Nicotto Town


小説日記。


アダムの本名と設定





偽名 アダム=ロペス
本名 アダム=バスカヴィル=ブリューナク

歳は21、若いながらにワインで莫大な富を築き上げた資産家。
バトラー家と深く繋がりがあり、「バトラー」の由来はワインで生計を建てた者の名から来ている。

黒き炎を纏う槍は、その名の通り裏社会でも黒き名を轟かせている。
ブリューナクと言えば大抵の者はその一族の名を気安く口にしてはならないと知っている。
バスカヴィルと言えば現ブリューナク家当主、66代目アダムであるとブリューナク家が牛耳っている街の者は全て知っている。

違法な物品のやり取りや他家当主の暗殺。
ブリューナク家が取り締まるのは、それら〝闇に染まった〟者たち。

裏社会の者たちがブリューナク家を恐るのは、彼らがバトラー家の番犬だからである。
闇を始末するために闇に染まることを恐れない獰猛な狗共、彼らの中でも特に才に秀でた者は〝バスカヴィル〟の称号を得て一族の当主となる。
そのためブリューナク家は街を支配しているが、同時に慕われ、畏れられている。


アダムは幼い頃、目下ブリューナク家の敵として君臨していたクラウソラス家のイヴに恋心を抱く。
その頃、お互いが敵と知らなかった彼らは意気投合したが、イヴにはやがて別の想い人が出来る。
アダムはそれでも彼女を追おうとしたが、彼女がクラウソラス家と知った時、諦めて身を引こうと決意した。
だが、そのわずか数ヵ月後に過去最大・最凶と言われる〝異変〟に巻き込まれ、彼女の想い人は命を奪われる。
瀕死の重傷を負った彼女を助けるため、自らの血のほとんどを彼女に捧げたが、結果として彼女に重大なトラウマを背負わせてしまうことになる。
自らも瀕死となったアダムは周囲の仲間の亡骸から血を奪い、傷を癒した。
だが、その時既に仲間は息絶えてから数時間が経過していた。
新鮮とは言えない血を吸ったせいで、アダムには身体を動かそうとすると全身に針で刺したような痛みが走る後遺症が現れた。
普段は痛み止めで誤魔化しているが、そのせいでとりわけ痛みの酷い脚は言うことを利かない。
歩けないわけではないが、死ぬよりも苦しく辛い。

ブリューナク家の吸血鬼は他人の血を吸うことで若さを保っている。
血を吸わないと身体は老い、衰弱して死んでしまう。
成長は約7歳程度で停止し、それから血を吸うか吸わないかで身体の大きさは個々で変わる。

ブリューナク家は孤児を積極的に保護していることでも有名で、彼らはやがてブリューナク家の傭兵となるべく厳しい訓練を受ける。
首元に付けられたチョーカーは、彼らがブリューナク家の傭兵であることの印。
かつて武器をこの世界に持ち込んだアリスの設計図から、ワインと共に火器を生産し彼らに武装させている。

アダムがレベッカとミシェルを引き取った頃、イヴが敵とは知りつつ、彼女と二匹の傭兵はそれなりに交流があった。
人目を忍んで街外れに一軒家を建て、隠れるように二匹を匿い育てていた。
その頃からバスカヴィルで居ることに負い目を感じ、全てを捨てる覚悟で彼女が死んだら後を継ぐ約束を交わしていた。

アバター
2016/11/03 21:53
✌(˘ω˘ ✌ )三✌(˘ω˘ )✌三( ✌˘ω˘ )✌
ずっと秘密にしてたけど、せっかく掘り下げるなら知っててもらったほうがいいかなと思って!

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
めっちゃ美味しい;;;;;;;;好き……それで、ペネちゃんともう一回とても親しくなって宝物見せてくれた時に記憶が疼くんですね分かります……
ていうかみんな幸せになぁれ!!転生してもいいから幸せになって欲しい……
アバター
2016/11/03 21:07
ああああ好き(読み干した)
アダムとイヴで何かあるとは思ってたけどというか何かあることは知ってたけど、これは、やばい。語彙力がNASAですテンションもおかしい。

ペネロペ、宝物に「何かの切れ端」があるのはどうでしょう。チョーカーだったものだけどなんだかは自分でもわからなくて、ただ、名字と一緒にもらったものだと漠然と覚えてる感じの……そして以前は銃器使ってたけど、今は使い方忘れてハンマーぶん回す感じの! とか! 萌えるます!!
うううでもなんかほんとにお二人幸せになあれ……しんどい……
アバター
2016/04/06 01:11
大昇進ですね^^^^ 決まりだな(ゲンドウポーズ)


跪いて、相手が差し出す手にぺろぺろと……
ンンンンン好き;;;;;;;血のキス;;;;;; そして押し倒されるんですね!!リスティルさまァ!好き!
プレイwwwwでも良い、やりたいwwwwいざ両想い判明したらどうなるか分からないけど、アダム意外と奥手だったからなんかちょっと受けっぽくなりそう(∵)

わーーい!!
え、なんのこと?仕方ないヨ、流ちゃん管理人だし!(すっとぼけ)
リュコスたんぺろォ!とても良いですね可愛いですどんな絶望顔をしてくれるのか楽しみでなりません
アバター
2016/04/05 23:44
ちょwwぽっと出のキャラクターがすごい昇進www作っちまおうぜwww

ああああ、手首、手首素敵!
私は下唇と耳たぶにかぷつきたいです大佐ぁ!! そんで高圧的な態度でふって笑ってブラドさんを押し倒したいです!!
もうね…見た目の清純さからかもし出される妙な卑猥さがたまらんぜ
どっちもやりたいでぅうう、プレイの一環としてロリショタでもやりたいです!! 

おおおおお…じゃぁがんばって作ります…!!
なんかものすごくキャラ数オーバーしてしまうけど、tk今でさえ一人オーバーしてるけど管理の為だから仕方が無いのデス(目逸らし
…あ、そういえばリュコスがまだたいした設定がないけど、リュコスに記憶喪失設定つけるのはどうでしょう?
アバター
2016/04/05 23:03
かませ犬ktkr!!wwwwwwww
え、期待しても良いんですか?それとも作っちゃう?

わ”か”る”よ”お”お”お”お”
それな;;;;;;;;;すっごく官能的;;;;;;; 血を吸う場所は首筋が鉄板だけど、最近手首も良いと気づいてしまいました
とんでもねぇ罠だったぜ!年代ごとにそれぞれにエロさあるけど、ロリショタは妙な背徳感がある……滾る……
やったあああ!!全力で待機する;;;;;;;;;; めっっっちゃやりたい、大人の姿も良いしロリショタのままも捨てがたい!

マジで!!?!黒い人ktkr!!
やばいめっちゃ楽しみ、悩むなあ!絶望を突きつけられて、それをどんな風に受け入れるのか、受け入れられないのか……ヒロイン的子だと良い反応してくれそうだよねぇ……
アバター
2016/04/05 21:49
そうであって欲しいね、いつか噛ませ犬として再登場してくれることを願います

このエロさを共有してくれる神がいたぁあああ!!
吸血えっちがものすごい色っぽくて好きです、ってか吸血行為自体がものすごくえっちぃくて素敵
ロリショタなら健全かなーって思ってたけどそんなことは無かったぜ、むしろ興奮s(ゴホン
じゃ、じゃぁお言葉に甘えさせていただきます(( いつかハッピーエンドを迎えたらこの子達もパロディ裏やらせたいぃいい

今、セージとロザリーともう一人黒い人作ってるのですが(使う予定は未定
その中の一人に適応させようかなー・・・、やっぱ野郎よりヒロインっぽい方がおいしいでしょうか?
アバター
2016/04/05 21:19
かわいそすぎるwwwwwwwアレかな、記憶喪失事件で彼もまた記憶をなくして、どこかで幸せに暮らしてるのかな……


デュフフフちょっと長くなっちゃった(´へωへ`*)だって欲望には勝てないよね!!
うっう口惜しい;;;;;;;;で、でも少しくらいなら良いんじゃね!?ぼやかしてればセーフじゃね!?R15キボンヌ!!
超わかる(わかる)
むしろ性行為と同義みたいなのも良いよね……

ホントですか!!居てくれるとたぶん盛り上がる……嬉しい……(合掌)
ゲームのほうが上手く絡められるか本当に不安なんだけど頑張りたいです!!お楽しみに!!
パラパラwwwwアレ好きwwwww
アバター
2016/04/05 20:45
あ、あかん!許婚この中で一番不憫だ! 不幸すぎる! 救ってあげなくちゃ…wwwww

おい、脱法ショタ超色っぽいんだけど!! アア オキャクサマオヤメクダサイ アア! オキャクサマ!!な状況だ!
ロリもエロい描写したろうと思ったけど2は健全だからできないジレンマ(^ω^)クソゥ
個人的に吸血鬼の吸血行為は快楽伴うってエロ設定がとっても好きなのです

おー、マジか、ならうちの子も記憶喪失っ子増やそうかな…ムムム
いやーそれにしても超楽しみです、うふふふふ……、あ、踊ります? 踊っときます? コナン君のパラパラでよければ(
アバター
2016/04/05 19:42
おこk!!
許嫁くん災難だな……wwイヴのことは振り向かせられないし、余計な男は嫉妬してくるし、挙句異変に巻き込まれて……
農民の子だったなら家族が死んじゃうのは辛いよなあ、トラウマスイッチオン待ったなしですわ:;(∩´﹏`∩);:

脱法ロリショタで噴いたwwwwwww合ってるけどwwwwww

ヨッシャーー!!ありがとうございます!
これで辻褄合わせられる!集団記憶喪失事件で他にも記憶失くした子とか居たら是非事件使ってください!
今日寒いから服着て!!でも流ちゃんが踊っているところは見たい(見たい)
アバター
2016/04/05 17:15
あー、どうしましょうか、許婚はいたことにしよう
あとトラウマスイッチの為に死んだのは家族とか弟とかにしましょう
そうだ、そうだ!幸せにしなくちゃ!(便乗

まて!やつらは二人とも脱法ロリショタだから犯罪…いや、なんでもないです

よかったらもなにも超楽しみにしてるよ!!
全裸待機してます、全裸で正座しとけばいいですか?踊っとけばいいですか?
アバター
2016/04/05 15:49
なにげにロミジュリ憧れてたんで、いつかやってみたかったっス!
じゃあイヴちゃんの想い人設定は無しにしちゃう?
こんだけ大変な目に遭ったんだから、幸せにならなきゃ(使命感)

小動物大好きなイヴ様マジ可愛いっす。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。


ヤッタアアアアア!!
思う存分ペロペロするねロリショタだから犯罪じゃないもん!(やかましい)


からの!!ねえ!!
おいしすぎィ。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
つらい;;;;;;;;;;でも美味しい;;;;;;;;;;;

それで、良かったらなのですが、レベッカも記憶を失う事件②をイベント告知に出した「集団記憶喪失事件」に繋げるの如何でしょうか!
ちなみに内容は前も言ったとおり、千尋と相談中なので、楽しみにしててもらえると嬉しいです♡
アバター
2016/04/05 15:00
狸マフィアとツンデレ領主、敵同士の恋かぁ…萌えるなぁ
お互いに敵同士だからと身を引こうとして…異変で拗れたまま今に至るのか、おいしい、最後は是非ともハッピーエンドにしたい…

キャー、なにそれイヴ様ホイホイじゃないですか!! 浚わざるおえないね! ワンにゃんカラスお持ち帰りだ

ワンチャンどころか大いにありですよ
さぁ、ペロペロするのです、ちょうどイヴは今血みどろです、さぁ!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=584472&aid=61170935
あとちょっとイヴちゃん設定も更新しました
アバター
2016/04/05 14:11
えへへ考えはあったんだけどなかなか纏まらなくて。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。

そう!そんな感じ!
港町イイネ!採用✌ (˘ω˘ )
わんこの楽園楽しそう……教会とかいくつかあって、孤児のわんわんとかにゃんこ、カラスなんかの子がいっぱい集まってるようなイメージ湧いてきたゾ

最初はガチで狸にしようかと思ったんだけどね!ww
イヴ様の血を飲んで脚が良くなる展開ワンチャンないですか?

これは揃えねばと思いまして!神話武器大好きマン( ´◉‿ゝ◉`)
くそwwww


両思い!!?両想い良いんですか!??!大歓迎!!!!
アバター
2016/04/05 13:09
まってました(^ω^)

イヴは貴族だけど、アダムはマフィアみたいだね
なんとなくアダムの町は海沿いの輸送船が行きかう観光地みたいなのを想像していた、そしてわんこたちが大量にいる楽園なのではないかと。

アダム君たぬきじゃなかった!どうせ歩けるんだろって疑っててごめんなさぃいい

アダムとイヴちゃんがロミジュリみたいでくっそおいしいです、名前の武器要素とか微妙にそろえてあるところとか
敵同士なのにアッアッ コマリマス オキャクサマ オキャクサ マコマリマス アーッ

それと、後付で申し訳ないのですが、お互い家柄とツンデレが擦違ってただけで本当はお互い両想いだった的な感じにはならないでしょうか(チラッチラッ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.