Nicotto Town


小説日記。


忙しくない。




さて、大学生活が早くも板に付いてきたような気がします。
元気です。
皆さんは如何かな。


履修で日程を決めたけど、一限は出席出来ない(する気がない=もうあんなに早く起きられない)ので二限からとか、四時で四限終わるとか、三限(二時)で帰りだとか。
金曜日は五限まであって、五時ちょっとまで帰れないけど、なんかもう週末だから我慢出来る。
そんなに忙しくない。

でもバイトはしたくない。

結局サークルも何入るか決めてないし見学も行ってない有様。
毎朝8時に起きて、9時ちょっと前の電車に乗って、10時40分からの二限の授業。
終わったらすぐに昼食。三限と四限受けて、帰り。
どうなることやら。GW過ぎるまで、こんなグダグダした日常が続きそうです。

でも、こんな平凡すぎる日々は、嫌いじゃない。
寧ろ忙しいのなんて大嫌いだ。
そのうちレポートなんて書かされて、ひいひい言うんだろう。

髪の毛赤っぽく染めてみたり。
マニキュア塗ってみたり、指輪嵌めてみたり。
毎日Twitterやってみたり。

もう、なんか色々。
楽しいような、空っぽのような。

もう暖かいのにね。
なんか、寒い気がする。


話変わって。
サークルのほうは相変わらず。
言ロンも停滞が目立つようなこと無いし、良い感じ。

妖怪のイベは永久保存したいレベルで戦闘かっこよすぎた。
お互いに引きと責めが解ってる美しい戦闘ロル。
これぞ上級者って感じ。成長したなぁ(遠い目)
三人とも凄く格好良い。

アリスのイベも頑張るぞ!
ストーリーは凄く長いけど、ちゃんとオチが決めてあるのでそこまでたどり着ければ……
協力求みます。

で、トワイライトをやっと解散しました。
が、私の持ちキャラは保存してあります。
カエデちゃんのキャラも(余計なお世話)
なので、いつかまた復活させたい!カエデちゃんと双子……うふふ(ちね)


他には?
ああ、なんかあったかなぁ。

そうだ。
フリーゲーム「Alice_mare」を題材にした二次創作サークルの、「歪曲のファンタジア」を新しく設立しました。
オリチャとして開いていたほうは畳んで。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240110
こちらは普通のオリチャサークルとは一味違います。
興味があれば、是非声をかけてください。

今度こそ無いかな。
それではサラダバー。


クリック?

アバター
2014/04/29 20:13
わーいわーい承認感謝でーす!
紹介文かっこいね!あーゆーの大好きだよマジで!

さてさて私は悪魔と人間どっちを作ればいいのかなっ?
いやー、もしどっちでも良いとおっしゃって下さるのならば
悪魔を作りたいかななんちゃって。
アバター
2014/04/29 12:08
伝言板の方が埋まってたので、勝手にこっちにおじゃましまーす!

しようぜしようぜ!
…ってことで、私はどこに行けば…?(´・ω・`)
アバター
2014/04/21 20:37
>銀ちゃん

楽しいようなどこか空っぽなような()
うええ……おべんきょ……頑張って……
イエー!!ええなぁNEET。ええなぁ。


ありがと~!
銀ちゃんもね!
アバター
2014/04/15 20:36
た…楽しそう(
僕忙しいのに勉強詰めだから空っぽな感じがするよ…
平凡万歳!…NEETになりたい(((((((

今の生活を楽しんでね~(^q^)!
アバター
2014/04/14 23:21
>カエデちゃん

またちょっと設定弄ろうと思ってるんだけどね!
えへへ!!

必ずじゃ(ゲス顔)
アバター
2014/04/14 22:41
うふふ……いつか、必ずですよ(たひれ)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.