Nicotto Town


小説日記。


【サークル紹介文】

 

夜会の瞑想曲
-アーベント・メディテーション-




教育機関とは名ばかりの巨大実験施設、私立三色(ミシキ)大学高等学校。
通称三色学園。
高校、大学、大学院が一つになった巨大な建造物は、
さながら要塞のように人里離れた山奥に聳える。

人が浅い眠りへと誘われる時、
夢を自在にコントロールすることで自分だけの世界を創りだすことが出来る。
そのことを生徒を使い科学的に証明するために、
貴重なサンプリングデータを彼らから得ていた。




研究への加担を理由に、決められた就職先へ必ず行くことが出来る。
仕組まれたのは将来のか、それとも――――自分自身のの世界か。





――――気づくんだ、まだ生きてるって



*****


× ルール ×
☑〝オリチャ上級者〟である
☑荒らし/中傷/喧嘩をしない/ネチケットが守れる
☑最強設定にしない
☑他のメンバー様とのキャラ被りは避ける
☑無言脱退をしない
☑参加者はロルを1行しか書かなくても良い
(中身のない空っぽなロルは論外、上級者らしい中身のあるロルのみ)
☑いきなりタメ口、ギャル文字、小文字乱用 NG 正直言って、物凄く不快です
☑申請文は誠意を込めて40字以上で 入りたいと思った理由、オリチャの実力の自信などを 書いていただけると嬉しいです
☑「ロル」が何かわからない、言語道断です。お引き取りください
☑尚、当サークルは「D指定」、「17歳未満の方の入会は認めておりません」(あくまで「精神年齢」)。 よって、良識ある、大人な方をお待ちしております。 実年齢が達していない場合でも、精神年齢が上限に達していると思われた方はどうぞ、おいでください
☑R18、R18Gの耐性がある
☑此方の希望が添えられていない申請分は容赦なくお断りさせていただきます


守っていただきたいのはこれだけ。 マナーを守れない方には無言での強制脱退も辞さない運営をしてまいります。 以後、サークルでお待ちしております。



サークルURL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=244336

 

アバター
2014/09/12 20:22
いえ、此方こそ承認していただけるのならとても嬉しいです。

親切に訪問してくださり、ありがとうございます。
今後とも、サークルで宜しく御願い致します。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.