Nicotto Town


小説日記。


キメラのあれこれとその他

また新キャラ作りたいなあ。

でも製作上限なので、もし作ったら知り合いに託します。
ローもそういう感じ。

鏡子先生ってどのくらい島では顔が知れてるんでしょうね?
壱斗さんと同じくらい?
だとしてもローとファイちゃんが鏡子の手下だっていうのはほぼ誰も知らないのかなと。
そう思ってロル打ってたんだけど、おやおや、そうもいかなくなって、さてどうしようか。

で、イータとか鏡子と壱斗さんどっち付きだか分かんないし。
でも壱斗さん寄りなのかな?ファイちゃんのこと超怖がっちゃってるし。
感情取り戻したら、ポンコツだった頃よりもっと酷くなってて中の人大爆笑。
お前もう良いから、紅紫ちゃんと仲良くしてなさい。

ラムダデルタ姉妹が高スペック過ぎて、イータから漂う失敗作感が酷い。
ローはスマートに完成品って感じ、イータと似たようなスペックなのに水の中泳げるから、やっぱりイータよりはハイスペック。
でもローはラムダより弱いのかな、どうなんだろう。
ラムダデルタ姉妹は揃ったら凄いと思う、そのうち合体技とか考えようそうしよう。

ラムダは後々、雪豹ローみたいにライオンに変身できるようになって欲しいな。
あとエラと鮫肌もね。こっち方面では確実にローのほうがハイスペック。
たぶんローはαシリーズ作製してた時の一番の作品だったのかも。でも片目なくしちゃって、売れないからやっぱり失敗作。

個人的に考えてるのは、鏡子がキメラに変身する機会は訪れるのか否か……
まあ、機会なくても全然構わないし、やっぱりファイちゃんに殺してもらう未来かなーなんて淡い妄想。
ラムダは壱斗さん死んじゃったらどうなるんだろう。廃人ならぬ、廃キメラ確定?
その時点で鏡子が生きてたら真っ先に飛んでくると思うから、まあ殺した貰うとしたらファイちゃん(一回バトってうやむやにしたのでリベンジ?)か、ローか、例の新しい子か。

考えると止まらない!楽しい!
みんなも是非キメラとか好きなら「櫛島キメラ研究所」っていうサークルに来てください!超楽しいよ!!
そして私とペアを組んでください!!(宣伝と下心)


そしてそして、これはほかのサークルだけど年のせいか、あまりの更新速度におばさんたまに着いていけません、ほんと年だけは取りたくない……
ロル考えてるうちにどんどん進んじゃってアワアワ。
すっごい賑やかで、久々に新鮮な気持ち。すごい楽しい。
あの頃のハリを思い出した。

新しいキャラどうしよう、マルファスおじさん2号を作るか、それとも新規でおじさんキャラか。
でも吸血鬼がとってもやりたい!!とってもやりたい!!
ショタって少ないんだろうか。ショタ爺やりたいな。
最近おじさんキャラの製作、動かす機会が多くて、おじさんもう良いわ!ってなってたから、やっぱショタが良いかな……
レベッカを拾ったのはショタ爺だったけど、イヴ様とお付き合いがあって色々交流してたんだけど、ミシェルと一緒にイヴ様に懐いちゃって、貰われちゃったのかな。
チョーカーとマスクあげたのはショタ爺ってことにしてる。
でも服装の趣味はイヴ様だったら美味しいな、女子会女子会。


最後に、今日の夜は(今もう夜だけど)水槽乙女のサークルを建ててきて、なんやかんや考えたいと思ってます。
ロリ人魚を拾ってきて台所のシンクで飼うとかいう妄想が我ながら最高だと思った。
お刺身あげたい……

アバター
2016/01/04 00:48
>藤月

ありがたき幸せ;;;;;;
更新頻度は落ち着いてるから行けると思う!!
大丈夫だ、老けたのはわたしも一緒だ……(ㅍ_ㅍ)

藤月ちゃんと久々にCPじゃん。゚(゚^ω^゚)゚。嬉しみ。゚(゚^ω^゚)゚。
やったー!!人魚ちゃんの成長を見守るRPG;;;;(違う)
ハピエンなら、アレかな、メリバという手もあるのかな……(期待の眼差し)
アバター
2016/01/03 22:26
良い…良いんですのよ…((
いやー…でもわしついていけるか心配だわー…
なんか最近いろいろと年老いててだな(´ε`;)

わーい!!座る!!!!!
了解!お利口に全裸待機してるね!!!!!((
アッ、それだ。それで行こう…!最初はシンク、後浴槽だ!!!
バドエン捨てがたい…でもハピエンも捨てがたい…(悩む)
アバター
2016/01/03 22:01
>流ちゃん

もう不憫すぎて泣くwwww仲良くしてねwww最後の一番ヤバイ、こわい、生き残れる気がしない!
あー、確かに……個人的に、ローファイペア楽しみにしてます(◠∀◠)ラムダデルタは二体で完璧!って感じ?
殺してええんやで!!ファイちゃんたのむぅ!
えへへ嬉しい……鏡子に酷いことするのね!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!(いいぞもっとやれ)

アアア壱斗さん生存ルートあり!!??大好きだから死なないでほちい。゚(゚^ω^゚)゚。
マジで!?!めっちゃたのしみ;;;;;;;ラムダ働けるならいくらでも動かしてやって;;;;;;
アッアッ!またエロ同人なのね!大歓迎よ!?

おっマジか!
いやしかし、全盛期が懐かしいね、まさにあんな感じだったもんねw
ロリショタ枠で行きましょうぜ姉さん……それな、大人の世界って感じで好き……
いぇすイヴ様!おっしゃどんどん盛ってくぜ、任せろーバリバリ!
アバター
2016/01/03 21:26
>藤月

ずみ”ま”ぜ”ん””
ぜひ……ぜひ組みましょう……絶賛募集中なのです……。゚(゚^ω^゚)゚。

お前の席ここだから!
わー!やった!!待ってる!出来たらブログで公開するね!
そ れ な
あ、でも、アレじゃね、ロリが大きくなったら浴槽に移動しても良いよね……
アァアアアァ;;;;;;バドエン美味しい;;;;美味しい;;;
アバター
2016/01/03 21:09
いえーい、不憫ズで仲良くしよう! 一緒に蹴られたり毒浴びたりサイコクレイジーレズに追いかけられたりしようぜ!
ラムダデルタに比べれば、ファイも失敗作臭いのかなーておもう。殺します? 殺していいんです?
でもあたし鏡子おねえさん大好きよ! こう、後にエロい展開になりそうな予感がして!! 女勇者みたい!

でもだんだん壱斗がお気に入り過ぎて殺したくなくなってきたよん 
あと、壱斗が死んだ後のシーズン2の事も一応考えているのでラムダちゃんはまだ働いてもらおうと思います、ちょい薄い本的な展開にな(ゲフンゲフン
※そればっかりだとか言わないでください

あっちのサークルは目指せ返り咲きだからねー…騒がしくなきゃ困る
そろそろ落ち着いてきたから全体として発表しようかしらねー…
ショタァ…、あぁ近作の吸血鬼はロリショタ枠なのか(^ω^) 前回の吸血鬼は割りと枯れてたけどどっちも好みだよ
いつの間にか様付け定着しててクソワロ、どんどん設定付け足していってください、わたしも全然考えてないので…
アバター
2016/01/03 20:50
激しいwwww
いろいろと激しいwwwww
ウヒョォオオオオ組みたい!!糾ちゃんとペア組み隊!!!

あ、マジか。私の席確保済みか。嬉しい((
もう、一番に申請しに行っちゃうわ((
いやぁ…ロリ人魚のシンク飼い…やりたいよねぇ…でも正直浴槽も捨てられないよね((((
なんかもう、童話系のBAD寄りも美味しいよねぇ((やめられない止まらない!!!!
アバター
2016/01/03 20:42
>藤月

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
やめられない止まらない!
ウワー!!ぜひ来てヨオオ!!私とペア組もうよオオ!!!!

気になる!?ほんと!?嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。
ハハハ、安心しなさい君の席は用意してあるよ(ドヤ顔)(むしろお願いしますありがとうございますありがとうございます)
やる!!?やろっか!??!(うるさい)
アバター
2016/01/03 20:35
なんだかよくわからないけど、
とりあえずめっちゃくちゃ楽しそうだって思いました まる((
新キャラ作ると練りに練りまくりたくなるよねぇ( ˘ω˘ )
私も新キャラ作って騒ぎたーい( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

水槽乙女、気になります。
個人的に異種恋愛とか人魚とか大好きマンなんで入りたいっす。
是非入らせてください(土下座)
ロリ人魚をシンクで飼う(真顔)良すぎる(真顔)
お刺身もぐもぐ可愛い(真顔)((((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.