俺は腹違いが好きで、よく創作でもやっちゃうんですよねww
アバター
2014/02/16 19:48
ふふふ昔をしみじみとした目で見たり、気弱になったり出来るのが年寄りキャラのいいところなのですじゃ(
だ、大丈夫ですよ!爺の能力だってよく考えればかなりチートですから!!
首!!〆てもらいたい!!!漢字間違えた!!!絞めてもらいたい!!
じゃあ、とっておきますwwwwうふふふふwwww
爺も上手い具合に死ぬ間際の事決められたのでおたのしm(ry
ザクロちゃぁああん!!と思いきや別の子がいらっしゃった!!どっちも美味しいです!!
というかとうとうイロリちゃん以外に爺に様付けしてくれる子が!(感激)
アバター
2014/02/15 13:15
壁に打ち付ける系触手プレイは確かにさて薇ちゃんじゃないと厳しいものがありますねえ
爺だってペース崩されれば案外メンタル弱いんです!!
歳をとるにつれて人間は段々気弱になりますからね!!
ていうかさて薇ちゃん強!!イロリちゃん(主に爺だけど)と元帥(の心)に大ダメージを残して去っていくなんて!!
文字制限に悩まされるなんてキャラ作成時しかないよぉ!!逆にすごいよぉ!!
でも、まあ、刻む機会はあといくらでもwww
アバター
2014/02/15 01:07
やりたい、物凄くやりたい。ダレカツクッテー!!(絶叫
あんなハードは触手プレイ、きっとイロリちゃんは付いていけませんぜ旦那!!
まさかの逃亡だぁああ!!!wwwww大丈夫ですwwwwじゃあ、爺だって......ウフフww
介抱してやってください!!そして例の「いまなら.......」が、始まるんですね!!
爺は当分起きないので好き放題やっちゃってください。
アバター
2014/02/15 00:05
そうですね.....ハハ
主人公:介護師 攻略対象:入居者  みたいな!!?
イロリちゃんにやるまえにお初(意味深)をさて薇ちゃんに捧げちゃったよぉ!!
ぼんやり少女かわいいですhshs
ごめん、爺ちょっとハッスルしすぎたんだ。イロリちゃん許して........
そして誰か爺を止めてwwwヤンデレはいったよぉwwwwwもうカズサ様あたりにしかとめられないよぉ!!!
アバター
2014/02/14 23:21
でも専用の駆除剤売ってるらしいっすよwwww何時まで続くんだこのプラナリア談義www
それきっと別のサークル!!老人ホームを舞台にしたほうだよ!!
あ”ぁ”あ”あ”あ”ごめんなさいwww爺学習しちゃったwww拘束しちゃったwww
ごめんイロリちゃん!!爺がバイオレンスなばっかりに!!!でも美味しいよ!!
アバター
2014/02/14 22:44
ごめんなさいごめんなさいwww
私なら発狂する自身ありますね!
爺が興奮しすぎて心臓発作を起こすのでないかと心配ですww
やったあwありがとうございますwwもう杖使わず印でズタズタにしようかとwwwフヒヒww
みんなの天使!!!でもできることなら独り占めしたい!!!!.........ギリィ
アバター
2014/02/14 22:11
全国のハゲにおこられちゃいますねwwww
ある日水槽をみたら硝子にびっしりプラナリア!!........とか(gkbr
こういうときって長髪きゃらべんりぃ.........ハハッ
いやいや、私も爺をはっするさせることが出来て楽しかったです
で、でも、もうちょっとover killやりたいかなって.......爺が崩れ落ちるまで......(土下座からのチラッ
イロリちゃんマジ天使!!私もだきつかれたひ.....
アバター
2014/02/14 21:11
全国のハゲに光あれ!!(二重の意味で
川魚とか飼ってるとたまに大量発生するらしいですよ(コワ
私もよく3行で詰まりますwww流石にやばいって思って爺に髪を弄らせますwww
つまり爺が髪を弄ってるときは樹乃歌がロルに詰まってるときですwww
やっちゃいましたふえぇえいい!!!
結果、爺めちゃくちゃ錯乱しました。
爺の感情は独占欲的ななにかに近いのでwww見られたら殺しますwww
イロリちゃんタスケテェ!!爺止まらないよぉ!!!
アバター
2014/02/14 20:43
美容液ならあるようですがねwwwそもそも睫毛が生えてくるなら全国のハゲさんたちがこぞって買いますよwww頭の為にwww
プラナリアは可愛いけどっちょっと蛭みたいで飼育したくは無いですねwww
ひえぇえええ!!めちゃくちゃ描く事が無くて毎回「私だけロルすくねぇ....」ってなってるのに!!
やだそれ面白いwwwwwやったぁ!!
よろしくお願いします(土下座
としゃなさんから許可貰ったんだぜわーいわーい(有頂天
その展開も凄くいいのですが、爺的には他の奴に先d(規制)の眼球なぞ見せてたまるか!!って感じなんですよね.....
アバター
2014/02/14 19:56
私も睫毛沢山欲しい!!生えないかな!!(不可能
でも環境の変化にはめっぽう弱くてすぐ溶けるというwwww
全然そんなこと無いですよ!ロルとかもめちゃくちゃ分かりやすくて、というか感情表現上手すぎでしょう!!
見られちゃった見られちゃった!!
頭吹っ飛ばして外に捨てるも、再生してまたこんにちはーとかなにそのホラー
やっちゃっても委員ですか良いんですか!!?
らめえぇええええ!!!(チラッ
一番上には先代s.......おっと誰か来たようだ
アバター
2014/02/14 18:54
語りましょうぞぉおおお!!!!
描いて書いて描きまくるぜ!!まつ毛難しいけど!!
確かにwww可愛いですよねwww
プラナリア ヤマタノオロチで検索するととんでもないものがでてきますよww
なるほど!ちゃんと分かるので大丈夫ですよー
不死身故に頭が吹っ飛ばして見たいなぁ、なんt(ry
あっ!!さてはあれを見るつもりだな!!!(察し
アバター
2014/02/14 18:28
まじすか......最後まで見てみますね!
ということでさて薇ちゃんの睫毛もばっさばさにしてやるのじゃ!(便乗
流石にプラナリアは言い過ぎましたwww
なるほどなるほど、つまり大元帥が指定した能力を与えられる、のではなく個人個人の資質によって発動する能力が変わってくるという感じなのですか(曖昧
ロルの説明でちゃんと理解できたので大丈夫ですよ!!正直スゲーって思いましたww
あ、あと机の側の戸棚の一番上は見ちゃダメなんだからね!!爺容赦なく殺っちゃうから!!(チラッ
アバター
2014/02/14 17:51
wwwwwそうなんですかwでもまだちょっとしか見れてなくてwwとりあえず先生かっこいいですええ
分かります!!三次元だとちょっと怖いけど二次元だと睫毛で微妙な風が起こせるくらいばさばさした子が好きです(ぇ
爺的には嬉しいですけれどもwwwww
シリアスブレイクしても良かったのにwwwさっきから爺が単細胞だとかプラナリア呼ばわりしてるのも大概ですよww
ごめんなさいww
爺はとうとう考える事を放棄した!一瞬爺も、「能力かな?」と思いはしましたが、能力も詠唱必要ですよね?
アバター
2014/02/14 17:10
wwwwwwww
あ、あれ?wwwwwwネタバレは全然おkですwwというか未だにストーリーが良くつかめていないww(二窓してるのが悪い。
爺がやらかす前にさて薇ちゃんがwwww
私も睫毛フェチではないですが、ばさばさしてるのは大好きです(キリッ
さて薇ちゃんおめめ食べたwwww爺びっくりだよwwww
というか爺も自重せずにバイオレンスごめんなさい(土下座
全体的に爺がポカーンとしてましたw
名前を聞いただけで碌でもない事が分かりますねwww
アバター
2014/02/14 15:11
最初の頃は下ネタ祭りでしたねwwww確かにwwwww
自分の名前が覚えられない子でしたっけwwww確かに可愛いですwww
でもどうやってたb(自重)るんだよー!!コワイヨー!!
睫毛もばっさばさにするつもりですよ!!!
なるほどー分かりましたwwww能力は知らないのですねー
じゃあ単細胞って言ってきます(酷い罵倒
全然大丈夫ですよー、苛めるのすっごく楽しいです!!
まとめで残ってるかなー、一応元ネタ2chなのでwww
アバター
2014/02/14 14:46
ご明察!あのひと(鮪?)面白いですよねーww
今ちらっとアリスのほう見てましたがグラフィック可愛いですねwww
ま、まさかwwww少女の目玉をたb(自重)とか......こわ!!
でもやっぱり古いほうが人気なのでボックスの肥やしになってしまってますがww
サービスとしてはあり難いのですがね(´・ω・`)
無課金の私にとっては別のアイテムと変えたりなんだりしたいのですww
いまちょうど顔を塗りこんでる最中です、まだまだ先は長いやい!!
あ、爺は一応知っている設定なのですねw
爺「いつの間に単細胞生物になったのですか?」(分裂的な意味で
とか言わせたかったwwww
わーい、正座して待ってます(私が
分かりましたーおkですww
恋空(笑)はオヌヌメですよww急展開過ぎて笑っちゃいますwww
アバター
2014/02/14 14:01
ホラー面白いですよね、私は怪異症候群とかオニアソビだとかww聞いたこと無いな.....面白そうなので今度見てみますねww
爺は何であんなに若い容姿なんだろう.......(製作者でも謎
フリマに回せる巫女やシスター、制服なんかは買っちゃいますよねー
私はフリマで生きているのでガチャチケットも実はあんまり嬉しくないという......フリマに回せるようになってくれ!
正直あんまりCコインって活用性がないんですよねえー
さて薇ちゃん描くのめっちゃ楽しいですよ!という割りにあまり進んでないのですがww
だが其処がいい!さて薇ちゃんめっちゃ可愛い。イロリちゃんと容姿が似てるだなんて!
今のうちから爺の反応考えておこう。
は、恥かしい.....もうやめて!!ってなりますwwwwでも「恋空(笑)」というタイトルの二次創作は面白かったです9割がネタでしたけど
アバター
2014/02/13 23:12
あwww聖闘士星矢でしたwww
食べた後に、「何で買ったんだろう」ってなる不思議な味ですね、ですねw最近実況はホラー系ばっかり見てますww
だってあの人ななjy.....げふんげふん。普通に計算したら先代様より年食ってるよ.....ふえぇ........
めちゃくちゃ溜まってるwww使い道が異様になくてwwイベントアイテム買って終了ですもん!!せめてPコインに0一つか二つ付けた値段でアイテム買えればいいんですけどね
ありがとうございますwwwじゃあ、上手い具合に鎖両足に絡めて見ますねwww(厚塗りだからこそ出来る業
歩きながらかなり五月蝿くじゃらじゃらなりそうだそれwww
割れてしまえ割れてしまえwww
可愛いのはいいんですが、読んでいるとこっちが恥かしくなる系の携帯小説なんかはダメージ強すぎて吐血しますね。
アバター
2014/02/13 22:13
はいwwww楽しくてしょうがないですwwwww
立ち上がれー気高く舞えーほにゃららら(元ネタど忘れ)
ねるねるしてるまでが楽しいんですけどねww物凄く粉っぽい味www(やっぱ後からセリフ入れられるからっすかね?www凄く面白いですよねww
ま、まあ爺だししゃーない!!イロリちゃんに殺されなくても寿命で直ぐ死ぬし!!
ああ、良いなそれ。めちゃくちゃお花栽培しまくりますよーwww30万行ってるって人見たことありますからね、案外99万までいけるかもしれませぬ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4872031.jpg
汚くてごめんなさい、厚塗りなのでこれから描き込みますんで........ハハ
一応鎖じゃらじゃら巻きつけて見ました
片足ずつじゃなくて両足にいっぺんに絡まるような感じにしたほうが良いですかね?
なんか余裕も足せたような感じにして(´・ω・`)
もう既にヒズムは堪えきれず崩れ落ちましたからねwwwこれ以上あたふたしてたらヒズムの腹筋が割れるww
でも甘すぎるのも嫌なんですよ......だからちょっと固い感じが個人的に食べごろですね........コノミムズカシイ
アバター
2014/02/13 20:37
ごめんなさいwwwwはっするしてごめんなさいwwww
ねるねるねるねが食べたくなってきましたよwwゆっくり実況おもしろいですよねww
イロリンガンバッテ!!
これほど死ぬのを楽しみにされるキャラも他に居るまいwwww
ほんとですよ..........どうにか現金に還元できないものか........。カンストは何万円なんだろう
あああありがとうございますssss
了解しました、もう鎖じゃらっじゃらつけますね!!
そして何故か反転させて投稿していたという......orz
これからさて薇ちゃん描きこんでいきますよ!!
ほんとこれからゆら氣はどうするんだろうwwwヒズムにからかわれる事は間違いないwww
ヤンデレヤンデレヤンデレ純愛ヤンデレくらいの比率でもおなか一杯になりますね!!
アバター
2014/02/13 20:26
 
ぴょんぴょんとかやめて可愛いッッッ!!!!!!!!
 
アバター
2014/02/13 19:47
大丈夫です(キリッ)まだまだ爺のバイオレンスは続きますから!!(ドヤッ
絶対にこのネタ分かってもらえないと思ってましたwww
蒼い瞳もって来てくれたら微妙にでれますぜえ(黒い笑み
爺をどうやって殺そうか真剣にお悩み中。でもぜったいちょっとぐらいはデレさせるんだ!!(ゴロンゴロン
Cコインならいくらでも出しまっせ!!(
成るほど分かりました!!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4871619.jpg
い、一応描いてみたのですが、下書きの下書きなのでめっちゃ汚いです
ビジュアルはこんな感じで宜しいでしょうか?あとワンピースは多分どっかしら変更されると思います。
もうちょっとこうして欲しい!!だとかあれば気軽に言ってくださいなー
ゆら氣はむっつりだからwwwお堅い男だからwww
日々ドロドロした恋愛を楽しんでいると口直しに純愛も楽しんでみたくなりますねえ
アバター
2014/02/13 18:28
引き倒した!!引き倒しましたよ!!うふふふふこっからどう料理してくれようか.....(ブツブツ
わーい皆しんじゃえー☆
頑張ります!!じゃあティッシュ持参いたしますね!
病めば病むほど美味い!!!(テーレレッテレー
ほんと爺でれどないしよ、ちょっと優しい感じにしないと爺が最初から最期まで普通に酷いやつになってしまうwwあ、それも.....ww
はっはっはー、なんのなんの安いわ!!!(富豪の顔
と、とりあえず、ワンピースと言うことはノースリーブ系?それともほんとに胸から始まるワンピース系でしょうか(上手く説明できなひ
まだゆら氣は変なとこ見られたから顔が赤いんだって思い込んでますけどねフヒヒヒ
きっと見せられたら吃驚するんだろうなwwwww
ああ、ザクロちゃんかわいい........
アバター
2014/02/13 17:38
イロリちゃんマジ可愛いよぉ.......可哀想で可哀想でたまらなく可愛いよぉ......フヒヒ
良いですね、この希望のまったく無い感じ!!!
うわぁああいやった!!!是非とも涎をたらしながら拝見させていただきます!!
安らかに眠れ爺よwwww
爺を殺したことを気に病んでくれるのだな!?最後の最後にちょっと優しかった爺を思い出して後悔してくれるのだな!?(大ハッスル
こうなったらやるっきゃない.....(ゴクリ)ロリコン爺といわれても、イロリちゃんを膝に乗っけてみせる!!!
頑張りまーす、今日中に下書きだけでもおわらせたひ......
お堅いゆら氣がそんな事できるのかしら!!うわぁああんザクロちゃん可愛いよぉ!!!!!
アバター
2014/02/13 15:52
首輪!手錠!足枷!拘束具はロマン.......フヒヒ
とりあえず、最後まで爺はイロリちゃんのことなんて見てないんだぜ!みたいなスタンスでいきたいですねえ
ぜ、是非とも使ってやってください!!!是非とも!!!
わーいわーい、イロリちゃんが爺の遺言聞いてくれるかそわそわしてたんですが、これで安らかに死ねますwww
少女お膝にのせてなでなでだとか爺様それ犯罪!!でもイロリちゃんかわいいかわいいよぉ.......
じゃあ描かせていただきますね、さて薇ちゃんの可愛さを表現できるかしら........orz
ピュアは本当に貴重な成分。ゆら氣には頑張って欲しいところですねー(´・ω・`)
アバター
2014/02/13 14:19
首輪は有効活用しなくちゃですよね!!
ふむふむ、じゃあ爺が死ぬ事は確定してるので、問題は最後の最後までどうやってイロリちゃんにダメージを与えるか、ですねー。あ、あとあとイロリちゃんには爺の死んだ後、爺の眼球を某所まで運んでいただきたいんですが.....(チラチラッ
萌え死にたい(真顔)
蒼い目を取ってきた暁にはなでなでタイムしちゃおう、ついでにイロリちゃんを爺の膝に乗せ隊。
さて薇ちゃんキターーーー!!!そしてサークル内で言ってたように私さて薇ちゃん描きたいです、描いても良いですか(´・ω・`)?
ゆら氣は見逃しても見逃されても悩むんだろうなあーフヒヒ、やったあぁ!!
おっとすまねえ、ちゃんと口をおさえとかにゃいけねえなぁ(江戸っ子風
アバター
2014/02/13 13:50
とりあえずイロリちゃんの鎖掴んで引き倒そうかと思ってます(暗黒微笑
えwwwwそのとき爺様はどうすればいいんでしょう?wwwもう死ぬか、それとも返り討ち?wwww
猫なで声で名前なんて呼ばれたら爆発しちゃいますよ(主に私が
上手くできた暁にはなでなでタイムが待ってるから!!
わーいwwwじゃあ遠慮なんてするもんか!!
このまま無事に純愛(ゆら氣の一方的な)でいけたらいいんですがね、血まみれにならないことを祈りましょう.......
ふひひひひひwwww
アバター
2014/02/12 17:11
容赦なんていらない!!
流血沙汰wktk!!!
是非是非www爺どんな風に死のうかなーwwww爺の眼球どうしようwww
爺は死んでからもそのイロリちゃんを草葉の陰から見守っていればいいんですね!!!
うわぁあ無痛症とヤンデレコンボいいなあいいなあ(ゴロンゴロン
じゃあ、あんな事やこんな事とかしちゃってもいいのですね!!(自重しろ
爺萌wwww良いと思いますよ!私は好きです(キリッ
サークル内で唯一と言ってもいいかも知れないほどの純粋さ........ww
イロリちゃんとザクロちゃんは爺と私が美味しくいただきt(ry
ガタガタ震えながらそんな事言われた暁には萌え死んでしまうに違いない!
アバター
2014/02/12 15:52
メンタルも肉体も粉々にしてやるんだぜ!!
茨的な何かでギチギチに縛るのもいいな(妄想)
殺しちゃって!!爺のこと遠慮なく殺しちゃって!!!(大歓喜)
私もゲド戦記の出だし大好きです。なん、だと......みたいな感じで爺は死ぬんですね!!
ヤンデレ無痛症のダブルコンボと言う可能性とか.....
相手の言う痛いって意味が分からないから、首をかしげながらザックザックとナイフを....(鼻血
やばい天啓的な何かがきたかも知れない
wwwwwwwwストーリー仕込みお疲れ様ですwwwじゃあ爺も新キャラ可愛がりますね!(いろんな意味で
でも他の蒼の瞳みたいに捨てるわけにも行かずに右往左往してる爺とか.......うん。
絶対ゆら氣さんはああいうタイプの女の子好きですよ!
じゃあ私にはどっちもください(爆)
いいなあ、泣いて謝られたい。号泣されたい!!
アバター
2014/02/12 14:53
任せましたわ(暗黒微笑)

私のモットーはover killですのよ!!
えっ、寸止め?(幻聴)
良いです良いです。とても良い。よーし、爺頑張っちゃうぞー!!
なんと!これからのストーリー展開が楽しみですなぁ!
じゃあ、流れ的にカズサ様にどうにかしろよって言われたら鶴飛ばしますねww
爺的には大元帥三色揃えたいんだ!!なんて血みどろなドラ○ンボール。爺返り討ちにされるのがオチやで........
無痛症!!(歓喜)
いやあ、いいですねえ。サークルに可愛い女の子多すぎて全員攫っちゃいたいですよ!!
キャー素敵!おとこm(ry
その設定美味しいですねえ。そんなぽろぽろ眼球くれるなら爺が攫っちゃうぞー
んで、先代様から貰ってきた(どうせ無許可)眼球保管したわ良いものの、瞳が白濁してきて爺錯乱とか最近妄想してました。勿論非公式なので、いつか許可とりたい。
無表情キャラ美味しいです!!うちのゆら氣が恋しそう!!
瞳の色然り、使用武器然り、どんだけ美味しい設定持ってるんですか!
鞭鞭鞭鞭のコンボで取り返せなくて、最終的に飴で釣ってみるとか.......ww
アバター
2014/02/12 13:26
わーいサークル設立した暁には是非誘ってくださいね!!!(他人任せ)
エロも辞さないサークルもたまには良いと思います(キリッ

絞首プレイ(恍惚)今度爺にさせねば。被害者はもちろんイロリちゃんで
わーいカズサ様だー、イロリちゃんとられちゃう.......ギリィッ(歯軋り
コロニー形成しちゃうんですねわかります。爺こわいお。
すごく良いと思いますすごくいい。誰の鶴だろう、可愛いな........からの元帥ドーン!みたいな
それは流石にカズサ様におこられてしまうかしらwwwでも、全ての軍から犠牲者が出たらいい感じにギスギスしますね!イロリちゃんマジ可愛い。
もうカズサ様の眼球が欲しい(処刑)
そして爺は先代様の眼球とか持っているんでしょうかねえ......(意味深
ザクロちゃんとかザクロちゃんとかの色盲キャラも美味しいですぺろぺろ
でもポイしたらポイしたでカズサ様に貰われちゃうなあ、それもそれで美味しいけれど爺は怒るな。
アバター
2014/02/10 22:06
ああ、とても素晴らしいと思います(恍惚
敵軍に捕まって(自主規制)されちゃうとか凄く興奮します。

精々拘束して放置プレイぐらいでしょうかねwwサークルで許されるのはwww
今の流れだとカズサ様がドラ○もんの様なwwwwwカズサ様マジかっこいいです。
周囲の下級兵とかに同情してもらったり守ってもらったりするんですねwwwまるで女王様みたいだww
どう考えても元気じゃないww
レジェ朧ちゃんを鶴と遊ばせてほんわかしてたい(切実
蒼い目蒼い目(ブツブツ
でもこれ以上はカズサ様に怒られてまうかもな.......
完全な盲目少女美味しいですぺろぺろ
でも爺様はきっと即ポイするんだろうなー


あるあるですねw描いていて稀に「あれ?どっち?」ってなります
履くよりも先に買うほうがハードル高いのか^q^コマッタナー
アバター
2014/02/10 20:32
変態の二文字でしか表せないですよね。
おじさんイケメン…最近のおじさんはHS(ハイスペック)だから余計に萌えます。お嫁に来て欲しい…
現実でもよく「変態臭い…」と言われてたまらない気持ちになります
マガ月くんとは確実に呼ばします。ルチちゃんにお願いさせて、あたしは終始にやけてます。テヘ(

さっそく絡ませてきました。
もう歓喜のあまり過呼吸、三途の川がすぐ傍にあります。

クレイジー系いいですよね!天邪鬼、一途の頂点って感じがたまんなく好きです。
逆監禁…うふふ。
主導権を握られてるようで、握ってるような感じが理想ですね(やかましい)

アバター
2014/02/10 00:20
wwwwww
私はジャンルによりますが、ハマる時はガチはまりしますねww
あるいみパワハラなんでしょうかねえ。でも軍部は軍部なりの美味しさがある(断言

いやでもマジで触手プレイはやりたいですね。
どうかんがえてみジャイアンは爺でのび太はイロリちゃんなんですけれどねww
爺は普通に「そのほうが自分にとって都合がいい」と思えば怪我とかしますよ
同情を引くためとかwww
電報!!やべえイロリちゃん探すために白鶴一号出動させてしまった!!
どんな感じの電報出せば良いですか?爺、人苛めるためなら二号も出しちゃいますよ!
ま、まじっすか!!!よっしゃあぁああ!!(雄叫び

ですよねー、仕組みも良くわからないし、描き方間違えるとぜんぜん着物に見えないんですもん
履いちゃえよyou
町でガン見している不審者が居たら十中八九私です。
アバター
2014/02/09 21:58
ショタクラスタwwwwwwきゅんきゅん射抜かれてますよぉぉ
おじさんにきゅんってする人って変態だと思うのは私だけですか(失礼)
呼び方でいうとやっぱりショタは「くん」つけで呼びたいという願望があります。
「マガ月くん」って言わせたい!!!!!((

ブルーwwwwwもう少ししたらおじさんで絡みに伺って呼んでもらおう。
わたしが昇天するかもしれな…

イロリちゃんかわいいwwwwwww狂ってるのがたまらなく好きです。あたしはイロリちゃん推しです。
そんな彼女を抱きしめてお菓子やジュースで引き止めて監禁して愛でてあげたい(変態)
アバター
2014/02/09 21:02
カルマくんwwwwwwwwww
あたしも本編が楽しみです(´^ω^`)うふふ

おじさま萌える!そういっていただいて嬉しいです**
クー姉さんのおじさまキャラって想像できない…いっつもあたし好みのショタのイメージが…(
いつしか登場した際は是非そう呼んでやって下さい。中の人がにやけます(

イロリちゃん可愛いよぉぉおおお
歪に偽悪してる感じが愛おしい…
アバター
2014/02/06 21:36
すいません、私の中で勝手にコメ返してるものだと思ってましたorz
ジジデレ.......イロリちゃんに遺産相続として目玉コレクションを贈与する、とか?(最強の嫌がらせ
私は「すきすきすき」「..........。」という関係が好きです。相手が仮死毒で眠ってると尚良し。
大丈夫ですwww遺言はちゃんと考えてますwwwww

なっ、昇竜拳が利かない、だと!?
え、なんだそれ。凄く言いたい。意味も無く今すぐいいい。
わお、絶対その男の子死にますぜ(暗黒微笑
五体満足では帰れまい、うふふふふ。爺はイロリちゃんも男の子も許しません(断言
アバター
2014/02/05 21:42
ほんとですななあ!!
最後くらいはイオリちゃんに最大限のジジデレを見せるのもいいし、いや、突き放してみるのも.....(ブツブツ
殴り愛、殺し愛って奴ですね!!(大歓喜
良いと思います。凄くいいと思います。
ハクメイ「うっ、濃い蒼色で、虹彩がキラキラと輝くコレクション№219..........」ガクッ
爺の場合はこうなるんですね、分かります!
とってもいいと思います。


こ、このぅ......昇竜拳をお見舞いするぞ!!(脅し
専属のお薬係!!(パァアア
全力で可愛がりますとも!!
最高だと思います。是非とも泣かせたいです。生憎自キャラに少年少女がいないので主にイロリちゃんとか泣かせたいです。
爺......そ、其処までやってよかとですか!!?
アバター
2014/02/05 21:15
やっぱり死ネタは堪らないですね!
爺はどうやって殺そうか.......(もう確定
でもおんにゃのこが死ぬのも見たいですねえ.......(チラッ

ナ、ナンダッテー!?独り占めなんてあんまりだぁ!!
だって爺様ヒズムのこと嫌いそうww
わーい、ヒズムは超笑顔で飛び込んでいくよ!マガ月ちゃんを可愛がり隊
泣くシーンめっちゃ興奮しました(真顔
はっ、イロリちゃんどうしよう!!

アバター
2014/02/05 20:36
正直オリキャラの中で誰か殺そうと思ってました(ぇ
最初はヒズムだったんですけど、最近は爺でもいいかな、なんてww
爺にかかれば皆若造ですからね!反乱バッチこいですよ!

ふぅううう!!!
ヤンデレと切ない感じがミックスされたら個人的に完璧ですね。言い値で買います。
仮死毒はヒズムんの最終手段なんだ!爺の捨て駒にされたとき用でwww
それで紫煙に寝返りたい........。
アバター
2014/02/05 19:48
そうなったら爺絶対最後は自害ですね!
それが一番しっくりくるwwww
でも若い子に殺されかけて「この年端のいかぬ若造があぁああ!!」って叫びそうな気もww爺大錯乱ww

クレイジーだぜえ!!
ヤンデレ大好きですhshs
最近は抑えきれない領域にはまり込みすぎて.......w
とりあえず仮死毒は無限の可能性を秘めていると思います(キリッ
わーいがんばりますねー
アバター
2014/02/05 19:26
あの人は棺桶に入れるような死に方をするんでしょうか......
ううむ、生前の悪事が過ぎて碌な死に方しそうwwww
でも死ぬときは某方に自分の両目を送ってから死ぬんだ......死ねたら良いなあ......(妄想

私も病んでる子が好き過ぎて!
年齢性別関係なく可哀想な感じにぶっ飛んでる子なら大好きです(キリッ
じゃあ書いちゃうことにしますw
アバター
2014/02/05 18:47
お爺ちゃん過労死しちゃう!いや、眼球がらみのことで死ねるなら本望!
むしろもっとやってください。興奮します。凄く、凄く興奮します(大事な事なのでn(ry

それと、イロリちゃんの考察みてきました!
良いですね萌えます。萌えます。
私も爺の考察かこうかしらん

アバター
2014/02/05 18:29
シリアス展開hshs


れじぇ朧たん、きっ蝶たんごめんよ.......全部爺の所為だよ......
年寄りにいたいけな少女二人が!!!(モグモグ
(じゃあ楽しみに待っております.....フヒヒ)
アバター
2014/02/05 18:18
わーい、陰謀でドロッドロですね!だが其処がいい(マジキチスマイル


おkですおkです。私も見たいです。
しゃ、写真!?じゃあそれも付けましょう!!
(あえて誰のとは聞きますまい......)
アバター
2014/02/05 17:56
じゃあ軍部がらみではなく、れじぇ朧たんの単独行動という具合に擦り付けるのですね?(歓喜
がっつり脅しかけます!!

うーむ、じゃあやっぱり別のもの送りますねー(無念
アバター
2014/02/05 17:34
ふおぉおおぉお!
了解です!

どうやってイツさんを脅s......仲間に入れようかなうふふふ
新鮮眼球は爺様絶対渡さないと思うのでwwww
一応最初は「この眼を色味の分からないように潰して送ってやろうか」ってイロリちゃんを脅そうと思ってたんですが
保管してたイロリちゃんの瞳潰してもイロリちゃんにダメージ少なそうだなぁ........
アバター
2014/02/05 17:01
把握いたしましたー!
ネタバレ楽しみにしてます!!!

あと、ぶっちゃけどうやってレジェ朧たんに罪をなすりつけたら良いか分かりません......
と、とりあえず、爺コレクションの中で適当な紅い瞳をレジェ朧たんに送りつければいいのかしら(震え声
アバター
2014/02/05 16:41
こんにちは、此方に失礼させていただきます

な、なんと!!
では瞳の色に関しての記述は控えさせていただきますね。
あくまでも少女の瞳、と表現することにします
アバター
2014/02/03 23:02
クー姉さん!!
お祝いのお言葉と贈り物ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです!!!!
アバター
2014/02/02 22:24
おっけぃです(^ω^)

早速絡みに行っちゃいました(グヘヘ
彼方にも書きましたがよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/02 22:08
取り敢えず、脅迫しながら可愛いがればいいのですね(ゲス顔

ぜっんぜん大丈夫です
むしろ興h.......テンション上がって来ました
アバター
2014/02/02 21:55
こんばんはー
此方に失礼します

その設定素晴らしいです滾ります
ハクメイまじハクメイ
全然大丈夫です、是非とも協力させてください
アバター
2014/01/31 23:45
(まさかの反応有り)

ナカーマヽ(^o^)丿
吐血したり呻いたりしてる子大好きです。
では行って来ます(())
アバター
2014/01/31 23:22
何ですと…私のキャラが虐めてry
げふん、何でもないです。すみませんでした。
(有難うございます、ではこれからそうさせて頂きます。)

迫真で迫られた、というか逃げたくても逃げられませんし…
>>そこに病弱or苦しんでいる子がいる限り<<
全力投下しますんで(アル鵡さんアップ中)
アバター
2014/01/31 23:05
糾蝶さんはM…なのですか(戦慄)
(実はお名前の変換が出ないので平仮名で構いませんでしょうか)

くっそ、萌えてしまうでしょうが。
やめてください本当、男の子女の子問わず痛みや苦痛に悶え苦しんでいる姿を見るのは
私にとって何にも変えられぬ喜びに他ならないのですから。(真顔)
アル鵡、君に私のハートを託します!()()

アバター
2014/01/31 22:45
結構ドSな男の人作るんで「キャラ作るんだ」って友人に言うと
「またドS?」と聞かれるぐらいには…!(((

ちょっ…私が重度の病弱萌えと知っての…!?
貴殿、侮れませんね……(萌え吐血)
是非、介抱させてください…っいやむしろお願いします。(土下座)
アバター
2014/01/31 22:35
私が作るキャラって高確率でSになるんです…()

で、ではマガ月様が出たら絡んでもいいですかry
アバター
2014/01/31 22:08
なら良かったです…!
気に入って貰えたのなら作ってよかったと思います。

是非絡みましょう!ヽ(^o^)丿
私もそわそわしてます。(笑)
アバター
2014/01/31 18:23
糾ちゃんの伝言板の第一コメ目を飾るのは俺以外には居ない!
ってなわけで愛してるよー!

用事? あるわけ無いでしょ悪いか!!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.