Nicotto Town


小説日記。


6周年


どうやら昨日で、登録してから6周年だったみたいです。

おかげさまで糾ちゃんとは長い付き合いです。
続々とニコタから同世代が離れていくなか、私だけはいつまでもニコタに居てスローライフを楽しんでいたいのですが、悲しいかなこの1年はとんでもない速さで過ぎてしまったように思います。

これからも小説書いたりオチリャしたり、たまにアイテム手に入れたりして、楽しく活動していけたら良いなと思ってます。
よろしくお願いします。

アバター
2015/12/31 13:15
>カエデちゃん

ありがとう!!
アッアッ照れちゃう:;(∩˘ω˘∩);:
こちらこそよろしくお願いします!

>流ちゃん
ありがとうございやす!
そうなんです……なんか変な感じ、もう大人になっちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。
こちらこそよろしくやで!!
アバター
2015/12/31 12:41
6周年おめでとう、とてつもない長い時間をニコタで過していると思うとセンチメンタルな感じになるよね
これからもよろしくね!
アバター
2015/12/31 09:41
6周年おめでとうございます!!
小説もオリチャもいつも楽しみにしています……
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/12/31 00:59
>千尋

ありがとう!ありがとう!
相変わらずオリチャでお世話になります!!
アバター
2015/12/31 00:49
6周年おめでとう!
今年も宜しくお願い致します!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.