Nicotto Town



情熱と情熱の間。

この前同じ資格を目指す人たちと飲みに行ったんだけれど…まぁ皆さん情熱が半端ない!

俺より恐らく5つ以上も年下の子たちが大半だったのに、我先にと意見交換やら質問やらするわ将来のビジョンはしっかりしてるわホントびっくりしました(゚д゚)
若いからっていうのはもちろんあるんだろうけど、俺が5年前あんなに何かに打ち込んでいたかっていうと…全くもって自信がないよね笑

飲み過ぎて失言もたっぷりしたし、かけるだけの恥はかいたであろう!!
さぁ…いっちょ恥も外聞もかなぐり捨てて頑張りましょうかね…!

アバター
2020/01/19 16:02
わたし、ビワさんが来たぜサークルで嘘ついてるって聞いても、サブキャラだから嘘ついてるだけで
本体のビワさんはそうじゃないと思っていたのね

こんなに心のキレイな人がいるのか
って思っていたので
それが全部作った話だったのかと思うと
やりきれなくてね

ビワさんが言うには盛り上げるために話作っていただけで、悪いことしてないって感じなのよね。

職業も嘘
私がサークルに入ってすぐに見せた「これが自分だ」
という動画も嘘
「自分が書いた小説だよ」、と見せたのも嘘

嘘をつく意味が分からない。

ちょっとくらい話を盛るというレベルじゃないから
呆れちゃってね。

チャットをするメンバーじゃなかったら
別にダメージもないだろうとは思う。

どんなビワさんだってイベントを楽しめばいいわけだから。

でも私はゾっとした。

積極的に自分を作っていくスタイル

もうサンハーイにも三千里にもビワさんにも関わらないよ。
アバター
2020/01/18 10:01
それがさあ・・・
めっちゃたいへんだったのよ~
わたしも病むくらい一時なやんだ。

ビワさんが虚言癖のある、嘘にまみれた人だと知ってね。

私がいちばんに三千里やめた^^耐えられなくて。
でもイベントだけ楽しんでいた人とか
そんなビワさんでも気にしない人は

天使の集いサンハーイ?だったかな?
ビワさんが別に作ったサークルに入ったみたい。

元の三千里は菜の花さんが管理人になってビワさんをクビ。
三千里にビワさんの謝罪文があるはず。
それを消されないようにクビにしたってところもあると思う。

新しい三千里はチャットだけになる。

ビワさんはきたぜニコタ!!っていうサークルにサブの虎フグと葵(女性のふりしていた)
で入って、毎日半日入りびたって
うその自分を演じていた。その内容もすごすぎて、
とにかくしっちゃかめっちゃか。

大まかにいうとそんな感じ。
アバター
2018/03/26 19:02
なるほど挟まれてるんだね!
アバター
2018/03/25 21:12
>>ゆき
その心意気やよし!
存分にパシリにつかってやろう(ゝω・)vキャピ
>>モネ
俺もぼんやりと生きてきたーよー…
情熱を持った者同士に挟まれた感じかな!
アバター
2018/03/24 23:32
夢や情熱…
そんなの自分はなかったと断言していい!(°▽°)

情熱と情熱の間…ってなんだ?(笑)
アバター
2018/03/24 22:47
そういう上司いいと思います!(o'ω'o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.