Nicotto Town


小説日記。


あの長い日々が



Those long days passing by from that door.
(あの長い日々がドアから出て行く)


8月、菜々子は大天使に昇格していた。

こんばんは。ペルソナ4ザ・ゴールデン最終回に伴い、生きる意味、理由を再び失いました。
私は何を糧に生きていけばいいのでしょうか。良い最終回だった…………。

豊穣の神の職権乱用に腹抱えて笑いました。ついにざーさんED歌ったしね。最強に可愛かったです。ありがとうございます。

久須美鞠子……憎い……
彼が来てるのに雨とか有り得ないんで……晴れにしました……だと……
しかも告白editionじゃないですか!!!!はよ結婚しろ!!!!そしてデミゴットを産め!!!!
でも番長の正妻は陽介ってすぐわかんだね。

清楚系ヒロインの雪子を恋人にするのはP4A(4話)でやや期待が持てましたが、GAはみんな恋人だったね。ジュネスも含めてだけど。
だってジュネスは正妻だもん。
6股番長を憎めないのはあの人なら全員幸せにしちゃうんじゃないかって思えるから。誠は死ね。以上。

待ち望んでいたP4Dは来年になっちゃったし、P5も来年中に出るのかって不安が煽られて、それまでにプレスリ欲しいじゃんよって話になり、そしたらP4U2欲しいよね、その前にP4U欲しい、ならいっそニューカマーパッケージ買えば良いじゃない、でも足立エディションが欲しい!その間にP3Mもやるよねって感じ。
当面の楽しみは友人が買うと言うP4Gを一緒にやることです。やらせてくれるって。なんて優しいんだ。

P4の漫画でも揃えて気を紛らわそうかと検討中。
P3は既刊全部持ってるんだ。湊くん可愛すぎて溺死してる。
あと!!!!漫画だと!!!!ゆかり!!!!ゆかり恋人ルート!!!!
もう、もうね、コミュのシーンがゆかりだけ入っててね、悶え死ぬかと思った。曽我部さんありがとう。曽我部さん最高。曽我部さん崇拝します。
P3Mも屋久島のとき良い雰囲気だったしね、アイギスにかっ攫われそうで怖いけど、ゆかりっち超頑張って。応援してるから。

PQに出られず、公式から完全に見放されている感じがするハム子も絶賛応援中。
P3も週間アニメ化しちゃえよ!ハム子ルートでさ!じゃなければ漫画!出してくださいお願いします!なんでもしますから!
オレサマ 天ハム マルカジリ


ああなんか色々吐き出したらラクになりました。落ち着いた。
ペルソナ友達がもっと欲しい。

ピクシブでペルソナ4の二次創作上げてみました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4352459
良かったら!読んでね!
鬱ルートだから人を選ぶ内容だけど……。

二次創作凄く苦手だけど、頑張ってみたい所存。
でも続き書くかは声援次第(死ね)なので、タグとかで応援してね♥

さておき。
ツイッターで企画やってます。

#RTした人のペルソナ考える

ってやつで、講義中暇死するのでガリガリ描かせてもらいたいと思いまして。
噛ませ犬の垢で開催中なので良かったら気軽に参加してやってください。喜びます。
ペルソナのオマージュでオリチャするのは夢。誰か一緒にやらないか。

長くなりましたが、これにて。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.