Nicotto Town


小説日記。


新サークル宣伝

――人魚を拾った。
そう言ったら、笑われるだろうから。

こっそり、君を閉じ込めることにした。

この狭い水槽に、僕の涙を混ぜて。
人魚って、どう飼えば良いんだろう。水道水に塩を混ぜて、お刺身をあげてみることにした。 

かぐや姫は、たった3ヶ月で見目麗しい美女になったらしい。
君も、すぐに大きくなるのかな。
僕が先に×んでしまうのは嫌だ。
だから早く大きくなって、僕のお嫁さんになってね。



――ねえ、〝オフィーリア〟。




http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252361


*****

準備が整いました。
明日より承認を開始させていただきたいと思います。

※異常性癖とありますが、無くてももちろん構いません。

ルールが厳守できる方、
出来れば更新頻度が一週間から二週間に一度はある方、
人魚と異種恋愛、GLとNLが大好きな方、

ぜひぜひおいでくださいませ。

アバター
2016/01/09 13:04
全然かまいません^^

書いてきます
アバター
2016/01/09 12:52
通販で珍しい魚が手に入ったという広告を見て買う
と言う設定でいいでしょうか??

なので自分が宅急便かなにかで御家に宅配させて頂くかたちにします


大丈夫な内容ですか??
アバター
2016/01/09 06:21
素敵なキャラでニヤニヤです^^

是非お願いしますbb
アバター
2016/01/08 21:53
すみません
付けたしです
受けでお願いします^^
アバター
2016/01/08 21:52
そのままのキャラで人魚をやらせていただきます
NLでお願いします!

大丈夫ですb
ウキウキでまっています
アバター
2016/01/08 21:42
糾蝶様と思っていました(汗)

すみませんん
管理人様とは必ず組むと書いていたので
言わずに糾蝶様とだああ!!!と一人舞い上がっていました...

是非糾蝶様とお願いいたします^^
アバター
2016/01/08 20:12
紅蓮狐 糾蝶さんへ


アイテム確かに受取りました。
こちらからも魔法書をプレしましたのでご確認下さい。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2016/01/08 19:46
紅蓮狐 糾蝶さんへ

初めまして、まっち☆ミと申します。
メッセージありがとうございます。
こちらからチェス盤をお出ししますので、P代理での交換お願いします。
希望のアイテムは以下のものになります。

12月限定 スノーステージ 白 180P

よろしければ、友請登録後アイテムをプレで先送り願います。

チェス盤はプレでよろしいですか?
フリマ出品もできますのでご指定下さい。

最後までよろしくお願いします。
アバター
2016/01/08 18:21
メッセージありがとうございました。
後ほど詳しく連絡いたします(^-^)スマホより
アバター
2016/01/08 17:47
申し訳ありません。
パソコンからのinになりますので
時間がかかります。
アバター
2016/01/07 22:20
ここに申し訳ありません
先ほど申請させて頂いた誘です。
申し訳ないのですがパソコンでのINより携帯でのIN率の方が高いです。
携帯での申請をしたいと思っているのですが.....

駄目でしたダメだ!!!!!
と言ってください(-_-;)

まだ入れると決まったわけではないのですが(((恐縮
糾蝶さんの描くものは素敵すぎて.....おそるおそる申請させて頂きました

拒否でも構いません!!!もっと修行してきます!!!
アバター
2016/01/06 00:09
こちらに失礼します。

そうですね、
出来ればですがオフィーリア、受けを希望したい所存です。
糾蝶さんの希望もお聞きして考えていこうとは思っています、('-'。)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.