Nicotto Town


小説日記。


19度目の冬



こう寒いと無性にスキーに行きたくなる。雪山を思い切り滑りたい。
急斜面をこれでもかとスピード出して。

今日滑り込みで課金して、なんとか念願の九尾と耳を手に入れました。
凄いギリギリ。
色が揃わなかったのだけやや悔やまれますが、白い髪に耳、黒い尻尾は案外可愛いかな?気に入ってます。

アリスの黒ガチャも回したいんですよ。
赤の女王かわいい。でもアクセサリーが出るとちょっとガッカリかなって怯んでます。
フリマ苦手なんですよ。
アリス、メイド、チェシャ猫あたりも狙い。全身服おいしいです。

新ガチャも鳳凰素敵ですね。
でも鳳凰以外はあんまり欲しいと思わないかな。
鳳凰凄く欲しいです。
さあどうしようか。


ダンロンのパロディ的なオリチャがやってみたい。
既に舞台は用意してあるので、どうしようかと考え中。
ウォーリアーズのオリチャはまだまだ準備に時間がかかりそうです。

久々にキャラの小説が書きたい。
ついにレイアリがゴールインを迎えるかってお話も盛り上がってきたし、楽しくなりそうです。
個人的にロトアリも可愛い。百合は至高である。異論は認めない。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.