Nicotto Town


小説日記。


はっちゃけたい




またクローズドのシナリオを練っているんですが、それなりに戦闘技能を詰んだうえで作ったキャラたちを使ってシティシナリオもやってみたいんだよなあ……
ひとつだけ言わせて欲しい。



神話生物を電車で轢きたい。



以上だ。
わたしのやりたいことは以上なんだ。
やりたい。どうしてもやりたいんだ。

どうしようか。どんなシナリオにしよう。
推奨技能ってやっぱり運転になるんだろうか?
車掌さんキャラが居てくれたら面白くなるだろうか。
それとも危機的状況における突発的な閃きを+補正して、初期値ワンチャンあるだろうか。

なんか考えるのが楽しくなってきた。

アバター
2016/05/20 15:41
>なゆこちゃん

車でムンビさん轢けるんや……
えっマジ?即興?っょぃ。。。
なにそれwwwww楽しそうwwwwwwwやりたいwwwww

しょっぱなからガンガン飛ばしてく予定だぜ!!
アバター
2016/05/20 00:41
あれはひどかったwwwww
私がその場で考えながら作った「餃子の皮」っていうタイトルのシナリオですwwww
あとはニャルさんと餃子食べたりなんだり!

めっちゃ楽しみにしてまする!!!
アバター
2016/05/19 14:44
>なゆこちゃん

待ってwwwwwww何それwwwwww動画化キボンヌwwwwwwtkアブホースさんとかむっちゃヤバイやんけ!
よっしゃ任せろ!!次のシナリオはヒャッハーだぜ!
アバター
2016/05/18 14:14
車でムーンビーストを轢き殺された挙句そのままアブホースに突っ込み、発煙筒で撃退されたKPです。
最初からヒャッハーありだよっていうともれなくPCははっちゃけてくれるので、後は小道具を仕込むんだ!!
アバター
2016/05/15 21:20
>流ちゃん

ktkr!!!!
どの神話生物轢いてやろうか今考えてる
アバター
2016/05/15 21:19
>輪舞ちゃん

でもそうすると倒したのにわざわざ戻るの二度手間ではwwwwwwwww
アバター
2016/05/15 21:14
クトゥルフは漁船でアタックされて撃退されたことあるしいけるんじゃね?
アバター
2016/05/15 21:02
ぐちゃぁぁぁっとなったその上を歩いていかないとゴールできないみたいなのが個人的には欲しいです((
それとか、そのぐちゃぐちゃを調べるとなにか有力な情報が入るけどSAN値がごりっと逝ってしまわれるとか…
アバター
2016/05/15 21:00
>輪舞ちゃん

やりたいだろ。そうだろ。
地下鉄とかで一気にグチャアアア轢きたいと思わんかね。
アバター
2016/05/15 20:57
想像したら轢きたくなりました



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.