Nicotto Town


小説日記。


なんとかゲト!



こんばんは……………………

どうも、わけのわからない世迷言を垂れて、ええ。
相変わらずハイパーハイテンションだけど頭がぼんやりして熱っぽくてなんでも出来そうな気がしちゃってるの。115cmも跳べないくせにね。
(高飛びでは110cmカニ跳びした←背面跳びが出来なかった)
だけど今はちょっと落ち着いててなんかワーワーしてる気分です。あのね、ぼんやりしてて何も考えられなくて感情が空回って白熱した思考があとから引きずられてるみたいな。
非常に理解できない。
俺は何を言っているんだ。


ともあれ、なんとかイベントでサキアを手に入れられました。
やったね糾ちゃん!きせかえアイテム増えるよ!
黒ガチャパワーなんだけどね、ハッキリ言って惨敗だよ。なんで羽出ないんだよ。
出ないなら出ないでなんでアイテムかぶりまくるんだよ。馬鹿なの?死ぬの?
ホーンマスク4つもいらないよ????
サブアカウントでラスチャン狙うけど、これも負けたら一ヶ月待ってフリマで勝負するつもり。
今無理に交換してレート高いアイテム賭けるのは可笑しいので。
なんで出たばっかりのガチャなのにSGが交換の場に出てるのか理解出来ない。

イベントあと一日ですが、もしサキア狙ってるならホーンマスクとダブったドレス譲渡しますぜ
助っ人に「スペシャルブロックを12個配置」の人を選ぶとあっと言う間に稼げるということが昨日解って一気にサキアゲット出来たので


まあ、ニコタも少しずつだけど非課金者に優しくなってきたんでしょうね。
だがニコスクラッチ、テメエは許さねえ。なんで弓なんだよッ!(ダァン)
あのドレスが欲しかった……セイバーごっこ出来たのに……


セイバーで思い出したけど夏アニメは豊作ですね。
目が離せんです。
ステイナイトがリメイクされるとは思ってなかったけど(凄く待ってた)!!!!
これに乗じて神様ドォルズの二期とか、未来日記の一週目世界とか、わんちゃん無いですかn


さて、これ以上わけのわからない瘴気を撒き散らさないように撤収しよう
Tscheus!

アバター
2014/06/30 18:59
>流ちゃん

辛すぎwwwwwwwwwwwwwもうやだ液晶画面砕きたいwwwwwwwwwwwwww
あげるわ!おまけも付けちゃうわ!

<●><●>カッ
な、なんだってー!?みみみ見る!見せて!!
アバター
2014/06/29 18:19
12thさんwwチッスチッスww

やっぱそうですよね!!
羽な、ほしい物ほどでない法則www 羽二種類もあるのに出ないのは良くわかるww
マジですか!! キャーフトッパラー

あ、あと糾ちゃんと藤と流のイラスト描いたんだけど見るー?
アバター
2014/06/29 00:30
>流ちゃん

\(◎)/<カッコヨイダロー


もうほんと大好き!しかも丁度悪魔系のオリチャ始めて軌道に乗ってきたところだったし天啓かと思ったね(示談)
羽出なすぎてむせび泣いてるよ……もし回すの当分先まらマスクあげるよ……
アバター
2014/06/28 17:21

カニ跳びで110...だと、シュールすぎくそわろたww
だけど凄いよ!!

黒ガチャは絶対糾ちゃんすきだと思ってた
羽とかマスクとか好きだと思ってた
そして私も回したい。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.