Nicotto Town


小説日記。


30の質問


1: まずは貴方の恋人の名前をどうぞ。
恋華ちゃん。

2: 恋人の性格を簡単にお願いします。
あれだよね、ツンデレ?って言うんだっけ?

3: 双方隠し事なんてありますか?
人間隠し事のひとつやふたつあるでしょ……。

4: 恋人に言われて一番傷ついた言葉はなんですか?
今のところは無いけど……。

5: 逆に、今までで一番嬉しかったエピソードは?
俺の料理美味しいって言ってくれたことかな。

06. 恋人を花に例えると?
あんまり花言葉とかよく分かんないんだけど……薔薇が似合うね。安直かな?

07. 恋人の愛しいと思うところを教えて下さい(内面)。
うーん恋華ちゃんて意外と乙女だよね、俺少女漫画とか読まないけど。
なんて言ったら怒られそうだからオフレコでよろしくね!

08. こいつだけには渡したくない、なんていうライバルはいますか。
何かストレートな質問だね……店長には取られたくない、かな。
あと風俗街には絶対行かないように釘刺してるけど、羽樂が守ってくれてるから大丈夫だね。

09. 貴方だけが知っている恋人の秘密を少し、暴露して下さい。
感情移入しやすいことかな?俺って淡白なのかなって思っちゃうね。
ほんと、慰めるしか出来ないし嫌んなるよなあ……。

10. 浮気されたらどうしますか?
恋華ちゃんに限って浮気とか考えらんないけど……でも俺よりもっと良い人が見つかったならそれが1番だよ。
俺なんか、ただの人殺しだから。

11. 恋人の名前を呼ぶ回数は一日どれくらいですか?
えー数えてないけど……5回は絶対呼ぶと思うよ。俺、顔じゃ分かんないから……。

12. 恋人と貴方の間で温度差を感じたことはありますか?
ごめんね、答えたくない。

13. 恋人の一番好きな身体の名所を教えて下さい。
爪の先……かな。

14. 恋人と付き合って困ったことはありますか?
俺個人のことだけど、顔が分からないのはほんとに困るね。お店に入ってきた子も誰だか分かんないから……でもそれを言い訳に近くで顔を見られるのは良いね、仮面つけてないと無理だけど……。

15. 最後に何かありましたらお願いします。
こんな男でごめんねって、ことかな……。

アバター
2017/01/20 20:11
16. まずは貴方の恋人の名前をどうぞ。
我妻くんだから、あずくん……って呼んでるけど……。

17. 恋人の性格を簡単にお願いします。
よく、分かんないけど……凄い、愛してくれてるのは分かるよ。あと、優しいし……。

18. いつも行くデートスポットなんかありましたら教えて下さい。
で、デート!?あ、アクセ系のお店、とか……。

19. 恋人が自分にゾッコンだと実感するときは?
いつもじゃない、そんなの……。

20. 恋人は貴方に優しく紳士的ですか?
うん、そうだと思うよ……アタシ、男の子と付き合ったことないから、あずくんしか知らないけど……。

21. 恋人を動物に例えると?
狼、とか……あ、でもどっちかっていうと、犬みたいな気もするかな……。

22. 喧嘩をすると、どちらから折れますか?
喧嘩、したことないよね、そう言えば。

23. 実はここだけの話、恋人に内緒にしている事を教えて下さい。
ん……と、あずくんは、アタシじゃない誰かを見てるっていうか……だってアタシが、そんなに好かれて良いはずないし……きっと人違いだよ。

24. 貴方だけが知っている恋人の秘密を少し、暴露して下さい。
あずくんは触られるの弱い、よね……?

25. 浮気されたらどうしますか?
わか、んないけど……あずくんがアタシ以外のこと見るとは思えないかな。アタシじゃない、誰かだとしても……。

26. 恋人は貴方に弱いですか?
どうだろ……でも、お願いは何でも聞いてくれるよね。だから甘えちゃうんだけど……。

27. 付き合っててよかったなっと思ったのは?
アタシのこと愛してくれる……十分だよ。

28. 実は攻をやりたいと思ったことはありますか?
……誰かに取られちゃ、嫌だから……その時は、考えるかな。

29. 恋人と付き合って困ったことはありますか?
生理。来なくなったらどうしようって思うよ……薬飲んでるけど。
あと、いっつも筋肉痛かな。

30. 最後に何かありましたらお願いします。
…………アタシのこと、ちゃんと見てくれるようにしたい。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.