Nicotto Town


小説日記。


7周年


早いものです。

14歳の黒歴史・中二病真っ盛り・1番ネットふ触れちゃいけない時期の三重苦、当時の友達はほぼ消えても、わたしだけずっとここに居ます。しんどい
でもお陰様で、わたしはネットで生きていくためのマナーをしっかりと身に付けることが出来ました。

中学時代の友達はみんな元気にしてるのかしら。
どこの大学に行ったのかも分からない有様で、隣の家の幼馴染は(わたしの中では)行方不明です。
いつの間にか離婚して、引っ越しちゃったみたい。


でも、ここに居るとまた古いお友達に逢えたり、新しい友達と話せたり、いいこともたくさんあります。
人生の荒波に揉まれてすっかりわたしも落ち着きました。
大学はしんどいけど、また来年もみんなと仲良く出来たらわたしはそれで幸せです。
きっとしんどいこともまたたくさんあるでしょうが、「いつか終わる」ということがいつもわたしを救ってくれたのを思い出して、今年最後のブログとします。

アバター
2017/02/02 18:06
>コルク

生きとったんかワレェ!!!!!!!待ってたよ!!!!!
コンクリートジャングルTOKYO……おかえり……
見捨てんわ。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。また創作しよ。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。
アバター
2017/02/02 17:18
どうも、行方不明者の1人です(白目
最近、TOKYOという監獄から一時の仮釈放を許されました。
都合の良いときにしか来ないけど、見捨てないでつかぁさい!!
アバター
2017/01/04 12:42
>流ちゃん

ありがとう!!!
本当にびっくりしました、おまけにいつの間にか寒くなって雪まで降りだすし、月日の流れがとんでもなく早い……
トムジェリは草、本当に懐かしいし塩辛いけど、でも何だか思い出すとほっこりした気持ちになれますね。経験談だからこそ、今に活かしてもっとよく人と付き合えるようになる。

酒飲みイプしよう!!!アホみたいな話しかしない気がするけど!()
ありがとう、明けましておめでとうございます!
アバター
2017/01/04 12:37
>ヘルミーナさん

ありがとうございます!

なんやかんや、死にたいだのなんだのって言いはしますが、所詮わたしのは「ハワイに行きたい」くらいのもので、本当に今までうつ病になりかけたこと(なってたのかも?)もあったけれど、生きてて良かったって思います。
欲しくなくても、異変って来るものですよね……

それはあります!!www結局、いつまでも黒歴史になってくんだなあなんてw

素直に羨ましいです……わたしは入る学科絶対間違えましたww
せめてコミュニケーション学科に行って、映像系のことを学べば良かったかも……

ありがとうございます!
明けましておめでとうございます✿
アバター
2016/12/30 20:22
7周年おめでとうございます
つい最近まで夏だった気がするのに、もう年越しなんだなって、この時期になると少ししんみりします。
中二の記憶は今となってはいい思い出です、糾ちゃんとのトムジェリみたいな喧嘩も勿論良い思いでです、若かった・・・酸っぱい思いしなきゃ、人って成長しないと思うんです。

いつかお酒でも飲みながら、語らいあえたらいいですね。
それでは、良いお年を!
アバター
2016/12/30 15:44
7周年(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

とりあえず、生き続けて「居る」というのはそれだけで貴いことだと思ってます。
わたしもニコタに登録してからいままで、いろいろありました。

いまだに黒歴史継続中かも……?

わたしは小中高と嫌すぎたので、大学時代は夢のようでした。
家族や親戚からは教師にならないのかと責められましたが、好きな文学部へ行けましたし。

よいお年を♪



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.