Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(310)書道


(bonoが書道をやっています)

「bono、ずいぶん気合いが入ってるな。
 珍しいね」
「うん、日本文化を大切にしないと。
 うりゃ~~~」
しゅ~~ しゅ しゅ~~~~
「でも、口の周りが真っ黒だよ」
「気合いだ~~~!」

「なんで墨がついてるんだ?」
「どうも手についたのが・・・・」
(もじもじし始めるbono)
「あ~~bono!
 炭つきのフランスのチーズ食べたな?」
「食べてないよ。
 maroじゃないかな?
 さっき なんか食べてたみたい」

「maro~~~~~」
ワン(私ではありません)
「わっ maroの口の周りも黒い」
ワン ワン ワオ~~ン
(bonoに墨を塗られた)
「あ~~ 墨が・・・・・」

「bono! 勝手にチーズ食べたな!
 bono! bo~no! bo~~~no!
 しまった、逃げられた」

☆チーズの写真はこちらです。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/6eb0&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

炭は熟成時の酸味を抑える為に使われます。

☆明日のブログは「冬眠」です。

アバター
2010/01/21 09:18
maroのせいにしてるしww 可哀相なmaro・・・

チーズ詳しいんだね~♪

アバター
2010/01/20 21:21
bonoさんって
やっぱグルメだねw ^^
アバター
2010/01/20 20:39
(・0・。) ほほーっ
d(゚∀゚*)にゃるほろ♫
勉強になりますたw♫
アバター
2010/01/20 19:26
ちーず美味しい///
アバター
2010/01/20 19:02
オォォ♪゚*。(゚艸゚〃)。*゚
高級チーズ!!
この前は、木の皮のチーズだったぼの。
Toshiはチーズ好きぼにょ??

私の中では、今、カマンベールチーズが熱いぼにょ( *´艸`)フフッ
おいしいぼにょ❤
アバター
2010/01/20 12:52
『表面が炭で覆われていて、中にアオカビが入っています。』という一文と
『驚くほどクリーミーです。』がつながらないのは・・・・私だけ?
勇気がいるな~。で、どうやって食べるのですか?まわりを削り落として?
アバター
2010/01/20 12:31
bonoさんのブログは楽しい^^
また、遊びに来てもいいですか?
お気に入りに登録させてもらいました♥
アバター
2010/01/20 10:56
へえ~、そんなチーズがあるんですね。
私もつまみ食いしてみたい(*´艸`)
アバター
2010/01/20 10:21
さりげなく目玉背景ゲットおめでとうございます。
そして、賞味期限が10,1.14になってることが気になってしまう私でございます。
アバター
2010/01/20 08:39
恒久(高級)なチーズですねっ♡w
アバター
2010/01/20 06:38
maro君も災難だったね(((( ;゚д゚))))

わお!!
高級そうなチーズだ~(*ΦωΦ*)
アバター
2010/01/20 05:57
…食べたくな~い( ̄▽ ̄;)

いやぁ~チーズって奥が深いですねι



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.