Nicotto Town


小説日記。


編集中です




人生初の動画作り!
編集するのめっちゃムズイ。手探り感がやばい。

まずは音声の録音が済んだので、Windowsムービーメーカーで音声を落として真っ暗な画面から編集スタート。
効果音や環境音を探してこなければ。

これは今日明日は遊べませんわ('、3)_ヽ)_

アバター
2016/07/03 17:43
実を言うと妹です
昨夜妹がいきなり「お姉ちゃん私の代わりにこれ打って」と言われ仕方なく、
私は妹に秘密を握られていてやるしかなく‥
妹は「これ打ったらあの事忘れてあげる」と言って。
でも結局妹は近いうち退会するので自分から消しました。
説明していなくてすみません。
もっと詳しい説明を聞きたいのであらば私のブログにお手数ですがもう一回コメントください。
アバター
2016/06/04 16:59
ムービーメーカーの仕様がゲロ以下で頑張れる気がしない_(;3 _/∠)ゞ
アバター
2016/06/04 13:35
頑張ってください壁ω`)✊



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.