Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ〜〜〜 困ったぼの・・・・


今日は長時間のメンテだぼの。
しかも8時半から・・・・・
起きなくて良かったんだ。
タウンにも行けないし。

おやすみ〜〜〜 ぼにょ〜 


z〜〜〜
z〜〜
Z〜
Z〜〜〜〜
Z〜
ぼにょ〜

☆明日のブログは「書道」です。

アバター
2010/01/28 08:55
※読んだら消して頂いてOKです

友達はクマ好きなんだけど
クマは無理で黒ネコOKだったって言ってました
ただ履いても着ぐるみだと見えないので
靴がPアイテムかCアイテムかは今の段階では
ちょっとわからない状態です。
誤解をさせちゃうといけないので御報告しておきますね

靴の他にも手に持つアイテム等で
滑れたら良いのにね~☆
アバター
2010/01/19 22:03
メンテの時間が
長い・・・
と、感じるようでは
サラリーマン失格になるな・・・

にゃははは
気をつけなきゃw ^^;
アバター
2010/01/19 20:53
✿(。◕‿-。)。:*:こんばんは☆
今週もよろしくお願いしますღ

うぅぅ・・・眠いm(_ _)m
巡回終わったら、お風呂入ってもう寝よぅ。
アバター
2010/01/19 19:27
いっぱい寝れたかなw
アバター
2010/01/19 18:31
ぼにょ~。
やっぱりメンテ中は睡眠ぼにょね( *´艸`)フフッ

たくさん寝て、パワー充電ぼの!(/。'(ェ)')!
アバター
2010/01/19 16:20
二度寝すると、後で、頭痛がするのって・・私だけ(。◔‸◔。)?
だから後悔するからするな~~~と思いつつも・・寝てしまうのでした・・・ZZZZZZ
アバター
2010/01/19 15:35
bonoさんは朝早いよねえ。
ホント新聞屋さんみたいだけど。昼は眠いのね~。ん~ドラキュラの仲間?
アバター
2010/01/19 14:39
僕もありのまま書かせていただきました。

拝見していただけたら光栄です。
アバター
2010/01/19 08:26
ネチャダメ!(。・x・)o――<―_・).。oO *パチッ!
アバター
2010/01/19 07:47
ぼにょー
メンテナンスかぁ・・・
アバター
2010/01/19 07:35
おやすみなさい(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz
アバター
2010/01/19 06:52
今日は「麺手」じゃないんだ~( ̄∀ ̄*)

(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン  ゆっくりしておくれ~♪
アバター
2010/01/19 06:46
寝ちゃうんかい!
アバター
2010/01/19 05:36
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 寝ちゃうんですかー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.