Nicotto Town


小説日記。


伝言板


つ【 愛の めっせえじ ぼーど 】


・俺への愛の告白はここで頼んだ きり

・私への連絡もここで頼んだ きりきり



*サークル勧誘などはマイフレンド以外からは全面拒否です
*ランダム訪問感謝です
*コピペメッセはほどほどに
*愛の叫びならいくらでも連コメ可
*ただし初対面の方は「初めまして」から続いて挨拶がないコメント、
あまりに礼儀の無いもの、いきなりタメ語である不愉快なものは
速攻削除させていただきますがご了承ください♥←

ところで伝言板ってどのくらいになったんだろう私。
カウントしてたのに消しちゃったから覚えてないや。馬鹿だなー。

>前回百コメ

れーな


また逢えて嬉しいです!おひさ!

アバター
2015/01/15 19:39
こんばんは。お知らせくださり誠にありがとうございます。
設定には然と目を通させて頂きました。素敵な方とペアを組めること、大変光栄に思います。
そして大変遅くなってしまいましたが、当方もキャラクターが完成致しました。何かございましたらお知らせくださると幸いです。
それでは失礼致します。
アバター
2015/01/11 19:17
こんばんは。お返事をありがとうございます。

当方は、男性のキャラクターを作成させていただきたいと思います。誠に僭越ながら、管理人様のキャラクター様も男性の方でお願いしたいと思います。何か問題がございましたら仰ってくだされば幸いです。
アバター
2015/01/11 17:42
こんにちは。お返事をありがとうございます。
個人的には、顔を合わせれば喧嘩ばかりしているような、そんな雰囲気のペアを演じてみたい、と考えております。他の魅力的な数々のペアに比べますといまいち平凡すぎると思いますが、ご検討宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
アバター
2015/01/10 21:56
せんぱーい!!
お久しぶりですお久しぶりですっ
困ったことあったら頼らせていただくます。

待っててくれたのね…!!
セシルたん少し設定いじろうかなと…前に比べていろいろ私もグレードアップしてると思いたいので(笑)

風邪お大事にっ
アバター
2015/01/10 19:22
お返事をありがとうございます。
申し訳ございません。大変魅力的なペアなのですがお伺いした内容を鑑みた上で改めてもう一度思案した所、役回りが複雑そうにお見受け致しました。まだ参加歴も浅いが故、上手く動けず御迷惑をおかけしてしまうかもしれませんので、私から言い出したのは重々承知しておりますが、今回はセレーネさん、アスタさんでない別の方に変更をしても宜しいでしょうか。
重ね重ね、大変申し訳ございません。
それでは失礼致します。
アバター
2015/01/06 21:07
お返事をありがとうございます。
もしお差し支えなければ、セレーネさんとペアを結ばせて頂きたく思います。
何か御座いましたら、仰って頂ければ幸いです。
アバター
2015/01/05 22:31
ありがとうございます。
それは大変失礼致しました。それではお言葉に甘えさせて頂き、悪魔の方でお願いしたいと思います。
精一杯頑張らせて頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
アバター
2015/01/05 21:08
こんばんは。お返事ありがとうございます。

個人的にはどちらでも構いません。まだまだ経験不足でございます故、これを期に積極的に参加し、おりちゃの世界観への理解を深めていきたいと思っております。
キャラクターのストックは幾らかございますので、どちらの種族においても問題はないかと思われます。
それでは、失礼致します。
アバター
2015/01/05 01:22
ご丁寧にコメントをありがとうございます。

今までのことを省みまして、やはり活動には積極的に参加させて頂きたいと考えました。
ですので誠に僭越ながら、管理人様さえお差し支えなければお相手して頂けましたら幸いです。
当方もログイン率は高めでありますので、お返事はあまり滞らないかと思います。
それでは、失礼致しました。
アバター
2015/01/03 19:26
こんばんは。あけましておめでとうございます。
サークルより失礼致します、さらねずみです。
この度の長期の参加停滞、誠に申し訳ございませんでした。ペアを組ませて頂いておりますお二人の方からの返信を待つまま参加できずにおりました。
そのような場合にはきちんとご報告出来るよう、注意を払ってまいります。
最後となりましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2015/01/02 15:46
お久し振りです(^^)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/29 12:58

こんにちは
訪問感謝いたします
オリチャサークルなどの管理人さんとしてよく見かけて気になっていたので
コメントさせていただきました(^^)

素敵です
アバター
2014/11/30 22:51
そいじゃ一つ上がって七女でお願いしてもいいですか?
名前は氷蓮のまま、設定を変更、ということで!
アバター
2014/11/30 14:08
こんにちは|゚Д゚)))
テスト終わって頭の中お花畑だよ(((

お茶会の(新)についてなんだけど(旧)と同じく氷蓮で参加してもいいかな?
序列もどうしたらいいかな(´▽`)?
アバター
2014/11/24 15:05
うおおおおおお!!サチちゃぁああああん!!!なんか遠慮してたけどそう言ってくれるなら全力でタメになるよ!!!←←
そうなんです!まじそうなんです・・・!距離感とりづらいし、うおおついていけねぇ!!みたいな(((
久しぶりに会った友達に怯える日々をリアルでもネットでも暮らしています(´;ω;`)

理系小説は軽く撫でただけじゃ専門かじった人に叩かれるから完全ファンタジーに走ろうと思います)^o^(

とりあえず今回理系科目で赤点取ると厄介なので赤点回避に力を注ぐ!
テスト終わったら一週間は絶対シャーペンなんか持たないよ(宣言)
アバター
2014/11/12 19:05
糾にそう言って貰えると嬉しくて鼻血が←

じゃとりあえず後でサンプルとしてサークルの方であげときます!
それでちょこちょこ何かあったら直してくって形でいきませう( ´,_ゝ`)

何か他に決めた方が良いことってあったっけ?
アバター
2014/10/21 06:55
おけ、じゃオカマ要素含めた男でいこうぜw
オカマ作ったことないから出来るか不安だけど

軍は紅って決まってるからあとは関係をどうするかだね
家族じゃないけど家族っぽい関係が良いけど、恋人同士でふ金ちゃんが素直になれなくてお父さんって呼んでるのもそれを呼ばれてショックを受けてるのもイケる(^q^)
とりあえず糾の意見も知りたいですぁ
アバター
2014/10/19 16:17
初めまして。こんにちは。
睡蓮と申します。

ハイカラ革命というサークルについて質問させていただきたいと思い、伺いました。

・滞ることなく進んでいますか?
・ロルの表現は上手い下手関係ありますか?

不躾な質問だとは思っておりますが、答えて下さると嬉しいです。


失礼しました。
アバター
2014/10/17 14:42
ほんとに何も考えてなかったorz
陰険なのから段々信頼していってくれるのをぼんやりとイメージしてた(´・ω・`)
どっちも相手のことを下等とか思っているイメージ…
イメージが無いから私のキャラはブレるんでしょうか…(遠い目

では専用掲示板にモブキャラとかの登場はありでしょうか…(´・ω・`)
アバター
2014/10/14 22:02
了解!
DV…、考えてなかったけどそれはそれで、美味しいな…

このおりちゃって今は1対1しか動いていない?
とすれば、二人で会話やなんやかんやを続けていく形になる?

総合の掲示板が動けばいいんだろうけど、なかなかorz
アバター
2014/10/13 23:32
ありがとうございますorz
死にマッハで駆け抜けていく所存です…

すっごい口悪い子だから、共に悪口言い合える人がいいです…。
あと個人的にゲス役!ゲス大好き!←
それはどうでもいいけれど、いろいろ発展させたいから男性かなあ
最初は陰険な雰囲気だとその後が楽しいかもしれない
ほとんどイメージしてなかったからアバトウトでごめん…orz

よろしくです!
アバター
2014/10/12 17:55
なんか本当に不甲斐なくて…orz
ローペースで精進したいです…

ほんともう人間恐怖症絶賛進行中です
お互い頑張らないと…ぁぁぁぁぁorz

久しぶりだと口調が定まらないぃぃぃ…ほんと…すいません、もう…

おりちゃ、出来ればよろしくお願いします!
の前に、ちょっとキャラ変してもいいでしょうか…
アバター
2014/10/10 12:24
ふ金ちゃんモグモグモグモグモグ←

あ、そんで軍はもちろん紅だけど性別はどうすればいい?男で考えてたんだけど、女が良ければふ金ちゃんのお母さんになる!!
もしくはオカマという手も・・・
アバター
2014/09/20 19:23
こんばんは。
サークルに関してですが、此方に失礼致します。
音風景の瞑想曲 に参加させて頂いている者です。

この度諸事情によりニコッとタウンの活動を暫く停止することに決めました。
それで、サークルを脱退することをご報告しに伺った次第です。
今の今までご連絡する事ができず本当に申し訳ありませんでした。
短い間でしたが、お世話になりました。
正直キャラも練っている途中でしたし、管理人様と是非絡みたいと今でも強く思っておりますので私自身非常に残念ではありますが、だからこそまたご縁があればその時こそ一緒におりちゃをさせて頂ければと思っていますので、
よければ宜しくお願いします。
それでは、失礼します。
アバター
2014/09/12 21:22
うん、お母様が帰ってくるまではinしてるはずだから全裸待機してr((

あ、そういうことか、理解

あとURL貼ってくれてありがとう、助かります!
夢とか結構色んな説があるから、どう定義しようか困ってたんだ
アバター
2014/09/12 20:50
もしかしたら姉妹絡みなしで終わってしまうのかと危惧してたから嬉しいうへへへへh((
まぁ糾のペースでゆっくり準備してくだされ!ずっと待ってるよ!!

でも姉妹の夢の特殊能力はどう扱えばいいのか正直困ってる・・・
私の間違いでなければ、舞台が夢の中の世界になるから夢の中でまたさらに夢を見ることになっちゃうよね
サークルの準備意外にリアでも忙しいだろうに困らせるようなこと言ってゴメンよ(´・ω・`)
アバター
2014/09/10 22:33
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
そして、ご丁寧にURLの記載まで・・・本当にありがとうございます。
色々ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが(もうすでにかけていますが)、
今後ともよろしくお願いいたします。

イラストの件、了解致しました。
アバター
2014/09/10 22:09
返信ありがとうございます。

ええと、学園ロンドでのキャラ作成→移譲 の方になります。
承知致しました、ではそのような性格をできるだけ取り入れたいと思います。
後で参考イラストとして雑談場へ、または作成する際に載せても大丈夫でしょうか?
アバター
2014/09/10 21:19
こんばんは。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
サークルの雑談板か此方か迷ったのですが、此方の方が確認が速く取れると思いましたので今回は此方にお邪魔しました。

おりちゃサークルをまわり、キャラを探してみたところ、ギルベルトさんにお似合いのキャラが存在しておらず、言ロンにもビミョーにマトイかと思ったんですが、やっぱりあれかなーと思ったので。
ですので、またお時間を頂くことになってしまいますが、新キャラを作成させていただきたいと思っております。
新キャラを作成する前に、「~な性格にしてほしい」などの要望がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
では、よろしくお願いします。
アバター
2014/09/08 19:48
お返事有難う御座います。勝手ばかりで申し訳ないです。

ペアの方に関しては、このあとお詫びのコメントしてくるつもりです。
それと、わたしのペアのましろさんの件ですが、クー姉さんがコメントしてくださった記事と同じ記事にコメントしていたのですが、長期休暇だそうです。一応私からも伝えておきます。
アバター
2014/09/08 00:31

お久しぶりです。こんばんは

サークルのお知らせトピ見ました。
参加回数を守れなかったことをお詫びに上がりました。
前回とは違い停学とかそういったのは一切なく、ただ参加できなかっただけです。
只今、妹が入院していまして、その妹が退院するまではルールを守れそうにないので、少しだけお休みさせていただきたいと思ってます。お願いするのが遅くなってしまい、迷惑をかけました。申し訳ないです。
アバター
2014/09/07 00:12
初めまして、先ほどは無言訪問失礼しました…。

サークルをふよふよと検索してこちらに訪問した所存です。
stpおとどけします
アバター
2014/08/22 21:44
論文仕上げなきゃいけないから
私もそろそろ本気だそう()
ペルソナと聞くとどうしても倫理に頭がいってしまう~。

マテリアルポルカ、pupa、本当にオススメの漫画よ。
特にpupaは、兄弟恋愛的表現が多いし、
お兄ちゃんを食べることに快楽を感じる妹(ワケあり)と
妹のために生き餌になるお兄ちゃんが何ともいえず、不思議、神秘的。
漫画、3巻位一気に読むとはまっちゃうと思う!
かにば/吸血/系かGL系、兄弟モノ系のサークル作りたいなー。
アバター
2014/08/12 21:23
遅くなっちゃったけど…

Happy Birthday!!

これからも姉妹共々宜しくお願いしまーーすん!(^▽^)
アバター
2014/08/05 00:01
    
いやいや、愛玩ちゃんこそ才能くれください←

是非LOVELESS読んでみて!
皆猫耳と尻尾生えてるんだけど、ツンデレ主人公が
やばい可愛くてもうこれ発狂しそうな位だから!!!
アバター
2014/08/04 23:42
  
訪問ありがとう✨
  
アバター
2014/08/04 18:47
糾ちゃん相談です
アリスサークルのほうのイベントなんですが
一回凍結して、賑わいが戻った頃にもう一度最初から始めるっていうのは銅でしょうか?
アバター
2014/07/12 21:14
お久しぶりです。ご無沙汰しております(ーωー;)
伝言板に一言もないまま、サークルの方不参加で申し訳ありません。
理由としまして、リアルの方で停学処分を食らってました。そしてPCはロックかけられ、iPhoneは没収されと
散々なことなになっておりました。いまはもう落ち着いていますが。
サークルの方は夏休みから参加させてもらいたいと思っているのですが、いかがでしょうか

PS、百合小説ご馳走さまですた
アバター
2014/07/09 23:15
初めまして、こんばんは*

何度か訪問させていただいております、亜胡♡゛と申します。
今まで無言訪問で大変申し訳ございませんでした。
素敵、お水お届けです*
アバター
2014/06/29 11:38

CMは何度も見たことがあるのだけど、飲んだことはないです(^O^)
臭いのかあ・・・そうなのか・・・・

はーい!ありがとうございます!
アバター
2014/06/28 21:49

お返事ありがとうございます(((о(*°ω°*)ο)))

ラッパのマークの胃腸薬のリズムはさすがに吹きましたよΣ(*°ω°*)
よかったよかったー!じゃあこれでいきますね(^o^)
アバター
2014/06/28 20:29

糾蝶姉さんこんばんはヽ(*´∀`)ノ

この前言っていたデューちゃんの悪魔さん、ようやく出来上がったのだけれど、いかがでしょう?
個人的な嗜好でシスコン要素を追加してしまったのだけれど・・・
直したほうが良いところとかあれば言っていただけたら直しますね(*゚▽゚*)
アバター
2014/06/22 13:56

只今サークルの伝言板の方へのご挨拶と、お姉様方へのご挨拶無事に終了致しました!
何かとお気遣いいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/06/22 13:29

丁度この後ご挨拶に伺おうとしてたところでしたうふふ┌(┌^o^)┐
わざわざありがとうございます行ってきます(*゚▽゚*)!!

アバター
2014/06/22 12:20

ウオオオオ楽しみです┌(┌^o^)┐
サークルの方でも宜しくお願いします!!
この度は色々とありがとうございました(*゚▽゚*)!
それでは失礼します!
アバター
2014/06/22 12:08
序列、肩書きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
こっこれはお姉さまに合わせて二十六女になってお返事を返したほうがよろしいでしょうか・・・(´ε`;)
とりあえずなりきってお返事させていただきますね┌(┌^o^)┐



こんにちは。
私は曇り空がとても好きですの。何故ってそれは曇り空って晴れにも雨にもなるでしょう?
私もそんな風な者になりたいわ。ふふ。

はい、お姉様。有り難き幸せです、紅蓮狐姉妹の一員としてその肩書き、序列、名に恥じない者になれるよう、
自覚を持ち、これから過ごしていくことを誓いますわ。

これから宜しくお願い致しますね、お姉様。

* 

勝手が分からずぐだぐだなお返事になってしまいましたヽ(;▽;)ノ
改めて、これから宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/06/22 01:47

イヤァァァァァァァァァ(ここだけ聞くと断末魔に聞こえますよね)

おおお、では結輝にしようかななんてふふふ・・・
わあ、申請ありがとうございます嬉しさに3mほど飛びそうです\(^o^)/
これからも末長く宜しくお願いします(*´◒`*)
アバター
2014/06/22 01:11

アァお姉さま、、、お姉さまが欲しい人生でした・・・

うむむ、紅蓮狐 結輝とかは少し男っぽいですねー(書いてて思いました)
紅蓮狐 弥生とかどうでしょうかね・・
いい案が思いつかない\(^o^)/

ふむふむなるほど、了解しました!
また頭の働く時に色々と考えてみます(´・Д・)」
楽しみですねふふふふ()

あ、あとタメなどで全然構いませんので!
アバター
2014/06/22 00:51
お姉さま(((o(*゚▽゚*)o)))

これから宜しくお願いします(u_u)*

名前、どうしましょう乁( ˙ω˙ 乁)
アバター
2014/06/22 00:19

承認ありがとうございます!
前々から憧れていた紅蓮狐姉妹様に入ることができ、とても嬉しいです・・・。
これからなんの芸もない面白みのない奴ですが、妹として可愛がっていただけるように頑張ります!←

了解です、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/06/21 23:34

ありがとうございます、では後ほど申請させていただきます。

なるほどなるほど、次女さんの設定も美味しいですね素敵です・・・。

ご丁寧な説明ありがとうございます、とてもよくわかりましたヽ(*´∀`)ノ
では、旧の方に申請させていただきますね(*゚▽゚*)
貴重なお時間ありがとうございました!
アバター
2014/06/21 21:32

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

なるほど、次女さんの席が空いておられるのですねヽ(´▽`)/
きっと私に代役を務めることは難しいと思いますので旧の方への参加をさせていただきたいと考えておりますヽ(´▽`)/←
ですが、新の方の次女さんのキャラクターも気になりますのでよければそちらの詳細の方教えていただけないでしょうか??それと、旧の方の説明等がありましたら、そちらの方もお願いしたいです。
お手を煩わせて申し訳ないです。
アバター
2014/06/21 06:48
おはようございます。はつせです。

突然ですがi pod touchが(一時的に)取り上げられてしまいましたので、
in率が下がります。下がります。テスト期間ですし、本来取り上げられなくても
下げた方がいいのになあ(遠い目)
だけど週4インは崩れなさそうなのでトカバレの方は大丈夫だと思います。

そしてこちらは個人的な事ですが、ツイッターでの連絡がとれなくなります。
私がタッチの代わりとして主に使用しているのはi padです。それは家族共有物の為、
ツイッターのにログインして垢がばれるのが非常に怖いのでやってません。
あと唯単にめんどくさいし。「解禁だぜ!!」みたいなことを呟くまでは
音信不通となります。連絡はニコタでお願いいたします……。

以上、報告でした。
いつまでも敬語が抜けきれません。特にニコタで。
それに顔文字も、今回はびっくりマークも無いので非常に堅い文章になってます。
決してテンションが低いわけじゃあありません。
どうしたら友達的な感じで話せるようになるのだろうか?

長々とごめんなさい。
最後にステプどうぞ。
アバター
2014/06/18 17:33
あー、でも人数いっぱいいるサークル苦手なんだー( ´・ω・`)
わざわざ頼んだ癖に良い返事ができなくてごめん!
他の方に紹介してもらったから大丈夫になった!ありがとー\(^o^)/
アバター
2014/06/17 22:49
おひさしぶりーふ。
何故突然やってきたかと言うと、「-Vertical linE-」を偶見返してみたら滾ったからで……←
昔、ああいうおりちゃをいっぱいしてたんだなあって思うと何だか感慨深いです。
あのサークルでは確か私が色々とあってinができなくなって、
結局幽霊部員化してしまったんだけど……魔切ちゃんと蒼が可愛くて楽しかったナー。

そして昔の方が頭の回転早かった気がするわ←
退化。退化してるよマジで。
今、ファンタジー系の世界でメスを持って戦う白衣男っていう気持ち悪いキャラを
もぞもぞと考えてるんだけど、
何せ使う場所無いしサークル自分で作っても5分位ですぐ消しちゃうからなんか……うん←

もし良かったらなんだけどそんな気持ち悪い白衣男が登場できるサークルを
紹介していただけないだろうか……。
自分で探せば良い話なんだけど、
色々と精通してる愛玩ちゃんを頼った方が楽しそうだから……( ´・ω・`)
アバター
2014/06/16 12:14
こんにちは(^^)お久しぶりです~♪今日は仕事が休みなので、のんびり過ごしてますv
アバター
2014/06/15 23:07

こんばんは、お久しぶりです(`・ω・´)
サークルの方は楽しませていただいてます。たまーに抜けてしまうことがありますが、合間合間に入れてます。楽しい!
えーと、今回は、人間の方で「悪魔を2体以上所持」しているキャラを作りたいので、伺いました~
アバター
2014/06/15 17:18
遅れてゴメンよおおおおおおお!!

今長女載せておきました!
ので!
是非!
お目通ししてくれれば!
有り難いのですが!
アバター
2014/06/12 22:11

お返事ありがとうございます!

了解いたしました!では先程言ったようにさせていただきますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/06/12 21:46

こんばんは!

サークルより失礼します(・∀・)!
デュー様の悪魔の件なのですが、関係としてはどのようにすればよろしいでしょうか?
祖父、というほどの年齢まで老けさせると扱いが難しくなるので、我が儘ながら20代前半くらいのキャラにしたいと思っているのですが・・・。
そうなれば互が支え合うような兄弟のような関係という風にさせていただいてよろしいでしょうか??
我が儘を申してすみませんヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/06/12 19:00
はい、ではまたオリチャで!
此方こそ本当にありがとうございました!
アバター
2014/06/12 16:16
設定見て再び部屋の壁を叩いてしまいました……萌える……!!
どちらが悪いではなく、同罪というところが堪らない……。お仲間がいて嬉しい限りです(歓喜)
アバター
2014/06/11 23:52
ですね、内向的二人ならこっそりキスした後にこう……見つめ合ってはにかんだり…!
一夜の過ちいいですね!!!(落ち着け)
どうしようって思ってたけど満たされるし、そこからまた依存が深まる感じの…!
アバター
2014/06/11 23:36
な、なるほど……!!とても素敵です…!(〃ω〃)
ありがとうございます!オデットはお気に入りなので、とても嬉しいです…!

普通にキスしてる感じだとたぎりますね…!
それ以上もやっちゃってたり…?
アバター
2014/06/11 23:21
こんばんは!

拝見させて頂きました。素敵すぎて三度見してしまいました……!
ドラジェ君とっても好みで、こんなに素敵な悪魔さんとペアを組めるなんて嬉しいです。

そうですね……私としては、恋愛的な依存の方をやってみたいと思っております。
アバター
2014/06/10 19:36
お返事有難うございます。

お仲間がいらっしゃって大変うれしいです……!
では、共依存の方を希望させて頂きたく思います。
私めも早急にオデットを完成させますね。では、よろしくお願い致します。
アバター
2014/06/10 19:19
こんばんは、此方に失礼致します。
後でサークルの方に記載させて頂きますが、オデットはオロバスくんに異常なほど依存している関係を持たせていただきたく思っております。
オロバスくんに依存することによって其方が動きにくくなってしまうようなことがありましたら、変更させて頂きますので言っていただけると幸いでございます。
アバター
2014/06/08 15:45

ご丁寧にありがとうございます。
いえいえ、大丈夫です!
気になった時にサラっと言っていただけたら嬉しいな、と思っておりますのでヽ(*´∀`)ノ
意識して私の発言を見るのではなく、私の発言で、
あれ、おかしいなと気づいたときに言っていただけたら嬉しいです。
それではサークルにてたくさんお話させていただきたいです(´∀`)

失礼します。
アバター
2014/06/08 15:27

失礼します。

お返事、サークル承認本当にありがとうございます。
お手並み拝見となると、とても緊張しますね。同時にとてもわくわくしています。
ご期待に添えるように未熟ながらも精一杯頑張らせていただきます。
また、言葉遣い等の件に関してもお返事ありがとうございます。
是非お願いしたいです。指摘していただいてわかることなどあると思うので、
そうしていただけたらとても有難いです。
それでは、サークルに承認していただけたので早速参加したいと思います。
コメント、承認、本当にありがとうございました。
貴重なお時間もありがとうございました。

それでは失礼します。
アバター
2014/06/08 13:24

こんにちは、花太郎と申します。
おそらく糾蝶さまの伝言板にコメントさせていただくのは2回目、もしくはそれ以上かと思います。

先ほど糾蝶さまのサークルに参加申請をさせていただきました。
申請文には自分のおりちゃへ対する熱意、その他諸々を綴ることが難しかったので、
コメントに残させていただくことにしました。よければ拝見お願いします。
また、私自身まだまだ言葉足らずな部分がありますゆえ、言葉の間違い等で気になる部分があれば
ご指摘お願いしたいと思います。

本題に入らせていただきます。
私のおりちゃ歴はかれこれ3年以上になるのではないか、と曖昧な記憶を辿っております。
ですので、それなりにおりちゃについての知識はある方だと自負しております。
そして世間の常識というものもそれなりにわかっているつもり、です。
あえてつもりという曖昧な表現をさせていただきましたが、
これは自分が判断するのではなく周りが判断するものですね。
でも、自分自身それなりの一般常識を理解しようと頑張っておりますので、
厚かましくもこのように言わせていただきました。
話が少し逸れてしまいました、申し訳ありません。
そして糾蝶さまの素敵な世界観でつくられたおりちゃサークルに興味をもちましたので、
まだまだ未熟ながらもぜひ参加させていただきたいと思っております。
また、私自身、まだ実年齢は17に達しておりませんが、それでも参加したいと思っていますので、
このコメントを見て、糾蝶さまが私がサークルに参加するのにふさわしい人材か判断していただきたいです。

長々と駄文失礼しました。お時間あるときにでも、お返事お待ちしております。
それでは失礼します。
アバター
2014/06/06 19:08
いえいえ、遅れてしまってすみません(´・_・`;)!

おおお、ありがとうございます!
楽しみにしております(*^^*)
アバター
2014/06/06 01:02
こんばんは、
トカバレにてお世話になっております舞都です!

大変お待たせ致しました、こちらのキャラの準備が整いましたので
宜しければご確認頂ければと思います(*^^*)
アバター
2014/06/05 23:09
こちらこそありがとうございました、
こっちも関係書いてきますね!
是非よろしくお願いします!
アバター
2014/06/05 22:38
ノリとしては兄妹みたいな感じですかねー。
溺愛にGOサイン頂いたので、もう日常的にハグとかなでなでとか
しまくって徹底的に愛でまくるしか…!
お顔については、日々攻防戦を繰り広げてるんでしょうね(´艸`○)
適度な距離とは何だったのか←
アバター
2014/06/05 20:52
じゃあ、召喚してからの第一声は「えっ何この子かわいい」に決定ですね!
そして、顔見せて見せてー、からのうわやっぱかわいい!みたいな流れが脳裏を過ぎりました(笑)
なんてほのぼのしてるんでしょう…(´w`*)
この展開なら、もうエペちゃん溺愛ルートまっしぐらです
アバター
2014/06/05 20:29
エペちゃんの設定に
「召喚者以外に懐こうとせず、」ってとこがあったんで、
とりあえず2人の関係は良好っぽいですよねー
具体的にどんな方向性に持って行きたいかとかあります?
アバター
2014/06/01 00:51
はい!!睡魔が限界突破したので明日の朝から追い掛けて打ち込みます
どんびきするぐらいの濃厚なやつかましましょうね!!(
アバター
2014/06/01 00:30
それですよクー姉さん
なかなかキチってますがあたしも好きなんです…
よしそれでいきましょう!!
アバター
2014/06/01 00:12
うふひ♡にやけがぁ
全裸を想像できるレベルですかね(白目)
アバター
2014/05/31 23:28
デレデレベタベタとはなんと美味しい展開あざっす!(
こちらの最終目標については設定に記載してるとおり、ですので、問題ないかと思います。
こちらの希望はとくになく、ゆるゆるだらだらそれなりに愛し合っていけたらなぁー、と考えてます
道具としては道具だが、パートナーとして信頼し愛してるような儚いようなのも魅力的だったり…
アバター
2014/05/31 23:13
ノーパンとロリの組み合わせとはなんと変態的な!(
嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2014/05/31 19:10
こんばんは、はつせです!

あの、言霊の輪舞曲というサークルに入らせてもらっても良いですか?
週一インがどーのこーの言ってましたがあまりのオリチャのしたさに
平日早朝から起きだしてしている事も多いです。
また、過去のオリチャ記録の日時などからも条件に記されていた週三インは出来ると判断しました。
ネット禁止令や長期の旅行など特別な事(禁止令はともかく長期の旅行なんて滅多にありません)
がなければですが……!
なんだかんだ敬語になっちゃいましたが、お返事の程よろしくお願いします。
こんな変態な中学生でも可能ならば、是非入れたって下さいませ……。
アバター
2014/05/26 07:22
承認感謝です!

えっと、新紅蓮狐の方では
私は何女になるのかな…?
アバター
2014/05/25 20:45
ちゃんと了解してます!

すいません、なんか時間を置いてたからか
自己満足で終わってましたorz
相変わらずのしきりクオリティ(

わーいわーい!
是非参加させて頂きますん!!
早速申請送って…、いいのかな?とりあえず送るε=┌(o゚∀゚)┘
アバター
2014/05/25 18:55
返信遅れてすみません。

いろいろ考えてみた結果、参加したいです。
大体週4,5インくらい出来そうですが、大丈夫でしょうか?

ちなみに朝七時代や夕方くらいになりそうです。
それでもよければ是非お願いしたいです。
アバター
2014/05/24 21:22
初めまして、ランダム訪問で素敵とお水置いていきます。
かなり壮大なオリチャサークルを作っていらっしゃるのですね…!
サークル検索で紹介文を拝見させてもらいましたが、なんというか「すごい」という感想しか出てこない程
すごく魅力的なサークルでした…!
私もオリチャ大好きなので是非参加したいのですがなかなか勇気が出ず…。
糾蝶様のサークルがこれからも広がっていくのを陰ながら見ていたいと思います。

わけのわからない長文、乱文失礼致しました。
アバター
2014/05/11 20:47
またまたお久しぶりです!

今日はちょっと聞きたいことがあって…。
紅蓮狐姉妹のことなんですが、サークルの方のお知らせを読んで、新しいサークルができた事は理解しました。
えーと、それで、新姉妹は十二女までということでしたが、
「旧紅蓮狐サークルの一~十二女の人が入り、穴が空いているいる場所は他の方、もしくは旧で十三女より下だった姉妹が新たに入る」
のか、
「十二女まで(長女様以外?)全て他の方もしくは旧姉妹で希望した人が入る」
のか、
それとも上のふたつとは違うのか…、新しい姉妹の仕組みがよく分かりません。
新しいのには私自身入ることはないしもう入れないとは思いますが、聞いておきたいです。

相変わらず理解力が乏しくてすみません。
なんか紅蓮狐の名前が増えているけれども知らない人達もたくさんいて、ちょっと混乱してます。
別れて活動するということで、新と旧は同じ紅蓮狐姉妹でありながら別物なのでしょうか?

自分の中であまり整理できてない状態で質問しに来てしまってごめんなさい。
答えていただければ(この場合、説明していただければ?)嬉しいです。

長文失礼しました。
ではでは私はこれで失礼いたします。
アバター
2014/05/10 17:50
もう!!すごいいい!!

二人とも地味に相手の事を考えてるんですよねきっと!
アザレア君可愛くて爆死しそう……いえしませんよ勿論。

てゆかこの二人の事を考えるとどうしても┌(┌^o^)┐に
なっちゃうんですけどこれは私がおかしいからという事にしときますww

返信遅れてすみませんでしたorz
stpどぞ!


アバター
2014/05/06 20:36
素 敵 ^p^

素晴らしすぎて私の子には不釣り合いだわ(←
僕っ子ですね!!ガキっぽいのも!!
全てが可愛い!!!ひゃあああああ可愛い!!
……すいません自重します。

きっちゃんのキャラと私のマラルのペアを想像した見たところ、
ガキなアザレア君をおかんなマラル君がなだめる場面が想像されたんですけど…。
関係に関してはきっちゃんに何か案or希望があれば
それでいいと思います!

とっても可愛い子を有難うございましたヽ(*′ω`)ノ
アバター
2014/05/04 21:12
ぴああありがとうございますぅう!!
そんな褒めて頂ける何て照r((強制終了

クー!ツン!ヤン!
どれも最高ですん美味しいわもぐもぐ
でもここはあえて!!
ツンデレの男の子お願いします!
楽しみにしてますわくわく
アバター
2014/05/04 06:43
キャラできましたー!
これでいいですかね?

関係の方どうします?
私の作った悪魔の子は勝手に「割と従順」キャラにしちゃったんですけど、
今からでも!全然変更できますんで!

特に希望とかは無いんですが、
とりあえずきっちゃんのキャラクターも見たいななんつって。

朝早くに失礼しました~
ついでにstpどぞ


アバター
2014/05/03 10:21
おぉ、そういうことか、やっと理解www

うーぬ、鞭とかのほうが作りやすいかもなぁ・・・
あ、でも鉄球系とかも素敵だなぁ・・・
とりあえず敵が縛れそうな感じを思い浮かべてた

うぬ、ちゃんと糾の名に恥じぬように何とかしておきまする!w
アバター
2014/05/02 15:30
何系、と言いますと・・・?←理解できなかったwwww

もう少し気長に待っててね!あと武器とかまとめれば完成するんで!
印は下の2つは書くとして、すでに書いて貰ったやつも一応書いといた方がいいんかな?
アバター
2014/05/02 14:33
うん、どちらかというと糾より鈴の武器の方が問題かなぁ?
猿捕茨の最後が近距離と中距離でフルボッコになる可能性があるしwwww

お、それじゃ階級はそんな気にしなくて大丈夫そうだね
糾が働いてくれて助かります!w
アバター
2014/05/02 11:35
え、ちょっと前が霞んで見えr((

いや、別に仕込み刀でもいいんじゃないかな?
一応攻撃するまでに時間はあるからその間に刀にすればいいし、もしもの時はそのまま殴れば問題ない!w

思ったけど、階級は一緒の方が良いのかな?あ、いやバラバラの方が戦隊組む時に一緒になれそうな気も・・・
アバター
2014/05/02 10:44
よく考えたら私もシスコンキャラだったわwwww

うんとね、新しいの考えたけど、武器によっては変更することも考えてる
1つ目が猿捕茨(サルトリイバラ)
一度くっついたら離れないという意味からついた
最初に遠距離が撃った弾もしくは矢から茨が発生、相手に絡まると逃げることはできない→中距離がさらに相手を動けなくさせる攻撃or補助→近距離がデカイ一発

2つ目が姫沙羅(サルナメリ)
中距離が敵の真下から木を出現、そこには近距離・遠距離が潜んでいて、近距離が幹の中から登場、遠距離は花から登場してというかそこから狙撃って感じかな
アバター
2014/05/02 08:38
おぉ、流石糾や(尊敬の眼差し
シスコン美味しいですハムハm((

ていうか、いつの間にあんなかっこいい印を考えたんだ・・・
実は私ももう1個必殺技考えてたんだとか言えない(モゴモゴ
アバター
2014/05/01 10:27
仕方ないな、お主に(他人名義の)ゴールドカードをあげよう!w

おぉ!いいねぇ普通に長女から順に1文字ずつ取ってけばいいかな?

く、何故猿を入れると笑いにしかならないんだwwww
でも名字に猿は入れたい!何となくだけど!
アバター
2014/04/29 20:57
久々INしました^^*


ステプです!
アバター
2014/04/29 20:45
どうぞどうぞっ!
全然タメおkです~
てゆか私許可取る前にタメだった場面あったかも(遠い目

あざます!!喜んで悪魔さん作成させて頂きます!!
イン率低いけど頑張ってキャラ作るよ…!
最低でも今週の土曜日までには完成させますんで!

ではでは今日はこの辺で*
おやすみなさいませ~



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.