Nicotto Town


小説日記。


アリスまとめ~。




最近小説しか書いてないよね。
凄いことになってるよねブログ欄。やべえよ。


というわけで設定がちょろっと変わったようなので、古株さん改めて纏めちゃおうかな~と。
イベント控えてるので!
あ、17日(今日)って言ったけど、コメントにイツメンのお返事もらえたらはじめるよ!
と思ったけど千尋来られないのか……も少し待つか……。居ないと出来ないし……。


・ヴァシカ様
彼女は非常に死に方がドラマチックですよね。何度見ても。ううん。中の人の性格が悪いとしか思えない。
もう生き返れないだろうな。流石に。うん。生き返ったところで、一人ぼっち。だな。うん()

シャンデリア死とかーーーー誰が思いついたのーーーー!
でも一番酷いのはやっぱり一番最後(最近?)の名前と存在忘れられて死んだやつ。
ひでえ。鬼悪魔。
流ちゃんの救済なかったら死んでた(中の人的な意味で)。

・クロウ兄さん
まだ生き返りの規制に掛かってないだろうから、いつか何か復活させたいなーーーー!
マル様がイツメン入り果たせたら夜だけ復活出来るけどね。
今きっと地獄に居るよ。うん。

・レイヴン
昔っからヤンデレ(もといメンヘラ)の気はあった。そう。見えなかっただけ。
黒の王の座を譲られてるなう。でも次死んだらいい加減規制掛かりそうだね。
二代目クロウに転生させたくてうずうずしてたりします。

・フランたそ
地獄なう。
吸血鬼として覚醒(短編参照)してしまい殺人鬼と化したため、上の世界へ行けず。
その前にも、何度も生き返り繰り返してしまったので規制に掛かった。
今は何も無い闇の中を彷徨ってるのかな??()
どうやってか元の世界に戻してあげたいと考えてますが、サムとダルアンの間に産まれた娘さんと彼氏さんが結ばれて産まれた子供として復活!とか考えてました()
でも条件付きで戻って来られるなら、もう五感全てを奪って復活させようかな。
右腕も無い状態で。記憶は……どうしよう()
でもラビくんに逢わせてあげたいよぉ……(号泣)

・ダルアン(様)
この二人のキス死は凄い泣いた記憶ある。楽しかた……(遠い目)。
ダルアン様も何気に何回も生き返ってるから規制掛かってるな。
末永く爆発すればいいと思う(結婚したし)。
お子さんまだですか??()

・ティアーちゃん
この子も地獄なう。地獄っ子多いな……()
道を違えた挙句シャギル先輩に殺され、折角ステラちゃんに迎えに来て貰えたのに、一人は寂しいからってフランに地獄に引き摺り込まれるという。
一番酷いパターン。悪いことしたは(はなほじ)。



昔を振り返るのも良いな。
うん。

アバター
2014/03/18 22:24
>流ちゃん

テヘ♥(ゲス顔)
あれだよ、ヴァシカ様死んだあとにエリスちゃんたち助けに来てくれたやつ……

タスケテ!あの子何も悪くないから!()
うあああやりてえ!何気にあのトリオ好きだわー

もしかして:ロクでな死
フオオオオ馬路で!殺さない、だろうな……エクレくんのイベントでも特に死ぬ用事無いだろう
ありがとう!めっちゃありがとう!ヴァンパイア空いたら入れたいでござるの巻
アバター
2014/03/18 19:44
全部犯人は貴方です、本当にありがとうございました(^ω^)
そして救済とはなんのことだったか(

いつかティアーちゃんは救い出したいなぁと思っております
もちろんクロウもねー、また3人で憎み憎まれ同居人生活がしたいなー

あとフランたんもね!
・・・・五感無いって寧ろそれ死(ゲフンゲフン
これからあんまり殺さないってことならペナルティー無しでもええよー
アバター
2014/03/18 15:38
>千尋

うふふ。しかもメイドとしてこき使われてるうえ、憂鬱な毎日への終止符だもんね。驚き桃木。
泣いたよなーーーー!!!!あのリア充は腹立たない不思議()ていうか本当に夫婦()

ありがとうww!
記念すべき会員ナンバー1だな!!0は私だ!!(出しゃばるな)
アバター
2014/03/18 13:04
シャンデリア死はまじでドラマチックですね。まじで驚いた記憶あります。
そしてキス死は俺も泣いた(

とりあえず俺はクロウ兄さんファンクラブの会員なので!!!!!!!!!!(主張)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.