Nicotto Town


小説日記。


ピアノ!




ピアノ!ピアノが弾きたいよ!!
ドーナツホールの結月ゆかりカバー聴いてから、どうしてもピアノで弾きたくなった!
ボカロはからくりピエロとトリノコシティとモザイクロールと曖昧エレジー(最近サボってて文字通り曖昧)弾けるんだけどレパートリー増やしたいのー。
まあご覧の通り40mPさんとデコニーナさんが好きなんですな。
あと、シリョクケンサも弾きたい。これもゆかりんのカバー改めて聴いたから()
でもハチさんも好きー。
パンダヒーローはチャレンジして一番までで挫折した……ちゃんと続き頑張ろ。
ドーナツホールも楽譜見つけたからのー!

どのくらい弾けますっていうのの目安として、いつか身内にだけ見られる動画をようつべで上げたい。
おおっぴろげにしてみろ、あの人と比べられる。


そのうち天ノ弱も弾きたいのー。
ブラックボードも、夜咄ディセイブも。

大学入ったら軽音やりまっそ。
キーボードだぬ。
ギターもカッコイイけどさー!!折角今まで10年以上ピアノやってきたんだしー!!


勿論、オーダーされたものも頑張るけど!

ていうかアニソンも本当は色々弾いてみたいわさー。
カラオケじゃアニソンしか歌わない私が通ります。



ただのブログ久々だな。



アバター
2014/03/31 23:25
こんばんは、夜分遅くの訪問お許しください

そうですね、楽器の上手さと其れのためにかけた練習時間は比例していると思います♪
褒められるとどうしていいのかわかりません…(恥ずかし
でも、とてもうれしいです
ありがとうございます<m(__)m>

楽器には意志がありませんから、弾いた本人の意思をそのまま音に反映してくれます
しかしながら意志を込める器だけではなく、
意志のこもった音が人々の心に呼びかけ感動を呼んでくれる。
それが楽器の魅力だと思います^^
何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、
結論としては『楽器は素敵ですよね』ということが言いたいのです
それでは、おやすみなさい(V)o¥o(V)
アバター
2014/03/30 15:24
こんにちは、お初にお目にかかります
翡瑓狸 蒼色と申します
訪問ありがとうございます。また、狐狸の宴サークルでもよろしくお願いします

夜咄ディセイブいいですよね、
ピアノは弾けませんが、
ギターの方でボカロ曲、アニソンなどを弾いてみたでようつべにUPさせていただいておりました
ピアノが弾けるなんて…めっちゃかっこいいですね、憧れます。
アバター
2014/03/28 14:08
サークルからです。
承認感謝です。本当に有難うございます。
コメント読ませていただきました!
読み方は、艶扇(エンセン)と読みます。(読みづらくて申し訳ないです;
アバター
2014/03/26 23:53
こちらに失礼します。

アリスサークルのイベントの件で質問です。
前に、エルシィが人質だとかどーとか話していましたが、
あれは、今度やるイベントでするんでしょうか?

ピアノ弾けるなんてカッコイイですね!!
アバター
2014/03/26 14:45
>カエデちゃん

ひいい頑張るよぉ_:(´ཀ`」 ∠):_ み、身内だけなら()

そうだよね、カエデちゃんは美術! お絵かきは駄目ね私……
え、凄くない?クラシック弾くしか脳のない女だよ()
是非!!!!私の作品にテーマソングを!!!!←あつかましい


禿げ!ないで!!でも!!カエデちゃんの曲欲しい!!!!(ロケットジャンプ)
アバター
2014/03/25 17:50
ふほおおおお先輩のいる軽音是非お目にかかりたい……!!オンリーが駄目でも軽音の映像出回りませんかね←

中学も美術一本だったので何も弾ける楽器ないけど、
小学生の時から作曲は好きだったっていう謎のホビー……
高校生活が落ち着いてきたらMIDIを巧みに利用して
ボカロ(UTAU)オリジナル曲を作る事を目標にしてます………(笑)
生演奏すごいっすげふ……うちなんかリコーダーぐれぇしか……

いつか先輩に1曲捧げて禿げたいです。真顔
アバター
2014/03/23 21:56
>古琉来

ゲヘヘェ弾けるデェ自分

なので!ブラックボード弾きたいのです!!
私も最近のボカロなーんも聴いてないよwwwww

ふおおお!!みつからなかったら此方ッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22236353

いや、これはピアノの伴奏入ってるわけじゃないんだけどねwwwリズムが良いので弾きやすそ!って思ったのと、ゆかりんの滑舌の良さー。なめらかさー。クセになった。
アバター
2014/03/23 21:48
そういや糾はピアノ弾けたなということを今思い出した自分www

ボカロってピアノって言ったらやっぱり蝶々P思い出すなー
最近のボカロ曲聞いてないからだからかもしれんが・・・

とりあえずドーナツホールと糾が推してるゆかりんさんを聞いてくるε=г(`・ω・)」



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.