Nicotto Town


小説日記。


伝言板




・伝言板

何の面白味もない伝言板です。
初心者向けサークル(オリチャも含む)の勧誘はご遠慮させてください。
上級者向けなら宣伝する勇気があればどうぞ。

姉妹への誹謗・中傷以外なら何でもコメントしてください。

アバター
2016/02/03 00:25
糾ちゃんもなかなかえげつなく殺すからね…腐らせたり
それな、ゾンビやないんやでカント君、性格悪いだけのうさぎやで、性格最悪なだけの

あと、今回の心の声はもちろん裏的意味合いです、キャハ!!///
アバター
2016/02/02 23:33
他の子無駄に痛めつける展開になれば改変せざるをえないけど
カント痛い分には別にいいかなーって、黙ったのおいしい展開だし!

わー、ありがとー!
この次もっとうまうまな展開になるように半裸待機しているね
アバター
2016/02/02 22:55
糾ちゃん糾ちゃん
文章の意味とらえ間違えしてたの今気がついたので、よければそのまま進めてくだしぁ
申しわけねぇ
アバター
2016/02/02 20:14
こんばんはー! 寧ろご褒美ですありがとうございます!
フレンドリーファイヤーからのラッキースケベ、良いと思います( ˘ω˘ )
リコが自分から性質離れすぎていてロルに手古摺っているなんてそんなことはありました……満足のいくロルに向けて頑張ります。盛大に動転させたげる予定ですのでお付き合い願いま! す!
アバター
2016/02/02 16:22
やったね!!!
実際ディズニーの悪役の皆様のヴィジュアルをお借りしただけで
大してディズニーディズニーしていのを目指してます^p^
“良い子”のほうが少ないオリチャを目指してw
アバター
2016/01/31 18:24
割とストーカー気質なので面倒ですよ?(ちら

便利ですよねいいね先輩。
最近(古い)の衝撃はハートになったことです( ˘ω˘ )
アバター
2016/01/30 15:24
いいぞいいぞ! これでこそ不思議の国だ!!

あ、それロイドさんにばれたらあかんヤツやアババババ
そして意味深じゃないのか、残念
もう、カントくん超超悪い奴じゃないですかぁwwwww
おいしい役をありがとうございますフヒヒ、よし、これからもいろいろ考えていきましょう

イラスト描き終えたのですが
投稿とかどうしましょうか? ピクシヴにのっけるとか、メールがいいならメールで送ります!
アバター
2016/01/30 09:33
キャァアアアアww
首はいいけどお茶会のテーブル壊れたら確実に泣くwでもいいぞ、やれやれゴーゴーゴー クリーククリーク
カントはなにやってもいいキャラだから…

了解です
つまりその場の乗りでそれっぽくしろってことだね、\(◎)/<マダカエラナイヨ!

ヤダァ テーレールゥ(棒
狸じいちゃんですね! 狐女と仲良くしてくださってありがとうございます
ショタ描くのはじめてだよぅ、けどがんばる!
アバター
2016/01/30 01:02
あかんwww首の骨が折れてしまうwww
でも少女のジャーマンスープレックスはいいと思いますよ! 絵になるね!

おぉ? なんかやらせたいことがあるんでしょうか? 詳しく教えろくださいエロい人(韻を踏む攻撃)
そして私は愛されるより愛したい人間なのです、\(◎)/<カッコヨイダロー

最近のりにのっているのでいけるはず!
どのキャラがいいのん? 教えて教えてエロい人
アバター
2016/01/29 23:29
いくら増やしてもいいよ! ちゅっちゅっちゅっ!!

ひっひっふー…ひっひっふー…落ち着きました(^ω^)
あばばばばばばww尚更ありがとうwwでも糾ちゃんの愛はお返ししますね?(シレッ

誕プレのお礼ってなんかおかしな話ですけど
よければアリスキャラ描かせてもらえませんか?
アバター
2016/01/29 21:37
ありがとう!
史上稀に見る悪人面です!
どうせ許されないなら今度は押し倒してちゅっちゅするね(迫真
アバター
2016/01/28 21:20
久々にこういう純粋な子作るから性格等全然書けないw
ただ本当にテンプレートな子がいても物語を進める上で楽だったりするのでね!
必死に可愛い子を作らせて頂きます。

本当だよwロムスにヴェルサスにクラックにチャールズにwww
やったね!女王陛下楽しみにしてます!!
アバター
2016/01/26 20:37
ワタシー、ニホンゴー、ワッカリッマセーン……( ´_ ゝ`)

今こそ血の盟約に従い立ち上がるのだ漆黒の翼ァ! というチープにも程がある中二語が脳内を過って行きました。漆黒は中二イズムにがんがん来る色トップスリーの中に入れても良いと思ってます。
何人の中二病が捕まったんでしょうね。少ないと信じたい。

そう信じてます、信じてます……!
微妙な驚きを考えるのが最近楽しいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ぐへへへあざます。格好良いおじさんってどうやって作るんでしょうね……人生経験……?
模擬刀の先制攻撃だべ!(会話のデッドボール)
17時か……(そわそわ)でほぼ滑り込みで入ったのに一時間延長とかそりゃないぜって感じですよね。ですよね。物凄く挙動不審に一時間を過ごしてしまいました。
分かりました容赦なく捻じ込みますね!✧+(0゚・∀・) +
アバター
2016/01/26 01:23
うわ…自分は惜しい事をしました…((
楓くんも元々は頼れる幼馴染、て設定だけのつもりだったんですけどロンド様が素敵な設定付けて下さったので便乗しちゃいました←
鮮都くんに対しても自分は恋愛感情は無かったですねー、知人以上友達以下ですよ。
何方かと言えば鮮都くんには只管にめっちゃカッコよく東区画の夜の街を百鬼夜行引いて歩き回ってほしいな、という個人的願望((
あーやっぱ此れは将軍の方が命令チックな事する時カッコ良かったですね…(誇大妄想←
まぁ今更なのでどうにも出来ませんが姫でも男勝りな所あるので頑張っていきたいと思いますッ

ほうほう、参考になりますッ
自分は皆様のロルを見様見真似でやっていますが偶に確定ロルになってしまうので非常に申し訳ない…汗
もし自分が今後確定ロルになってしまって糾蝶様を困らせてしまいましたら遠慮無しにご指摘下さいませ‼︎

最近自分は横文字系の語彙を勉強させて頂いてますが、中々此れも難しくて下手に使えたものではありませんね…汗
アバター
2016/01/25 21:24
戦う女の子いずそーきゅーと( ´_ ゝ`)
ていとう は しょうきにもどった!

次はあなたの携帯電話に爆弾が仕掛けられている! あと三日するとあぼんして危ないから解除コマンドを送る為にこのリンクを見てくれ! みたいな感じだと思います(謎推理)

見られてたのかなって位見事に再現されてました。そうです誰も見てないうちに逃げ去りました。近所のお婆ちゃんが居た気がするなんてそんなことは……ウッ。゜(つω`)゜。
驚きますね! 折り畳み傘取り出そうとしてラップの芯が出て来た時ぐらい!(※微妙)
譲れないラインだそうですよ。個人的に三十路は性格でおっさんかお兄さんかが決まると思うので岸田はおっさんですねげへへ(=゚ω゚)
ウワー最近の若い子だー! みたいな謎テンションの巻き込み事故まで予想しました。因みに的中率は三割です……。
あざます! そしてそれは可愛い。変なお菓子とかの割に魔女子さんの好みに合った味付けのをチョイスとかしてたらいいなあと思います。妄想が捗りますねばりばり。
物凄く途中な挙句今日のメンテで終わらせる気がログアウトした勢です、こんばんは(瀕死)
はーい! ふわっとした外見の女の子もまたよきかなって感じです好きだ。
アバター
2016/01/25 18:22
こんばんはorz
お返事遅れてしまい申し訳ないですッ(汗
何なら姫様じゃなくて将軍とかにした方が良かったかなー、と最近思うこの頃…
お互いお友達(笑)といった関係なだけなので女性じゃなくて男性の方が其れっぽい感じが出て良かったなーとか今更ながら((

そうですね…普段は終止形無し系を確定ロルを防ぐ為かやっていたので…短いんですけど例にすれば↓

○○は☆☆を発見するなり酷く戸惑いを見せるも此の儘無視という形で通り過ぎるのはマズイか、と思えば"お早う御座います、今日もいい天気ですね"とだけ言うと相手が此方に返事をする前に逃げようと走り出し

みたいな感じですね…汗
正直こういう文章は無理矢理感ありますし、全体的に見たら如何なのこれ、て思ってましたので皆さんのロルを見ると"おおッ"て感動致しました‼︎

ろ、6年…経験の差が身に沁みますッ
道理で上手いはずですよorz
自分は放置してた時間と消したサブアバを合わせても4年行くかどうか…汗
然も最初は凄い下手で話にならなかったので((

成る程‼︎自分も硬い文章は控えめ、というのを参考にさせて頂きます‼︎
後は兎に角、語彙力ですね…汗

いやはや一言と言いつつ押し付けがましい頼み事までしてしまったのに…本当にありがとうございます(T ^ T)

アバター
2016/01/24 21:51
スマホ使用時だった為間違えて名前の所をタップしてしまい糾蝶様の所へ飛んじゃいましたが、無言訪問と言うのも悪いと思ったので…ご挨拶程度に此処に一言投下させて頂きます‼︎
同じ地区なので折茶の様子も拝見させてもらってます(o^^o)
偶に姫を恐れてる所も可愛いですね((
実は自分は折茶ロルの終止形等をあまりやった事が無かったので周りを見よう見まねでやってます(汗
糾蝶様のロルはとても丁寧なので…申し訳ないのですが少し参考にさせて頂いてます‼︎orz
経験が物を言うとはありますが、何か工夫したら良い等の点ありましたらご教授願えないでしょうか?汗
アバター
2016/01/24 21:14
あれはかの伝説の……!?
そこからはじまる少年漫画ですね分かります。逃げてばかりの主人公とは。
成程これがリアルふりだしに戻る……?

追尾性能は最高ですね間違いない。
\ ほんとうのぼくをみてほしいんだー! / \ ウキウキウッキー! /
SFっぽくて素敵だとは思うけれどスパムな時点で死すべしです。

「おおお懐かれてるかんわいい撫でよ」「残像だ」「えっ」
というギャグの様なことをやらかしたことがあります。普通に避けられるよりも多大な衝撃。
あああそれは素敵ですね……それこそ最初と同じ位は驚きそうです。
三十代はおじさんじゃないと言う叫びを受信しました……何を言ってるのか……。
まあ分からなくなったらふわっとで何とかなりそうですね!
ツンデレです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コピペネタなら大方やってそうですよね笑うしかない。一々変なネタで大草原になっている気がします。
んぐぐぐ可愛い……うるせーなーみたいなこと言いながら手土産(変な物)をぽいっと放りたいですね。それでまた仲良く喧嘩したいです願望。
拝見しました。絵お上手ですね羨ましい可愛い! 把握です!
アバター
2016/01/24 19:13
フェードアウトスキルが唸るぜ……(´・ω...:.;::..
普段無視るのに変なとこでターゲットにされるのあるあるすぎて!
弾き語りでCDデビュー狙います冗談です。
ひええおゆるしをーおゆるしをー!(カオス)

あっという間に芸能人。迷惑メール職人が居たら握手を求めたいレベルですね……恐らくその掴んだ手から投げに行きますが。行きますが。
福山雅治さんから届いたメールとチンパンジーから届いたメールがありました\(°ω° )/

うっ頭が……そう言えば例のリボンちゃん(犬)の話は半分実話です笑えない!
年齢差のある二人のやりとりはその差がほんとうは見た目と逆ってのが素敵だと思います。書いてて楽しいですロルもう暫しお待ちを……!
相関図は正直私もよく分かってないです()。キャラクターシートから読むしかあるまいな感じで。
ありがとうございます!
魔女子さん実は絡む機会を狙ってじりじりしてたので嬉しいです(・∀・*)
喧嘩ばっかり素敵……新キャラくんは単純だけど素直じゃ無い感じの最近の若い子なので喧嘩相手には最適です! そしてチャットでは仲良し。どうしようもない掛け合いとかしてたら可愛いとか……思いました……。
幼い頃に良くしてもらって今は別々、か、もし魔女子さんが北区にお住まいでしたら今も近所に住んでたりして遊びに行っては喧嘩してるとかでもいいかもしれませんね!
アバター
2016/01/24 15:58
大人しく周りでえっえっうわあ以外にすること無いですもんね!
巻き込み事故は笑えないですね……( ˙-˙ )
寧ろ頭からかけて蹴りだしたい衝動に駆られます。
メアリースーのタバスコ和え~大きな怒りを添えて~ チート死すべし慈悲は無い。
完全に悪霊扱いになってるメアリーさんェ。でも同意します。ばあさん塩もってこいと玄関口で叫びたいですと言うか投げたい。塩を。∴゜°\(゚∀゚ #)

多分半分ほど心臓飛び出してましたね危なかった。
どこで見つけたのってレベルでじゃかじゃか来るらしいですね……怖い……。

動物に好かれるの切に羨ましいです(´ー`* )
ロルお返事しましたが完全にあれな悪役みたいで書いてて笑ったなんてそんなことは。絡んでくれてありがたいです!
そうですね、新キャラくん(ハイティーンor二十歳ぐらい)は幼い頃に捨てられてサバイバルしてきた、みたいな設定にしようと思っているのでその時に良くしてくれたひとが居ると嬉しいなあと思ってます。幼い頃の恩がある、みたいなのがとても好きなので……! 時系列が合いそうだったりしたら是非ご検討下さい。
あと、折角チャットと言うシステムがあるので
「リアルだと仲が悪いけれどチャットだと正体が分からなくて凄く仲良し」
とか若しくはその逆みたいな関係を誰かと結びたいなーと思ってました。妄想です!
アバター
2016/01/24 12:44
メアリーさんが二人いたときとかただのギャグでしかないですね。
「俺最強」「私最強」「こっちの方が」「こっちが」の恐ろしさ。
アンタおりちゃははじめてかい? まあ落ち着きなさいよ……的なノリでそっとタバスコの瓶を差し出したいです。飲めよ。
これを浄化するには何が必要なんでしょう。お札?

変換さんちょっと職人すぎますね!
辞書設定で数字いれたら電話番号が表示、そのまま投下しかけて心臓飛び出し一歩手前まで行ったことがあります。大急ぎで登録をはずした遠い思い出……。

おおおあざます!
そしてそれ素敵ですね利害の一致。ワンコ先輩自分で作っておいて難攻不落すぎましたので助かります。犬猿さんに出くわさない限りはきちんと案内しますよ!
アバター
2016/01/24 11:53
ぽぎゃー(雑)

最高の思い出……思い出にしたいです贅沢をいえば記憶からグッバイしたい……_:(´ཀ`」∠):_
チュウニ=ビョウの中でもかなりあれな部類に入りますね。メアリースーはお帰りくださいと天に向かって強く叫びたいレベルです……おりちゃにメアリーがログインすると惨劇三秒前になるので帰れください……。
「☆」とか「たん」じゃあ消しきれない地雷臭がいけなかったんですかね、へへへ……(

洒落にならないミスとか見つけるとそっと目を覆いたくなります。
とか書いて居たら早速「ミスト噛み付けると」になって抵抗とかを超越する変換さんマジリスペクトだと思いました。嘘だけど。
成程……( ..)φ


岸田は区が関係ないのでお客様として、
アリッサは南区なのでその近辺でしたら、
新キャラくんは北で最近の若い子ですがあと真っ白です!
と言うのが最近の既知で結べそうな感じですかね。
過去なら誰でも空いてますご随意に! と言う感じです。どうしましょうか✧+(0゚・∀・) +
アバター
2016/01/23 23:07
なっなんだってー(棒)

最終的に言語能力と情緒がログアウトするんですよね分かります。えっうわあマジかしか言えなくなった時期がありました。良い思い出ですね! 二度と経験したくないけれど良い思い出!
「いのちだいじに!」「しるかよ死ね」「ぎゃふん」
と言う流れだけ見ると迫害されてるみたいでちょっと笑いました。怖い。
魔法の力で何だってできる☆ 最強魔法少女チートたん☆
なノリの子たちは何なんでしょうね……新手のモンスター……?_(:3」∠)_

予測変換先輩は要らない所で仕事しすぎですよね。
ある意味空気を読むスキルが神がかっていると思います。
格好つけたい時は「其れ」で普段は「それ」なのですが混ざること混ざること。確かに糾蝶さんみたいにするのもいいかもしれないと思えてきます(・ω・;)
そうなのね!


わああありがとうございます!(がったん)
四人は流石に扱いきれる自信が無くなって来るので、既存のキャラから関係引っ張る形になりますがそれで宜しければ是非お願いしたいです! どうでしょう!
アバター
2016/01/23 21:41
現実でこれやってたら中々レベル高いクレイジーだなあと思える顔文字をチョイスしたなんて、そんなことは無いです……(目そらし

>>バラバラカーニバル<<
何と言うか笑うしかありませんねそれは……寧ろ笑わなくちゃやってらんねえって感じですねとてもご愁傷様でした。チートさんを見かけるといのちだいじにコマンドを連打したくなります。
これは偏見混じった持論な挙句例外もいらっしゃるですが、能力欄に
「魔法 ※色々できる(意訳)」
と書いてあるキャラさんはチート警報が最大音量で鳴り響きます。((( ゚ω゜ ;)))

あああ稀に良くあります。どちらも良く使う言葉だから混じるんですよね!
地味に見逃すのが「それ」「其れ」とかです。文字の統一はしておけとあれ程自己暗示かけたのに見逃す。妖怪の仕業ですかね('ω'o)
UV様の言うことは\ ゼッターイ /ですもんね! わーい!(末期)
アバター
2016/01/22 22:26
あっそうか痛いからこれは夢じゃないんですね!ヾ(゚ε℃ニ(゚∀゜o)
謎死はあれです、嫌な事件だったね……みたいな感じの(沈痛
「〇〇だから能力全部聞かないし攻撃絶対当たるし例え怪我しても瞬間回復」
という悪夢の様なチートに三乗したみたいなキャラさんに出くわして以来初心者向けには出来る限り立ち入らないことを決めたことがありました。いつだったか。_(:3」∠)_
はい、キャラの完成にほんの少し時間がかかるかもしれませんがばっちり作って楽しみたいと思います。

誤字先輩仕事しすぎですね! 未だに変なところで見つけては爆発四散してます。
前回のわたしは誤字も見つけられない愚か者でしたが、今回のわたしは完璧で幸福です(白目
アバター
2016/01/22 20:00
いや十分多かったっすwwww
本当にね!!安心感!!流風と糾がいるサークルは絶対楽しいってわかってるw
アリスの特別感をもっと出したいよね!!

ご主人ひっぱたくの!!?ww
いいねーひっぱたかれたいねー←
アバター
2016/01/22 16:57
そそそそれではちょっと申請文書いてきます夢(みたい)だけど夢じゃなかった……。
物凄く主観なのですが、管理がしっかりしているサークルさんの方が、設定も書き易くてトラブル少ない印象がありますので寧ろ嬉しい感じだったりします。
要約すると、目いっぱい楽しむ所存です!(ノ`・∀・)ノ
こちらこそ宜しくお願いしますー!

わたしは、うっかり書きすぎて削るときと書けなさすぎて無理やりかさましする時と二種類ありますねー……あと、三回読み返して尚見つけられない誤字脱字文章の乱れは、プロ顔負けのステルス能力誇ってると思います。こわい。
\ てれれってってってー♪ /
こうですか分かりません(・ω・)

ナカーマ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
アバター
2016/01/20 18:19
えっ良いんですかありがたいです額面通りに受け取って大丈夫です?
いっつも「素敵だ入りた……上級者(顔覆い」してたので、喜び勇んで申請ボタンをポチらせて頂きたい所存です……あああ嬉しいですありがとうございます。ありがとうございます!
そしてお友達! なりましょうなってください! 友達申請させて頂きますね……!

そわぁ……!
表現できてますよとても! でも、設定練ってから文字に起こす時にこれじゃない感で軽く動揺することは良くあります。多分何か魔法が働いているんじゃないかと(現実逃避)
突撃カモン!щ(゚▽゚щ) ですね。久々にがっつりおりちゃすると楽しくて楽しくて。
語彙力ってどこのお店で買えるんでしょうね。ドロップアイテムの可能性も……。

最初にシメジって何ぞと思ったわたしが居ました。何だかとても便利そうなアプリ? サイト? でしたきのこじゃなかった。
顔文字これからこっそり混ぜたりするかもです(=゚ω゚)ノ

いえいえ自分の話題ってそわそわするけど嫌とかはないのでお気になさらず!
楽しみにしますしてます。妄想でご飯を食べる準備は出来ているので(真顔
アバター
2016/01/20 17:18
減ったwww
とりあえずキャラだけがーっって作ってから、性格的にどうするか決めるのは?
糾の女王様キャラができるまでは運命の出会いしないようにしておいてb
おかげでイヴ様が守られてるんだけどねw
初期キャラメンバーすっごい好きです。


ドMが2人wwww楽しそうwwwwwwwwww周りの人にとっては地獄wwww
アバター
2016/01/20 00:14
動きが俊敏だなぁwwwwwwwwww
うーん……なんでもやりたいかなw本当なにも過去とか考えずにつくったキャラだから色々派生できちゃうんだよね。
レベッカ可愛いよね。犬感。モロ犬感。あとミシェルのセコムが強すぎて鉄壁です。
したい;;;;;;;;;;;;;;;;;

殴られて「興奮する」とか、首元に刃物あてられて「もっと食いこむようにっ」とかね…うん…はい………。
やったね!待ってます!!!
アバター
2016/01/19 21:40
その顔文字好きwwww
あぁもうぜひぜひぜひぜひ!!運命の主従関係でもいいし他の関係でもいいし!…元とかでも美味しい(
からみやすいのはほのぼのしたときにつかいやすいしねー^p^ヴァシカ姉さんとか大好きです。

これからもメンタル削りながらやっていきたいと思います………
ミシェルちゃんももっと愛ある暴力してもいいのよ………www
アバター
2016/01/19 20:44
えっ言って良いんですか多分引きますよでも言います。
密かに憧れていたおりちゃ上級者様とこうして楽しくお話しできて嬉しい万歳記念です!
いやもう、最初にコメント頂いた時「へっひょマジか」みたいな台詞がリアルに出たんですよ……これはもう記念にして良いと思うんですおりちゃの話楽しいです……(譫言)

楽しみにしますしてます。そわるってこう言うことですねうへへ。
パンク良いですよね。カラスの女の子ってのがまたパンクにぴったりだと思います!
あああ凄い好きです多分首傾げるしかできないけれどそれは楽しみだ……裏設定みたいなのが徐々に明るみに出て行く感じとか、それに参加できるのとか楽しくて仕方が無いです嬉しい。
語彙力の無さが露呈する好き好きコールになりました後悔はしません ( ˘ω˘ )

顔文字は自分で使うとどうしてもちょっとだけ添えるだけになるので見てはぼやっと和んでましたえへへ。

(人様の会話を見るのは良くないことだと分かって居ますが! 流風さんとのお話しでちょこちょこわたしとかキャラの名前出てるのが嬉し恥ずかし嬉しいです! ありがとうございます!)
アバター
2016/01/19 18:45
邪な人間だからね、仕方がないね(ニタァ

おー、了解!
いいねぇ、新しく作られる感じがたまらない、今度はどんな設定ができるのかなー

あ、それじゃぁペネロペちゃんかわいいから例の如くイヴちゃん攫おうとしたんじゃないかな?www
アニマルコンプレックスですので!! きゃわたん!
アバター
2016/01/19 18:37
うわあああああああああなにそれテンション上がる。糾の女王とかもう大好物でしかない(
ありがたいです。
レッダはどこぞの変態と違ってみんな警戒心といてくれるからすっごいつかいやすい…ww

ドMキャラは本当キャラ立ちするからいいんだけど、ロル書くこちら側へのダメージがわりとあるよ!!

わかります。号泣でした。
アバター
2016/01/19 17:04
返す形でわたしもアダムくんって呼ばせて頂きたく思います、厳密には今から呼ばせて頂きます、記念に。何の記念と聞かれたらそっと爆発しか出来ない気がしなくもないですけれど! 気にしません!
把握しました。アダムくんの大怪我やレベッカさんの記憶喪失など、此方視点全貌が不明瞭なところもあるからか物凄くそわそわ、と言うかわくわくしてます。分からないことの楽しみ、と言った感じの……!
思い出したらペネロペも警戒オフでころころ仲良くしたがると思います! これはわたしの私欲も混じっているのですが、パンクでカラスな女の子ってだけで好みドストライクでした。それも含めてこちらこそ是非仲良くしたいです。思い出したら、がつくのが微妙に口惜しいですがこれも味ですね!

ありがとうございます! 可愛さを求めて作ったのに可愛いに疑問符がつきそうになって、どうしてこうなったしてたのでテンションあがりました! とても!
ちょっとしたすれ違いも素敵だと思います妄想でごはんが進みますね(真顔)

余談なのですが、糾蝶さんの使ってる顔文字がどれもこれも可愛らしくて和んでます(こそ
アバター
2016/01/19 14:53
まじつらたん(ニタァ

察しました!
私も灯塔さんとはいつか距離をつめていきたいと思っていた次第でございます
にしても吸血鬼ども動物に縁があるのね
アバター
2016/01/19 00:04
うわぁあぁ
こんな関係にしちゃったの私達だけどごめんなさい!!
でも切なくて素敵です…さすが糾さん

あのね、まえに治療の為に血を吸ったとかそういう話してなかったっけ?
そこで、イヴがアダムの血を吸って、食事として認識してしまって、もし今思い出してしまったらイヴはアダムの事を食べたくなってしまうから思い出したくない的な…
愛の力で記憶喪失的な…とことん交錯しまくる想い的な
アバター
2016/01/18 23:26
ぅああああ、ショタロリ吸血鬼まじ尊い!!
アダム君思い出せなくてマジごめん、もうショタじいちゃんイケメンすぎるよぉおお!!
アバター
2016/01/18 23:01
成程。その設定凄く好きです語彙力無いのお許しください……とても好きです……!
内緒にしますよ! 寧ろ教えて貰ったので全力でお口チャックする所存です。
それは殊更に気がつけませんね間違いない。顔が分からないで大きさも違うとなると、それこそ思い出すのにも時間かかっちゃいそうです(・ω・;)

若しかしたら面倒かも知れないし一瞬かも知れませんが、無事懐いたときはそれはもう遠慮なく撫でくり回してあげてください! ちっちゃいけど毛並みは良い感じにふかふかしてます!(ダイマ)
そうですね、恐らくかなり懐いていたと思われます。ご飯をくれる人は皆好きですが、好き好んで傍に居るとなると彼女自身の好き嫌いも混ざって来るので……!
ただ、探してるうちにお腹すかせて色々忘れてしまうのは性分としか言いようもないのですが、あまり懐いて居なかった、ととられても仕方が無い状況だなあとは思ってます。誤解もまたありではあるけれどペネロペからすれば大好きで安心できる人、だった。みたいな感じでお願いしたいです。
アバター
2016/01/18 22:18
ありがとうございます、それでは糾蝶さんと呼ばせて頂きますね!

そう言って頂けるとありがたいです。そしてその設定凄くおいしいです好きです……! 大人の姿だった、と言うのに少々驚きましたがそれならきっと気がつけませんね。
ペネロペは頭と記憶力が弱いので、
「少し前に大切にしてもらっていた気がする。思い違いかもしれないし、誰だかは曖昧」
位しかはじめは思いつけないので出会って直ぐは疑問とかが抜けきらないとは思いますが、それで宜しければ是非お願いしたいです!
(余談ですが、動物的感で安心できるひとの傍に滑り込んだ、と書くとなんだかとてもドラマティックだなあと思ったりしていました)
アバター
2016/01/18 19:50
はじめまして、こんばんは。
何度か無言でお邪魔したことはありますがこうしてご挨拶したのははじめてですね、申し訳ない。不思議の国†アリスではお世話になっています、灯塔です。宜しくお願いします。

おお、こちらこそ是非お願いしたいです!
正直ダメもとで書いていた文面だったので、物凄く嬉しいです。ありがとうございます。
それでは、どこかで何度かお喋りして仲良くなったのか、ペネロペが昔アダムさんに飼われていたかのどちらかになりますかね。どちらが良いとか、若しくは他にあったら教えて頂きたいです……!

お声掛けありがとうございました。失礼します。
アバター
2016/01/17 23:53
コメントありがとうございます…!涙
アイテム…ほんと可愛いの多くて…運営さんすごい…。

是非ともよろしくお願いします!
アバター
2016/01/17 22:10
いぬがみも本当跳ね上がったなぁ…って思う。
SGとかは最初から価値高かったけど…。
アバター
2016/01/17 16:19
本当それwwwww
絶対なにかしらの前提があるよね?って感じw
アバター
2016/01/16 12:44
んー、ギリチャンスありじゃなかろうか?
筆も文字もかっこいいからいいんだけどね!

ぇ~?きゅぅちゃんもぉ、きっと似合ぅょ~♥♥♥
とか言ってみる
アバター
2016/01/11 00:08

お、おお....。(
そこ迄考えてなかったです。(笑)

何だか本当に申し訳ないです..
理解力が乏しいと言うか、何と言うか...。

全然大丈夫です、
糾蝶様の設定でお願いします。
アバター
2016/01/10 23:23

先ほど大まかなストーリーを訂正しました。

ある日環君の友人から
「珍しいものを見たから、見に来ないか」と連絡がくる。
待ち合わせ場所は、山奥にある洞窟で
環君は警戒心と疑問を持ちながらその場所へ。
その洞窟へ来ると、異常な雰囲気を感じ取る。
其処へ、落ち着きのない友人と会い「これを見ろ」と言われたところ
それがオーフィリアだった。
最初は人魚で、この世のものでは無いと驚いていたが
それはとても美しく、興味を惹かれるものだった。
死んだ様に眠るオーフィリアに、興味本位で触れたところ、オーフィリアが目覚めて。

どうやら言葉も通じる様で、話してみればまるで人間。
「どうして此処に居るのか分からない」 「自分の家も無い」
と話すオーフィリア。
彼の良心が働いてしまい、「誰にもバレなければ」
という気持ちで引き取る事になる。


如何でしょうか、;
大まかなはずが長文になってしまい申し訳ないです...
糾蝶様が把握して頂ければ、一コメしますね*
アバター
2016/01/10 22:43

うわわ、すみません!;;
確り世界観を把握していなかった自分が悪いです..。
分かりました、!
それでは、設定と一コメを訂正すれば宜しいでしょうか?
アバター
2016/01/10 16:05
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございました……!!
今年も何卒よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

他の絵描きさんとかと比べれば全然未熟だなって思うんですが、
昔の時分と比べると自分でも成長を感じます……
ハイカラ!是非詩ちゃんとかもたくさん描きたいです……!!
おそ松さん描きやすくて好きです(*´ω`*)

先輩のハイカラの小説も楽しみにしてます……|ω・`)チラッ
アバター
2016/01/09 17:41

了解です、(笑)
始まりはそうですね...環君が通常通り家でゆっくり何かをしてる時に、突然現れる。
の方が私としては始まり易いです。
とても雑なのは分かってるんですけど..その方が良いかな、と。(
詳細を言うと、この世界に原因不明で産まれてきたオーフィリアが
手当たり次第建物に入ろうとした際に、環君の家に勝手に入ってきた、みたいな感じです..

一コメはお任せ下さい、!
アバター
2016/01/09 16:51

もう全然おっけーです !
キャラ作成有難う御座います、是非お願いします*
此方もオーフィリアのキャラ作成させて頂きました。
一応目を通して頂ければなと思います。
変な部分や、希望したい所がありましたら何なりとお申し付け下さい。
アバター
2016/01/08 17:21

有難う御座います、!
NLでオーフィリアをやらせて頂きたいです..、mm

私も地雷は無いので、ゆっくり設定考えますね*
アバター
2016/01/07 17:58

サークルから参りました、!
此処で良いのか分かりませんが失礼致します。

是非組ませて頂ければと思うのですが..
自分受けを希望したいです。

糾蝶様がご希望など何かあれば考えますが、どうでしょうか?
アバター
2016/01/06 20:30
了解です(`▽´ゞ

更新してきますね
アバター
2016/01/06 20:04
有難う御座います!

そうですね、
こちらのキャラ設定が少しの暴言で家出をするような子ですので、
その飼い主と人間の間に喧嘩して家出してきてさ迷って道端に、なんて言うのはどうでしょう?
少し世界観が危ないかもですが。

※先ほど追記事項を読みましたので、こちらの名前、サラを前の主人のものとして
後ほど変えていただいても構いません。
アバター
2016/01/06 18:49
拝見させていただきました、
素晴らしいです!!
完璧だと思いますよ(^Q^)/ゴチソウサマデス

こちらの方も不備があれば何なりとおっしゃってください**


アバター
2016/01/06 18:27
連続でごめんなさい。

キャラ作成致しましたのでご確認頂けると幸いです
アバター
2016/01/06 18:16
ふぁぁ、良いですね!

あぁ、言われてみるとそうですね。
じゃあ、ここは4歳程度の平均身長くらいにしておきますね!
アバター
2016/01/06 16:41
ありがとうございます、!
彼シャツ..... 美味しい。(

私も糾蝶さん同様に''飼う’’イメージがあったので...。
んん、悩みますね。 
糾蝶さんはどちらの方がお好みですか?
アバター
2016/01/06 16:22
なるほど....。
では一応服は纏わせないでおきますね!
きっとそちらの方がコスプレとかできたりして....( (*’▽’)

そうですね.......。
成長していく過程なんかもあった方が楽しいかもしれませんね~(^Д^~)
幼少の時期からにしておきますb

サイズ感がそうすると悩むんですよね。
手のりサイズ、みたいなイメージがあるので10cm程度が良いかななんて思ってたり。

通常の人間サイズの方がいいですか?
アバター
2016/01/06 15:48
おぉぉ、それは美味しいですねじゅるり。
是非それはやりたいです。**

オールマイティですか...!
それは良かったです。
私の趣味を解放しても引かれな......、いえ聞かなかったことにしてください。

所でですが今現在キャラ作成に取り掛かっています。
人魚の服装にかなり悩んでいるのですか、どのようなものが好ましいのでしょう。
また身長の設定はどれくらいがいいですか?

因みにですが性格は糾蝶さんが内気ということなので、私は明るめの子を作ろうかな、と思ってる次第です
アバター
2016/01/06 15:08
個人的には主従系統で依存が最も好きなものです。
後は甘ったるいのも良いですか少し苦い暴力的なのも好きです。

糾蝶さんは地雷などありますか?
アバター
2016/01/06 12:56
申し訳ありませんでした。**

依存関係はとても美味しいですね大好物です。
ではまたキャラを作っておきますね
アバター
2016/01/06 00:09
おお、嬉しい…スヤスヤwww
いやいや。それはそっくりそのままお返しするね!
糾も流風もキャラ設定が細かいのにある程度遊んでも大丈夫な余裕さもあって
………キャラメイクのセンスをください。

ドMキャラ一回やってみたかったんだよねw
ミシェルちゃんよろしくおねがいしゃす!
アバター
2016/01/03 01:14
言った…かどうか正直記憶が定かでないのですが
心底安心してます。

本当にありがとう。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2015/12/28 21:04
美しい関係じゃないですか(ゲス顔

よし来た!
それではとりあえず、引き続きイヴと関係のあるキャラクターでいいだろうか?…辛辣なロリ、地味にお気に入りなんだ

ちなみにいまにょきって生えてきた設定は
・ヴァンパイア、本当はグラマー美人だが、過去に何らかの出来事があり人間の姿をもつものを食料としてみることができず、絶食中の為、ちっちゃいロリ姿になっている
しかし本人は記憶喪失で自分がなぜロリ姿なのかと言う理由を知らない、むしろロリ姿が真の姿だと思っている

記憶喪失になってから一番最初の記憶は、見知らぬ場所で、見知らぬ奴に髪の毛を掴まれて腹パンフルボッコになっている記憶、それからスラム育ち、現在は適当なパトロン見っけて優雅に暮らしている

ってな感じです


糾ちゃんも、設定ができて、こういうことやってほしいっていうのあったら言ってくれ
私が新しいキャラクター作るのも、既存のキャラに設定付け加えるのもどっちでもいいので!
アバター
2015/12/28 19:43
図らずともイヴと一人の女性?を取り合う宿敵?になってしまったねw
あと1人くらい枠があるので、私も関係のあるキャラクターを作らせていただきたいです
アバター
2015/12/16 19:24
こんばんは!
サークルの方、本当にお世話になっています……
先輩のオリチャサークル、もっと落ち着いたら是非参加したいです……!!

人間関係ですねー……文化部特有のそれがあるような気もします
ともあれ、高校時代は演劇部お疲れ様でした……( ̄^ ̄)ゞ
大学=レポートヤヴァい なイメージありますが、あながち間違いじゃ……←

どこでもおそ松さん沼だらけですね!!爆
カラ松ガール!いっすね……(カラ松ガールの友達がめっちゃ肉肉言ってます……)
初めは一松好きかな?って思ってたんですけどpixivとかMADとか見てると
推し松がコロコロ変わっちゃうんですよね……
今は結局一松推しで落ち着いています( ̄▽ ̄)

そういえば、先輩はもうすぐ成人式ですかね……??
なんか、なんかいいですよね……振袖とかやっぱり……いっすね……(〃▽〃)
アバター
2015/12/06 00:13
羽織手に入れた
糾ちゃんが使いこなせないって言った理由めっちゃわかったわw

これ全身服に合わせられない!!
使えねぇええ!!って誰かに叫びたかった! 畜生!
アバター
2015/10/24 19:55
こんばんは~かみ猫と申します(*´∀`*)

コメントありがとうございます♥
友達申請しようとしたところ機能OFFになっておられるようです
お時間のあるときにこちらに友達申請お願いいたします~

希望アイテムなど交換記事をご確認いただきますようお願い申し上げます
では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2015/09/14 23:10
個人的に、御三家は不思議の国に絶対なくてはならない役割を担っている、って感じの認識!
ヴィッセンでいう歴史書編纂(物語として紙媒体に起す役割)みたいな
(糾…今貴方の脳内に…直接語りかけています…設定を…書き起こすのです……迷っている…場合では ありま…せん……書き起こすのです……)

そうなるとめっちゃ罪深い感じだよね、リスティルも似たような事されてきたわけだし
こんな設定にした私が一番罪深いわ、でも不憫設定おいしいですぅううう

ふ、二人は生きれないんだ…!!
男が超虚弱体質のヴィッセンに生まれたからにはしょうがないんだ!ってかコゼちゃんありがとう! 半人前の青二才を気に入ってくれて

そういう糾ちゃんこそ、出会い考えているのがあるんじゃないのかい?ヘイヘーイ
私は有るけどね!!
アバター
2015/09/04 20:01
だよねやっぱー。なんかこれで本当の娘できたらフランとネレーチェさみしがりそう。
おおwwありがたいお言葉ww
そうだよね…組織的に動けるのはやっぱイベントなんだけど、いいイベントが思いつかないから
ぐぬぬってなっております。

お花畑の中でのーんびりやってほしいねー。子供もものっそいのんびりか優しい子で。
あそこは本当どうなるかわかんないけどどのルートでもおいしいんだよなぁwwww

あいつらでてくるだけで、 あぁもう…終わった。ってなるもんなwwww
楽しい楽しい昔話の時間ねwww
アバター
2015/09/04 00:23
お返事、並びに心身のお気遣いありがとうございます!
私も今までよりも少しだけ糾蝶さんとサークルでのオリチャの活動を共にする機会が増えて嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします!

失礼しました!
アバター
2015/09/03 22:34
サムダル家族のかわいさ。夫婦でも可愛いし疑似家族でも可愛いしで、もうね。
ルシルクは本当に性格気持ち悪かった気が…デシードさん絡んで頂きありがとうございます。
一応今使ってる、ヴェルサスはルシルクの手下だから彼の性格も過去ログ読んでつかんでこなきゃなぁ…。

うめえwwwww確かにそうだね。本当そこらへんの物語性すごい。
あーそうだったね!
それじゃぁもう次のイベのときも荒れる予感。

ビルとクロウ兄さんは、なんだろう。悪友っていうかとにかくあの2人うまい。
うお、おおおお、おおおおおおおお。
復活祭!!!こりゃ本格的にビルさん発掘してこなきゃな!!
アバター
2015/09/03 17:59
わっかるwwwたまに性格わすれるwwwww
サムとかだからわりと普通だし、ルシルクにいたってはもう口調が不明ww
ほんとそれな………なのにね、グレイヴ兄さんも兄さんで家族内?での問題とかあるから
またおいしい。
あそこの三角関係は一体いつ落ち着くのか、って感じだよね!
前回のイベントでは荒れたわー。いやー、荒れた。
確か…あれ、ダイナ今諦めてる状態だっけか。でも泣かせたら次は奪い取る、的な感じだっけか。曖昧。

2家系本当複雑!!ちなみに把握しきれてなかったりする。すみません。
うわあああああ。最高だ。それは最高だ。
クロウ兄さんでるとビルだしたくなって、でもビル基本的に性格迷子だからわけわからなくなるっていう(
アバター
2015/09/02 20:53
あの頃のログ読むのね、なんかね、昔の作文読んでるみたいでとんでもなく恥ずかしいよwww
そうなんだよねー。たまに会いたくなる。
グレマリは本当2人でお花畑で笑いあっててほしい。

ゼムゼムは確かにフランからしたらおじさんなのか!!
クロウ兄さんは本当かっこいいっす。マジ憧れっす。(
アバター
2015/08/11 17:13
出来上がった、いい感じに頭おかしいのでお納めください
あまねぇぺろぺろぺろしたいけど口輪つけたので安心してください
アバター
2015/08/10 16:44
有蹄類ってウィキみたらクジラとかも含むみたいなんだけど、どんな特徴があればいい? 目と蹄?
アバター
2015/08/10 13:40
この子もぺろぺろしたい!
あ、銃口向けているのは目が悪いだけなんだ、Λちゃんが嫌いなわけじゃないんだぁぁあww


それと、ηの妹についてなのですが、本当の名前を教えてくれると助かります
着々とサイコクレイジーレズに近づいています
アバター
2015/08/10 00:02
特別型番だから大丈夫だよー
あ、こっちの製造番号は (例:ハ号‐特別型番type-orca) のように、(イロハ唄のどれか一つ)号-特別型番type-(ベースの動物)にしてくれると嬉しいです

了解、じゃぁ間をとってサイコクレイジーレズにしますね(しれっ
そうしたら年下の姉さんも愛せるしぺろぺろできるしぺろぺろするしぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
アバター
2015/08/09 23:29
だって壱斗(変態)ですもの、大丈夫、人間以外には優しいよ!

おぉお、わかりました
ではこっちはもうキャラの残りがないのでギャリーの方で作ってみるね! 紅紫がいる方です
じゃぁあえてお姉ちゃんじゃなくて妹の方で
でも、ηの年齢が止まっちゃったので結局年上になっちゃった感じの………ヤンデレで
あー、弟でもいいかなぁ

あァ・・・ηちゃんごめん、かわいいのに、めっちゃかわいいのに変態ばかりに囲まれていく、四面楚歌だよ
アバター
2015/08/09 23:00
アイヨー、コンバンハー
なにそれ糾ちゃんの子×2とか至福、やっぱ壱斗は前作からロリペド野郎だったか...

お礼にηの姉妹作りたいけど…、それだと壱斗の部下になってしまうからなんか別の設定無いだろうか?
アバター
2015/07/11 14:04
はじめまして、こんにちは。
申請について、お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
紹介文確認しました。迅速な対応感謝します!
アバター
2015/06/16 17:53
誘(いざな)と申します
勇気をだして糾蝶様のブログにコメントしています
思ったことを素直に書きます
以前からずっと気になっていました
糾蝶様の描くストーリーに心を奪われていました
サークルも入りたくて入りたくて仕方がなかったのですが勇気が出ず....
ずっと、ロルの練習をしていたりと...お恥ずかしい(震え)
自分で今日サークルを作ってみましたが
やはり糾蝶様には遠く及ばずです(汗)

すみません
いきなり
これが私の思い?でした!!!

これからも、ファンでいさせてください
STPです
アバター
2015/06/08 20:04
すみません、私は除名されたのでしょうか。
違反行為による強制脱退なら私の過失の為問題ないのですが、
どこにも除名されたログがないので、念の為確認をしたいと存じます
アバター
2015/05/12 02:05
うひゃ!
糾ちゃんにおぼえていてもらえて光栄です。
なんだかしらないうちに私よりしっかりした文章を書いてて「おおお」となったですよ。
糾ちゃんの最新日記に負けず劣らず暗黒日記を友だち限定で書きました。
明日全体公開レベルで口なおしの楽しいブ記事をあげようと思います。
というわけでステプ&おやすみなさい!!(*´▽`*)
アバター
2015/04/30 19:25
ほんとに感謝します
これから先私にとってニコタの需要が極端に減ると思うので
友達もある程度減らして文章を書くためだけにニコタに来ようと思ってるんだ。。。

だから。。。名前から紅蓮狐を消そうと思ってて。。。
でも姉さんにはずっと私の姉さんでいてほしくて。。。
こんなのワガママだって分かってるけど。。。
アバター
2015/04/18 15:15
こんにちは(^^)お久し振りです~♪
ニコみせもお邪魔します!
アバター
2015/03/22 13:53
姉さん。。。姉さん。。。
サークル全然参加しなくてごめんなさい。。。
すごい反省してます。。。
それで、あの。。。
これからも参加できないかもしれないんです。。。
なので、サークル辞めようと思ってるんです。。。
自分から入りたいって言っといて最低なあンぽんたんだって分かってるんだけど。。。
リアルとネットの両立ができないから。。。
ほんとに申し訳ない。。。返事待ってます
アバター
2015/02/24 21:12
ありがとうございます!
すごい嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/23 20:16
先輩お久しぶりですっ
新しいサークルの紹介文見て居ても立ってもいられなくなりました₍₍

これから時間もとれるようになるし、新しい環境で一からおりちゃやりたいと思ってたところでして。
糾先輩の考えるおりちゃに参加しちゃうと新しいの探す気にもなれず₍₍
参加申請しておきます!一応コメント残しておこうと思って。
アバター
2015/02/21 17:30
新PC(と言ってもお古)が手に入りました。
これからは以前よりIN率が高くなりそうなので、一応ご報告を。

ところで新サークル開設のブログ読みました
サークルのほうも少し訪問させて頂きました
とても興味深いです
週3顔を出せるかどうかいささか不安ではありますが、参加申請をしたいと思います
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2015/02/19 23:05
こちらに失礼いたします

夜会の瞑想曲のサークルの規定に、週4回の参加を
義務づけられていたのにもかかわらず
無言で規定を破ってしまって本当に申し訳ありません
これからもあまり参加できそうにないため、サークルには脱退させていただきます
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
アバター
2015/01/30 20:19
わーい!よかったです✿

了解しました。楽しみにそわそわしながら待ってます!
改めて、宜しくお願いします。
アバター
2015/01/29 21:22
遅れましたが、マオくん完成させてきました!

武器の件は本当に有難うございます。
これから絡んでいくのが楽しみです~
アバター
2015/01/28 22:37
インパクトでは最大級の魅力を感じます。設定読んでにやにやしてました(
グレー、いい響きですよね(笑)その路線で是非お願いしたいです。

それと、武器なんですが左右別々操れることにしたいんですが、左手はもう記載してる通りなんですけれども
右手の武器を、召喚者が「出せ」と命じるまで出さない奥の手のようなものにしたいのですが、良いでしょうか?
それと、もしナルさんをイメージするような武器やモデルのような武器があれば是非それを持たせたいのですが…!
アバター
2015/01/28 22:04
こちらに失礼します♪
またもやペアを組んで下さって有難う御座います。

サーカスのような雰囲気というのが賑やかで楽しそう…!など思っております。
ざーっとしたマオくんの見た目、能力については書いてあるのですが、関係の方はどうしたらいいでしょうか。✿
アバター
2015/01/19 00:18
お返事遅れてしまって申し訳ありません…!

わわ、此方こそです!
糾蝶さんには本当に、色んなサークルでお世話になっているので( ;;)
やはりそうなんですか…色んな方がいらっしゃるので、まとめるのは大変ですよね;
もちろんですよ(*´ω`*)むしろ此方からお願いしたいくらいです…!

とても細やかに素敵な設定を考えて頂いて、私の無能さが悔しいです!!(地団駄)
きっとあぁ見えてお兄様の為ならたとえ火の中水の中草の中ですよ…!
孫達を見るような目で温かく見守ってくださるのですね…ありがたや…( ˘ω˘ )

よっしゃあ!いざ出陣です!!セレーネくんとイチャつかせたい!←
アバター
2015/01/18 14:35
こんにちは。
此方のブログへのコメントありがとうございました。

そうなんですよね…だからトカバレはとても楽しく参加させて頂いてます(*^^*)
私も当分おりちゃは止める気はないですね(真剣)
もちろんですよ!これからも宜しくお願いします。
サークル…そろそろ自分で運営したいなーとは思っているんですけどね…orz
もし作ることになったら、ぜひ糾蝶さんもいらして下さい!

おおおおおおお、ありがとうございます!!!!
素敵な設定ににまにまが止まりませんщ(゜▽゜щ)
アスタも、セレーネくんが殺された恨みや悔しさでいい感じに病んでくれると思います!←
うあああヴィランさん素敵ですあくまでも執事な感じ…!
セレーネお兄様も本当に頼りになりますね、アスタ羨まし過ぎかそこ代わr((

とっても良いと思います!是非宜しくお願いします!!
アバター
2015/01/15 22:17
こんばんは。

キャラクターへのお目通しをありがとうございました。
喧嘩するほど仲がいい、とも言いますし、レイヴンさんと仲良く喧嘩(?)したり出来れば大変嬉しく思います。こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変遅くなりましたが、通常トピックの方へとロルを投稿して参りました。とても抽象的なものとなってしまいました故、何かございましたら修正致しますので仰っていただければ幸いです。
それでは失礼致します。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.