Nicotto Town


泣かないで泣かないで泣かないでずっとそばにいるよ


スルタン頂きました❤


昨日(?)とある企画に参加して、
この『きまぐれスルタン』を頂いてまいりました~~❤ パフパフ↑↑


その企画というのが面白くて、
9月3日ドラえもんの誕生日にちなんで、
ドラえもんに関するクイズを答えつつ参加する
というものでした^^

ドラえもん、昔見てたな~~~と懐かしい気持ちで思い出しながら
楽し~~く参加させて頂きました~~♫



 にしてもドラえもんの 身長・バスト・ウェスト・ヒップや体重までが、
 全部129.3で統一されていた事にビックリ!

 他にも、(独特なイントネーションで)いつも聞きなれていたアイテム
 
「どこでもドア~~~~」
 よりも
 さりげなく登場してる「タケコプター」の方が圧倒的に登場回数が多い事にもビックリ!!


なんか、調べれば調べるだけ、いろんな秘密が隠されていそうで面白かったです(。◠‿◠。)ふふ



 ・ ・ ・ さて、今日うつした「ドラえもんスペシャル」でも見て寝ようかな・・・ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.