Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(309)愛


タウンで緑色の文字
友だち関係だとそうなります。
でも、それを・・・・・
二人だけの言葉に。

タウンの人口は40万になろうとしています。
恋人になれるのは・・・・・
限られた偶然だと思います。
そんな二人が緑の文字で愛を語る。
まさに、Only  You
すてきなロマンだと思います。

まわりからは判りません。
ゴーストでなくても二人の世界が・・・
羨ましいです。
会話全てが愛の言葉になります。
素敵な方法だと思います。

ニコに「カップル申請」「夫婦申請」を・・・・
するとピンクの文字で会話ができたら
楽しいだろうな・・・・
ニコへの夢は広がりますが・・・・

私はあまりにも多くを
タウンに求め過ぎたのかもしれません。

☆明日のブログは「書道」です。

♡フリマ情報
相合い傘(背景)が
鼓笛隊のタンバリン、昼のサバンナ、鈴付きスカーフ
ねずみのおもちゃ、焼き秋刀魚になりました

アバター
2010/01/19 00:49
ニコへの夢は無限大です^^
登録した頃と比べれば、凄く変わってきてますよね~。
これからも進化し続けるでしょう^^
そのうちピンク文字も・・・^m^ かもしれませんよ♡
アバター
2010/01/18 22:49
そういう二人だけの会話(ピンク文字)ができると便利ですよね~
できたら、別窓で表示されると、いいなあ・・
アバター
2010/01/18 20:09
ロマンチックだね
bono さんw ^^
アバター
2010/01/18 18:46
(´ー`*)うっとり・・・。
ピンクの文字で・・・。
素敵ぼにょ・・・❤❤❤

ピンクの文字同士は特別に深夜2時までタウンで語れるぼにょ・・・。
だめ??
アバター
2010/01/18 18:14
よみましたよ~❤
ピンクの文字♪ いいですね~′艸`●)*・゚゚・*
ドキドキしますね~❤
ぜひ実行して欲しいですね~♪

あーーーー
フリマすんばらっし~
P物しかないじゃないですか!驚))
ふ~む・・・なかなかやるなぁ
でわ、あたくしも実行し~よぉ そ~し~よぉ(笑
アバター
2010/01/18 16:44
ピンク文字♪ (。◡""◡。*) ぽっ❤
アバター
2010/01/18 12:52
夢は広げなきゃ。求めても与えられないときにどう昇華するかじゃないかしら。
求めれば与えられる世の中にきっと慣れすぎてしまっているのよ。
アバター
2010/01/18 11:58
コメントありがとうございました。


たった一人の「緑の文字」の相手で
あり続けたいですね
アバター
2010/01/18 10:37
ピンクの文字で会話♡ 良いかも♪ bonoってロマンティックね(人ω`*)
アバター
2010/01/18 08:01
1/40万の出逢いね~(*・ ・*)
いつか、そんな方に出逢えるのかしら~(*・ ・*)
ピンクの会話、やってみた~い♬♩♫♪♫♩♬
アバター
2010/01/18 07:50
うけるー!!
そだね×02☆ ぴんくになったらぇーのにいい
アバター
2010/01/18 06:51
大勢の中から、
特別な一人に出逢えるって、すごいことですよね!
ミラクルです♪

フリマ順調なのですね✧
おめでとぅございます✭^^
アバター
2010/01/18 06:03
カップル限定のチャット画面とかあれば良いですよね♡
普通のチャット画面だといろいろな会話が流れ込んでくるので…。

「カップル申請」「夫婦申請」は、交流のある人のみできるようにしてほしいです(^_^;)

お見かけ申請でこれは~(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


フリマ…がんばってますね♪すごいすごーい(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.