Nicotto Town


小説日記。


今考えてるサークルなー。




オッスオラ糾チャン!


友達に誘われたから高校の部活見に行ってあげたのに夏の大会の台本決めしてて日を改めさせられて割とイラっとした。
普通先輩にそういうことさせる?ンン?
駄目な日なら駄目って言えよ?ンンン?


皆様お忙しいようで、また私の道楽として私とほぼ一週間全部遊んでくれる方を探して新しいオリチャサークル開こうか検討してます。
ロルは二行打てればOK。ただし技術が伴わなければ駄目。
中身空っぽの行動ロルだけとかは対象外です。カエレ。


一つ
・魔術学校を舞台にソロモンの悪魔を使い魔に召喚するガチンコ魔術対決

二つ
・ライアーゲーム×未来日記を目指した頭脳戦殺人ゲーム
(某動画のオマージュ)

三つ
・世界を好き勝手弄り倒したことに怒った神によって召喚された神獣VS人造人間のサイバーバトル

四つ
・今まで経営してきたサークルの初期化・リセット(古参メンバーもリセット)による「新規」活動




寝る暇があったら一つロル打て!
ゲームする暇があったら一つロル打て!
みたいな感じで私と遊んでくれたら嬉しいですゲヘヘ
ロル二行で一日一回書き込んでくれるだけでも良い
緩い感じで、でも更新早くやりてぇなぁ

誰もおらんか

おらんな


アバター
2014/05/25 15:17
>マスター

へへっへ!デヘヘヘヘ!
戦闘の時と言い、もう二人を見てるといつもニヤニヤと……
うわあん和露たん!久しぶり!やっぱりこの子は悪魔枠か……
コッチニオイデ(裏声)!
アバター
2014/05/25 14:59
  
そ、そう言われるとや、やりたくなっちゃうわ!
アレカナ、たまらんかったなあ。
久しぶりにアレンを動揺させたくなったわ、うん。
個人的には和露ちゃんも好きだったわ!
心が揺れてる(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
 
アバター
2014/05/25 13:25
>マスター

うおおおひさしぶるまー!

いやん照れちゃう♥
グリモワの頃は最盛期だった……うふふ……今でも読み返すと幸せになれますねマスター……
一日に一回で良いし、しかもロルはたった二行で構わない!
どうしても無理なら伝言板に「今日は寝る!」とか書き込んでくれるだけでも良いんですぜ!!
どうでしょう!?!?!?ま、またアレカナウオオオ

あざます!!
アバター
2014/05/25 12:32
やっぽーおひさしぶりーふ\(^o^)/

愛玩ちゃんなかなかのスパルタ♡
私も1週間まるまるおりちゃに費やしたいけれど……、そうもいかなくてなあ。
昔はずっとおりちゃやってたような気がするのに!
1日に1回でもいいならそれもいけそうだけど……アァアアァア!

三╰( ^o^)╮-=ニ=【 ステキ 】
アバター
2014/05/24 21:12
>かな

こんばんは!おひさーー!!!!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ 私もバイトせな…………   ロル打つの楽しいよね(゚∀゚)
なるほど……あと1:1悪くないけど、それな、それがミソだよな……

おほ!ありがとう!!!!
じゃあ張り切って文面考えてみよ!
アバター
2014/05/24 20:39
こんばんは、お久しぶりです。
いやまじで何故か忙しいです。私としまししても暇が一つあればロル打ちたい…。
だけどロルを読み返す時間と、pcへ向かう時間がない…(言い訳)だからといって一対一サークルじゃ盛り上がりに欠けるしな…。なんて思ってます(´ーωー`)
個人的には一つ目、参加したいです☆




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.