Nicotto Town


小説日記。


もう気にかけない


I don't care any more enough of fake smiles.
(もう気にかけない 愛想笑いはもうたくさんだ)


台風で振替休日になると正直面倒なので、お休みにならないで欲しいです。

最近の流行りというか生き甲斐はP4の二次創作をピクシブに上げて評価を貰うこと。
展開は完全に自己満足。
人を選ぶ内容だけにリスナーさんは来ないだろうなと思っていたら思った以上に評価をいただけて嬉しい限りです。
ブクマ七件はたまげた……涙ちょちょぎれる

本格的にニコタからピクシブに拠点を移そうかなと思ってます。
小説活動はこんなところでやってるべきじゃないですよねやっぱり。
趣味で物書きやってるわけじゃないんだし、そろそろ前を見ていかないと。
まあオリチャだけはやりに来ます。


人に見られるのが好きなんだって気づきました
舞台に立ってたのも結局はそうだし、まあそういうことかなと
まだ女優願望が消えなくて、たまに台本読みたくなったり
新人の声優さん見て「私のが」とか「私ならこうする」とか思ってしまう
しょーもない


題名のように吹っ切れられたら良いのにな
それじゃ




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.