Nicotto Town


小説日記。


黒ガチャ~




回しました(ง ˘ω˘ )ว
結果、

百鬼夜行の紅和傘×2 ←!!?!?
百鬼夜行の白和傘 ←!?
百鬼夜行の 退魔の錫杖
百鬼夜行の 夜に飛ぶ蝶×2 ←知ってた
百鬼夜行の 影にひそむ猫×2 ←知ってた
百鬼夜行の経凛々
百鬼夜行の烏天狗
百鬼夜行の 烏天狗の面

いっつも目玉なんて出ないじゃん!!!!
どうして3つもダブるの!???!(発狂)
個人的に一番欲しかった烏天狗の面が出て本当に良かったんですが……次に欲しかった化猫……出る気配ゼロ。
アクセサリーについてはノーコメで。
それにしても全身服、いつもならもう少しダブるんですが。
可笑しい……目玉のドロップ率と言い……
あとは欲しかった限定品をポツポツ買いました。煙管とか。7月限定とか。
カムクラ氏ヘアーも買ったし満足。

余分で
セイレーンの 王のトライデント
も出ました。
こっちはコレだけ狙ってたので超ラッキー。よかった。

化猫を交換してくださる方を真面目に探そうか考えてます。今回酷すぎる……。
あ、もし交換して下さる方がいらっしゃれば、気軽にお願いします。
烏天狗の面以外ならホイホイ出したいと思ってます……。
でも白和傘は惜しいので、優先して出せるのは紅和傘かなぁ。

>   


 





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.