Nicotto Town


小説日記。


クトゥルフ初参加




いあ!いあ!

ついにわたしもクトゥルフデビューしてしまいました。
めっちゃ楽しみ。

実はお誘い自体は何度も受けてたんですが、今回が初めてセッションまで予定が立ちました。
シナリオ作って欲しいってお誘いだったので、そちらのほうも楽しみにしてたんですが参加のほうが先になりました。

実は神話生物自体は何体か知ってるので、知ってる生物とお逢いできたら嬉しい次第です。


さて、3時半まで起きてお絵描きしてたんですが、思ってたよりわたしにそっくりだなあ。
上手く立ち回れると良いな。

中の人に似ているキャラを意識して、めっちゃ文系に固めてみました。
ここで心理学とかいうクソみたいな学問が役に立つ……!(悔しい)
優しいお姉さん目指すぞ。

初PC
https://twitter.com/kamase_16/status/721408366954696704

目標は生き残ること……
なんとか死なないでくれると良いな。頑張ろうイチカさん。

アバター
2016/04/17 15:20
>流ちゃん

アアアア(洗脳されるおと)

えっへへへ楽しみにしてます楽しみにしてます( ◠‿◠ )


ほんともう……嫌だけど頼りにしちゃうわ……
ありがとナス!!まんまわたしね!
うっう参加させてもらってほんとありがとう。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
いつかKP出来るようになりたいな……
アバター
2016/04/17 14:43
Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn  いあいあ!!

ハードル上がるなぁ、こっちもがんばります

心理学は使える技能だからねぇ、活躍してくれ!
イラストもかわええで!!
こういうのみてると私も参加したくなってくるぜ(周りに自分以外のKPが居ない人)

アバター
2016/04/17 14:09
>輪舞ちゃん

※中学生の時に買ってもらったやつ

キタ━(゚∀゚)━!警察官のお姉さん;;;;;;;;;;めっちゃ頼りになる;;;;;;
イチカちょろいから九さんに着いてきます!!って全選択権を委ねそう()

悲しいね、バナージ。
うわーん引っ張ってもらお。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
アバター
2016/04/17 12:11
スカート…うっ女子力うらやましいです…(´・ω・`)かわいい
http://charasheet.vampire-blood.net/610448
だがしかし飴ちゃんは死守しますた

(DEXもHPも大して変わらないとか言えない)
逃げ足は速そうなんで何かあっても逃げ切れるはずですよ!たぶん!
アバター
2016/04/17 11:56
>輪舞ちゃん

えへへありがとう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン いやでもほんとにいつも着てる服着せたから、マジでこんなん()
おお!楽しみ!!見せて!

うっ;;;;;;DEX14だけどHPが悲惨だからな;;;;;;;守ってもらお;;;;;;;
生還!しよう!
アバター
2016/04/17 11:30
かわわわわ(*´ω`)つまりお姉さまも可愛い。よくわかりました((
修正完了して、私も今立絵描いてます!
大丈夫です、こんだけかわいい子をうちのアイツがかばわないわけありませんから。
生還しましょう!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.