Nicotto Town


小説日記。


取り戻し!


この数ヶ月、頑張って格闘していたのですが遂に1つ目達成!

紆余曲折の末、数年前に手放した(何と交換したか記憶にない)着物ドレス・パピヨンを取り戻しました!
色は違うけどね。
やったぜ。

アトランティスの クリスタルステッキ  【Pink】(有料)
アトランティス グラディエーターL  【Pink】(有料)
アトランティスの 住人L  【Red】(有料)
イースターフラワー ヘア(ツイン)  【Brown】(有料)

の4点と交換していただけました。
スチームパンク大好きマンだからノリでアトランティス買っちゃったんだけど、いや着なすぎて完全にアイテム欄の肥やし。
これはイカンと思って、思い切って交換に出てもらいました。
イースターフラワーヘアは、フリマで手に入れたんですがアバターのフェイスに似合わず泣く泣く着用を断念。
すごい可愛かったから、本当は着用アイテムにしたかったのに……。

というわけで、どなたかわかりませんが交換ありがとうございました!
やったーーーー!!

あとはお月見茶屋の看板娘ドルチェと、天界の動く大きな羽。
これをゲット出来たら、フリマはしばらくおやすみしようかな。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.