Nicotto Town


小説日記。


紹介文



即興の茶番劇-トッカータ=バーレスク-




世界を支配するのは科学では無い。
時に【禁術】と呼ばれ、人々に嫌悪されてきた負の対象――【黒魔術】である。




移動、会話、通信。
食事に入浴、買い物までも。
人々は魔術に頼り、全てを自らの持つ魔力に頼ってこなしていた。

何をするにも魔術。

人々はいつの間にか、魔術がなければ何もできなくなっていた。

その背後にあるのは、人々の求めてやまぬ禁断の魔術書――【グリモワール】。
そして、黒魔術を世に知らしめ、思うままに人間を操ることに成功した、【ソロモン72柱】の悪魔共だった。


時間さえ支配下に置き、歪んだ世界に生きる者【少年少女】。
その全ては、年を取ることを忘れた。

手にしたグリモワール。
この世界に無数にバラまかれた禁断の魔術書を持つ選ばれし者、ソロモン72柱の悪魔を召喚し、自らに従える者だけが、この世界に唯一存在する魔術学校【トッカータ=バーレスク】の高く、狭き城門を叩くことを許された。

闇に覆われた空。
赤々と輝く、歪な月。
聳え立つ魔都。
悪魔と人間の世界。

朝は消え、差し込む日差しはたった一筋。
どこまでも続く濁った黒紫の空は、夜の色だけをそこにあらわす。


「――戦え、学生諸君。見事卒業資格を得た最後の勝者だけが、トッカータ=バーレスクに蔵められた全てのグリモワール〝悪魔の叡智〟を手にすることが出来る」


悪魔の叡智を手にした者は、この世界で最高の名誉、栄誉を与えられる。
全ては、誰よりも強くなるため。
誰よりも、上に立つため。

富、権力、名誉、栄誉、力。

その全て、手にしてみせろ。


戦え。



*****


× 注意点 ×
☑〝オリチャ上級者〟である
☑荒らし/中傷/喧嘩をしない/ネチケットが守れる
☑最強設定にしない
☑他のメンバー様とのキャラ被りは避ける
☑無言脱退をしない
☑1ヶ月近く連絡の取れないメンバーが出た場合、即時メンバー整理を行い強制脱退処分を下す
☑その代わり参加者はロルを1行しか書かなくても良い
(中身のない空っぽなロルは論外、上級者らしい中身のあるロルのみ)
☑いきなりタメ口、ギャル文字、小文字乱用 NG 正直言って、物凄く不快です
☑申請文は誠意を込めて40字以上で 入りたいと思った理由、オリチャの実力の自信などを 書いていただけると嬉しいです
☑「ロル」が理解出来ていること
☑尚、当サークルは「D指定」、「17歳未満の方の入会は認めておりません」(あくまで「精神年齢」)。 よって、良識ある、大人な方をお待ちしております。 実年齢が達していない場合でも、精神年齢が上限に達していると思われた方はどうぞ、おいでください
☑R18、R18Gアリ


 守っていただきたいのはこれだけ。 マナーを守れない方には強制脱退を行使します。 以後、サークルでお待ちしております。



サークルURL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241410




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.