Nicotto Town


小説日記。


伝言板



・伝言板

何の面白味もない伝言板です。
初心者向けサークル(オリチャも含む)の勧誘はご遠慮させてください。
上級者向けなら宣伝する勇気があればどうぞ。

姉妹への誹謗・中傷以外なら何でもコメントしてください

アバター
2017/07/17 22:48
スカイプめっちゃラグくて返事できないから、なんか話しかけてくれてたらごめんねorz‼
すっごくおもしろいシナリオと敏腕KPなので楽しんでください。
アバター
2017/03/30 17:51
なんかもう自分の中で
“華やかな洋風”の権化である糾にそう言ってもらえるだなんて…wwww
仮面!!!今もちょうどつけてるしね!!
いいイメージをありがとう!
アバター
2017/03/02 23:58
ある意味過激な意見のブログに「いいね♪」ありがとう。
本当に嬉しかったです。

微妙な季節なので御自愛ください。
アバター
2017/02/28 23:18
想像以上でびっくり。
あの二刀流の鈍器みたいなのもけっこうすき!
アバター
2017/02/24 12:17
初めまして^^
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

お見かけ訪問です^^

アバター
2017/02/13 15:51
クー姉さんお礼が大変遅れました(;´・ω・)
お誕生日プレゼントありがとうございます!大切に使います!!!
アバター
2017/02/12 23:10
遅くなって申し訳ない!

プレゼントありがとう!わざわざ…もう…ありがたいかぎりです…;;
大切に使うね!可愛いプードル!!

本当にありがとう^^
アバター
2017/01/10 23:15
ブログ(小説)にコメントありがとうございます!

ナルさんの願いは皆で踊ったり一つのテーブルを囲んで食事したり、ずっと仲良く暮らそうとかそんなんだと思い込んで書きました…伝わってよかった(´;ω;`)
単純なことを叶えることと現状を維持することは難しいし、天才でもそれで悩むんだと思います。
だからナルさんは葛藤するんですよぉ…(泣いてる)
皆で一緒に終わるんだけど、ずっと言ってるマオちんがナルさんに化けて、ビースト化したナルさんに
「生きているうちから、俺、あなたがこうなるってこと分かってたよ」って言わして、「私の使い方、本当は最初からわかってたくせに」って笑わせて先に死なせたい(畜生)
もっと話すべきです。性別不明の二人~
アバター
2016/12/22 17:17
いいね♪ ありがとう!
糾ちゃんに読んでもらえただけでわたしは幸せです。
アバター
2016/11/04 09:39
おはよー!すてぷじゃあ
アバター
2016/11/03 18:28
1コメよっしゃあ

ありがとう!
コマンドサンボとかサバット使える設定入れようかと思ったけどシュールすぎてやめた

なるほどなるほど。いい感じに入れそうな空気の時に入るね!
あるいは「こう入りなさいよ!!」的なのあったらぜひそうする笑



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.