Nicotto Town


小説日記。


お絵かき4




1枚だけ 櫛島キメラ研究所
https://twitter.com/kamase_16/status/717010626288062464

鏡子、キメラ化したら予想以上のゴツさ
でもこれを求めてた
獣と言えばモフだけどガチガチの鎧と硬さを求めていた
白目は黒、思ってたより人外っぽい表情が描けたので満足
蜘蛛の脚って8本だよね?ってちょっと心配になって検索かけた

ラムダデルタ、合わせたら我が家最強タッグ間違いなしだけど、ビジュアル的に最強感溢れるのはダントツに鏡子だと思った


新しいキメラ作りたい
南極において最強のポテンシャルを築くペンギン
翼を折られた盲目の白鳥
鳥、鳥のキメラが作りたい

アバター
2016/04/05 14:59
>流ちゃん

やだありがとう//////
アッ良い;;;;;;;;映画のセットみたいで良い;;;;;;;;
キメラは舞台裏欲しさあるwww

( ◠‿◠ )ワーイ壱斗サーン


ペンペン怖い!!けどカッコイイ!
それなぁ!アルパカとかも、可愛いけど蹴られたらやばいし、トナカイが時速80キロ出すとかも調べて初めて知ったしww
空を自由に!飛びたいな!
アバター
2016/04/05 13:22
アルビノ蜘蛛さん超かっこいい、美脚ですわ
喧嘩するほど仲が良い同盟(ファイ、ロー、鏡子、耀)でキメラ状態でフォーメーション組んで撮影したい

ぜ、全員まとめてかかってきやがれ(汗

ペンギンパンチは人間の腕を粉砕する
弱そうなイメージつけられている動物をどう強く見せるかってのが難しいよねぇ、鳥類はいいぞー、空をとべるのはかっくいい



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.