Nicotto Town


小説日記。


お絵かき(雑多)




明日(今日)バイトだけど、暇だったので、せっかくリクエストもらっちゃったので、ミシェル描いてみました。
https://twitter.com/kamase_16/status/693106490429706240

やだこの子思ってたより全然描きにくい。難しい。
安全ピン少ないかな。
絵のサイズの都合で羽は描かなかったんだけどこの子場所も取りますね!!
装飾が意外と難しかったよ。
デジタルに起こして色塗りするかもしれないししないかもしれない。
マスク取ったすまし顔も描きたいのです。


こっちはレベッカのデジタル線画。
https://twitter.com/kamase_16/status/692635096281579520

色塗りは……するかわからん。
ちょっと死にそう。全身なんて調子こいて描くんじゃなかった。
レベッカってナチュラルクズだよね。なんでだろう。
カント君とお似合いです本当にありがとうございました。


この前線画で上げたのとは別だけど、似た構図のやつ塗ったやつ。
https://twitter.com/kamase_16/status/692743706613403648

髪の毛にツヤツヤ入れるのが楽しいです。
あと肌にテカリ入れるのも楽しい。
自称ギャルゲ塗り。エロゲみたいだね(笑)って言われた。なんでかな。


こっちは、上のと同じ構図のを透過して線画をちょっといじって別キャラにして塗ったやつ。
https://twitter.com/akoni_18/status/693009956765863936

どっちが良いかなあ……。
塗り方は大して変わらないんだけど、ちょっと変えてます。ぬりぬり。
この構図でレベッカとミシェルも描きたいな。頑張ってみようかな。
すまし顔好きです。

イラストは以上!


一昨日と昨日やってたカント君とレベッカの勝負が好き過ぎて何回も見返してる。
楽しい……戦闘ロル楽しい……。
レベッカは動かしてみて思ったけど、ぬるぬる動くタイプですね。
マトリックス避けが個人的にハマってる。

イヴミシェも可愛いのう可愛いのう
ミシェルは赤面してばっかな気がする。なんでかな。
もっとカッコいいところ見せたいんだけどな!

レベッカとミシェルのスペックは同じくらいか、レベッカのが高いかなとか考え中。
レベッカのが狙撃の腕が上だから、追い立てまくってミシェルのスタミナが切れたら脳筋レベッカは銃捨てて殴りに来ると思う。
でも避けの精度はミシェルのが上だから、痛覚が鈍いレベッカは怪我しすぎてても気付かないで突然ダウンとかするから、結局どっこいどっこいなのかなあ。

アダムが完全に保護者ポジで笑ってます。何だお前は。何しに来たんだ。
寝ます。

アバター
2016/01/30 12:55
>流ちゃん

yes!リクエストありがとうございました!!
ツンデレ出したいよお……今度オフィーリアちゃんと街にデート行きたいです!
そう!でも今のコスのがより正確!

くっそwwwwカント君のいかれ具合まじ好きだわ超好み……
クズ同士で気が合うのかな……?(´へωへ`*)
それなwww
レベッカはアレよ、意外とムキムキだから腹筋割れてるよ、イヴ様に体術教わったのかなとか妄想してた/////
ンンンンン;;;;;;;カント君ってか流ちゃんなら避けてくれるって完全に信用してたwwww
結果避けてくれて良かったです!!!ほんと!!
あぁ^~良いですわゾ^~
積極的にトランプ狙っていきたい

やだ。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。かっこいいとこ見せたい。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
コラそこ、カッコの順番違う違う
アバター
2016/01/30 09:43
あ、ミシェルちゃんかわいいグヘヘ
ツンデレく(だ)さい!
リクエスト通ったのうれしいです、私のリクだよね? だよね?!
あと地味にいまの糾ちゃんミシェルコスなんですね、私も似たようなものだけど

レベッカきゃわわ、真面目クズだからからかいたくなっちゃう♥ ちゅっちゅっちゅっ!!
でも中身のクズ具合ならカントも負けないよ、似たもの同士だね
わかります、どっちも性格悪いから性格悪い戦い方してたね~
レベッカ案外武闘派でわろた、襟ぐり掴まれるとは思ってなかったです
喉元撃たれたから、もうそのまま死亡させて新しいキャラシでいいかなー、とか思ってました、結局ちゅーしちゃったけど
カントはトリッキーな戦い方するうさぎって感じ、耳のトランプをだしにして近寄るみたいな

ミシェルちゃんはもうそのままでかわいいので、マスコットでいいです

アダム君はいい狸(保護者)ですね



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.